スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄ー ̄)< ロックやなぁ~♪
2008年09月05日 (金) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 大好きすぎて悔しい ねぇ ねぇ ねぇ~♪




絵里ぃの絵が、毛ガニに見えた人は挙手!! ( 見えんし見えない )
ところで隣のヒーローはなんだい? ( 知るか )
しゃゆ~、それはきっとクワガタだw

川=´┴`)< Let's 巻き巻きぃ~♪ ( まさかのマキ違いw )



リーダー笑い過ぎですからw ( 愛 ペロチュン って検索したらトップとかwww )
なんでだろ、終わるとわかってから急にしっかりハロモニ@見出した ( 苦笑 )
亀重問答がつづくってなってたのが推せる♪ 次はドコ?w



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


6位の愛ちゃんと9位のまいみ~を推していく! 人のブログw

( ̄ー ̄)< ロックやなぁ~♪ ( ← 某つんく♂さん ← 某マテ )




じゃあ、れいにゃバナーで舞美カテ にしておきますか☆ ( ← 斬新w )
ちなみにオイラ、℃-uteでは舞美推しなんだにゃ☆





℃-ute 江戸の手毬唄Ⅱ♪ ( 黒船 ver. ) のPV配信中☆ ( 画像www )

どのへんが黒船なんじゃぁーーー!

あッ、売り切れてる ( 爆 ) 100人ほど、物好きな方がwww
・・・の前に、アレ誰やねんw ペリーか? ( 自爆 )
オチを期待して最後まで見てしまったやないかぁ~い♪
・・・それにしても、短い曲やなw



触れるのもどーかと思ったけど、ネタがないので ( マテ ) → コレ ←

何か勘違いされてるような・・・w
あくまでつんく♂さんは、安倍さん含めOGについて語ったものと思われるんですけどw
自身のプロデュースの手から離れていったメンバーのコトをw

それを 『 モーニング娘。メンバーとの距離がどんどん遠くなっていく、と漏らしている 』

・・・と書くのはいかがなもの? つんく♂さんブログ記事原文


どーもネットニュース記事はトゲがあるような・・・ ( 苦笑 )

ミキティがイラッ この男は嫌い
・・・確かに記者会見で " カッコつけられるとイラッと " ってコメントしましたけど ( 爆 )
でも、あっちのファンが見たら 『 何ですとぉ!!! 』 ってなるぞ ( 汗 )

レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
事実ですけど・・・題名の最初のワンフレーズとラストの1文いらんわw


芸能界は頑張ったからといって報われるわけじゃないから大変だな ( 汗 )

でも アナタの頑張りはきっと誰かが見てる★・・・はず


★続きはコメレス★

>センチ さん

>カレンダー

毎年買ってないんですが、今年は買おうかなとw
れいにゃの心配になるくらい細い脚が可憐だぁー♪じゃなくて心配(涼しー)
逆に絵里ぃのも心配なんですが(コラッ)

今使ってるの、文化祭の卓上のヤツなんですけど、今年も卓上ないかなぁー(笑)


>亀写真集
さゆ・れいにゃと来たらねぇ~、まさかみっつぃとかないよね?w


>れいにゃバナー
ありがとにゃー♪ ( 亀っぽく←ドコが )
でもやっぱり何か物足りない感じが・・・w


>水に落ちてくんないかなぁ
落ちるまでのリアクションが・・・でも逆ギレしそーだなw
从;´ ヮ`)< 早く・・・早くしてください

从*` ロ´)< もー! ・・・みたいなw
ジャージ姿も見たいし(そこ?)

よろセンは逆に教わるコトが多いような(マテ)
変な空気にならなきゃいいけどw

>バナー、再び
gifで4パターンに変化するバナーとかあったら即使うんですけどwww

お天気カメラに映ったら、さらにその奥にはヲタが映ってるでしょうね、残念な(爆)
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
カレンダーはもしかしたら年明けに買うかもです☆
安く販売されてたりするので(笑

>れいにゃバナーで舞美カテ
斬新すぎます(笑

℃-uteでは舞美推しなんですね☆
握手会とか行ったらまた行きたくなる握手してくれますよ☆

>gifで4パターンに変化するバナーとかあったら即使うんですけどwww
作れないこともないですwww
今までにないバナーの誕生になりますね(笑

>ジャージ姿も見たいし
オーディションのときの映像をwww
逆ぎれいなもみたいです(笑
从*` ロ´)<ちょっと もう! 早く!
↑みたいにテンパリながら怒って欲しい(笑
2008/09/05(Fri) 22:31 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

