--年--月--日 (--) | 編集 |
巷で噂の♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
脳内メーカーをやってみた☆
( 注 : メチャメチャ繋がりにくいです )

ココの管理人 - AQUA - の結果は・・・













        AQUA.gif

・・・(ΤΟΤ) そりゃーねぇぜ(凹ッ)

まぁリアルネームじゃないから嘘は嘘か(ポジティブ)
でも中心の『 』って(苦笑) お疲れなのかな、オイラ???
では相性の方はというと・・・

AQai.gif

これは・・・切ないな(涙) 『 』から変わるよう努力してみます☆

AQai02.gif

では、スペースを空けてみた(爆)
運命ってちょっとしたコトで変わるんですね(ワーイ♪)

AQreina.gif

おぉ、れいにゃはオイラのコトを(嬉ッ) 相思相愛がイイ♪

AQeri.gif

・・・(ΤΟΤ)そりゃーねぇぜ( partⅡ 凹ッ )
いや、でも求められるのはイイコトだ(盲目) 

AQkon.gif

友以上だーーーーー☆ 欲されてるのは嬉しいけどw

何故か占いでは - れいにゃ - と縁があるAQUAです(爆)

心理テストでも - 運命のヒト - と出てたし・・・w

( ちなみに紺魂は - 越えられない存在 - と出ました・苦笑 )

- 女神 - ですからネ☆
          kon14.jpg
- 女神 - 以上の存在ってなんだろー???

コメント
この記事へのコメント
セクシーボーイ♪
どうも 本名で検索した結果 
全部「」だった伊豆ミールですww

名前に間をいれたら ああーあたってる感じでした。

ちなみに
「伊豆ミール」は

善 疲 友 でした。神エス効果ですかね(笑)

バトンどうもーです。 でもさっき明日のひにちで書いてたら 消えました・・・orz

結構 かいたんですけどね。はてなはこれが多いから嫌です。

僕は夏休み中なので そのうちバトンしますね。でも回す人いない・・・ラジオ局に送っちゃいますねw
2007/08/07(Tue) 21:26 | URL  | izumeal #bM4TJFTs[ 編集]
ブログ更新で

巷で噂の~ 使わせてもらいました。

リアルネームでするとドキドキ感が…

素直に喜んでいいのか?
2007/08/07(Tue) 23:44 | URL  | ももこはる #-[ 編集]
あっ、これ自分もやりました。

おそらく、アクアさんは嘘をつくのに疲れているのかも。ということでここで全てを暴露しましょう!!(爆)。
2007/08/08(Wed) 00:15 | URL  | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
脳内メーカー
>伊豆ミールさん
リアルネームでやったらあーなった(爆)
『 善 』・・・いいなぁ~☆
バトンは煮るなり焼くなり好きにして♪

>ももこはるさん
紺魂のがイイのでよかったですよ、ホント(ホッ☆)
絵里ぃとの相性 『 遊 』 が気になります(笑)

>ドールさん
だって だって 嘘ばかり♪ってわけでは・・・(苦笑)
ココで暴露は無理じゃぁーーーーーーー☆
2007/08/08(Wed) 18:30 | URL  | AQUA #/5q4y9WE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

