--年--月--日 (--) | 編集 |
川*’ー’)< 頂点ってないと思うの☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ハロモニ@ 9/28 ( 日 ) で終了

いつか来るとわかっていたはずなのに、向き合うと・・・寂しいですね
8年半・・・長いよーw

今日で5期が加入して7周年だけどそれよりもさらに長いのよーw




5期オメ~♪ ( 絵里ぃは5期ちゃうw )


つまり、現メンバー加入時には、すでにハロモニは存在してて放送してたんですよねw
先輩達からバラエティを学びつつ、自分の個性を出していった番組

ハロモニ。がなかったら、小春やみっつぃ、ジュンリンは加入してなかった
( 5 ・ 6期は MUSIX! で告知 )

娘。を知るキッカケになった人もいるかもしれません

それくらい大切な番組が終わってしまう・・・

理由は視聴率なのか別の理由なのか知りませんが、
ハロモニ@になってからは実験的にスタートした感じで ( 街探索とかw )
途中からはほぼ毎週 『 Mou Tube 』 のみ・・・

スタジオでイスに座って映像見て、リアクション・・・
これじゃやる方も見る方も物足りなさを感じるでしょうし、一般は気にも止めない
それでも終わってしまえば認識される機会が大幅に減る・・・それが何より残念

9人いるのに、なんとゆーか一体感が感じられる企画がなかったとゆーか
もっと喜怒哀楽が伝わるモノが欲しかったです☆



事務所さーん、何か対策は考えてますよね?



川*’ー’)< 頂点はないと思う☆

常に走ってなきゃいけない、ってゆーのもちろんあると思うんだよね
で自分で頂点だと思っちゃったらそこ以上いかないってわけじゃん
だから、頂点だと思うことも自信なのかもしれないけど、それ以上いかないよね

紺魂が芸能界はドコまでやれば合格点かわからない的な発言をした時に
↑ 現リーダーが言った言葉 ↑ ( 娘ドキュメント2005 5 ・ 6期 討論会より )
イイ言葉じゃないですかw

信じれば、夢は叶う・・・現実でもお願いします☆ ( オマエもガンバレ )












最終回はぜひ、全員・・・は無理かw 大勢集合で☆

・・・で、あと枠は何放送するんでしょ? 吉報を願うw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
ここでははじめまして。
23,24日とおつカメでしたぁ~。ヒサブリにあれだけの人数揃っていろいろできたので、ほんと楽しかったですよ~。管理人さんも無事に帰れるように教えて良かったです♪

ハロモニ@・・終わってしまうんですね。今まで毎週のようにTVに彼女達が出てきたのに観られなくなるなんて・・。なんだか遠くなるような気がしてならないです。

そんな感じでこれからもよろしくお願いしま~す。
★リンクの方はセットしておきますので、こっちもよろしくお願いしま~す♪
2008/08/27(Wed) 01:10 | URL  | たぁぼう。 #Te5l8s6Y[ 編集]
>たぁぼう。さん
何でなんでしょー、人が集うほど段々と残念になっていくウチラって(マテ)
電車の路線図は見ても理解に苦しむんで助かりましたw

>ハロモニ@
オイラの地域では放送すらされたコトないんですけど、終わるのは悲しいですね。
一般どころかヲタ離れも危惧されますから・・・

今度会った際は 『 Hand made CITY♪ 』 を唄ってくださいね (笑)
☆それでは末永くヨロシクです☆
2008/08/27(Wed) 20:04 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

