--年--月--日 (--) | 編集 |
(●´ー`)< 27歳になったべさ☆
2008年08月10日 (日) | 編集 |


この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ



by アントニオ猪木







ってコトで今日は安倍さんの誕生日だ、バカヤローーー!!! ( オマエがバカヤローだ )

でも家に居るんだバカヤロー! ( 中野は遠いw )

でもでも23日は行くぞぉー! ( 行くのはコマだw 中野に用はないw )


1・・・2・・・3♪ ( ← マテ )







(●´ー`)< はぁぁぁーーーーッ!!! ( ダァー!!!ちゃうんかいw )




・・・なんだろねぇ~この違いは ( 爆 )
やっぱ安倍さんの若さは奇跡だなw


安倍なつみさんが今日で27歳になりました☆

で、2日前に、飯田圭織さんも27歳になりました☆
で、一週間前に熊井友理奈が15歳になりました☆ ( 過ぎすぎw )

まとめて、オメデトーーー♪ ( まとめるな )

でも全然、熊さんと安倍さんが一回り離れてるとは思えない ( 笑 )



安倍飯田の2人は同じ病院で生まれ、十数年後に引かれ合う様に娘。で再会☆




走るとき、首がナナメに傾く安倍さんw
自分の身体と交信する安倍さんw

ネタバレ満点で、楽しそーに映画の内容を話す安倍さん
唄い始めると、惹き込まれてしまう魅力を持ってる安倍さん
話し始めると巻き込まれてしまう魅力を持ってる安倍さん ( 笑 )

著 : 美しい国へ♪ ( 安倍違いw )

DEF.DIVAのヅラが恐ろしく似合ってなかったときはどーしようかと思ったけど ( 爆 )

安倍さんがいたから ASAYANを見てたわけで、
安倍さんがいたから 今の娘。があるわけで
安倍さんがいたから 今のオイラがあるわけで☆

安倍さんが残したモノは、今も輝いていますよ☆












ホラッ♪ ( マテ )

安倍さんの慈愛的な部分ガキさんに残念な部分絵里ぃに全部☆ ( コラァーッ! )

だって、安倍さん卒業後に、2人とも大きく変わったじゃん♪ とか書いてみるw







ちなみに今日は帽子の日でもあるとかw





・・・飯田さんは 『 愛の種 』 のキャンペーン中に目が痛くなって眼科行ったコトくらいしか
憶えてない ( 自爆 ← 老い )

元気ですかぁーーー!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

