--年--月--日 (--) | 編集 |
川o・-・)< アナタが持ってる未来行きの切符♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
ドモッ、不思議ブログですw





ルネッサ~ンス♪ ( 画像パクリマテw )

えー、ウチにオチを求めるのは無茶ですよw
なんたって推してるメンバーが寒寒リーダーなんですから ( 超絶マテ )


・・・引用

川*’ー’)ノ:いつの間にか1周年すぎてるやないかーい。

はッはッはッ、笑うしかねぇー ( 真面目に書け )
実は5日ほど過ぎてから気付いたとかw ( 7月10日参照☆ )



川o・-・)ノ:前にこんこんが卒業した日が開設日だとか言ってたような気がするけど、
それよりも前に開設しているやないかーい。


実験的に見切り発車しただけで、心は7月23日スタートとかw
7月5日って・・・ほら、逆にすれば紺魂の誕生日じゃん☆
だからホントのブログ開設日は7月23日!

あッ・・・昨日じゃん!!! 更新するの忘れた ( ← アフォ )
でもうるう年だからいいか ( 前向きw )



||c| ・e・)|ノ:というか何年か前の記念日に詳しいそこの管理人が
自分のブログの記念日に気づいているのか分からんやないかーい。



( 3勝 ← 漢字マテ )

ほら、人の記念日って重要じゃない? 自分のは置いといて・・・
とか言っといて、最近物忘れが激しい管理人ですw


・・・開設当初はガッキーだとか戸田ちゃんなどハロプロ以外のネタも多かったっけ

そんな時代もあったなぁ~ ( まだ1年ソコソコだ )
記事にしよーと思えば出来ないコトもないけど・・・あえてね、あえて ( ホントか? )
あと、著作権の関係で・・・とか言ってみる ( 笑 )

まぁ、ガッキーはたまに登場しますよ☆ だって絵里ぃもネタにしだしたから ( 誤爆 )

ノノ*^ー^)< やっぱり、サブリーダーはアナタしかいません☆ あらがきさん!


・・・書いてる本人がよくわからなくなってきたのでそろそろ ( ぉぃぉぃ )

えー、何が言いたかったかとゆーと
















川*’∀’)< お祝いありがとう♪ってコトが言いたかったんやよ♪





・・・あれ? 髭男爵ドコ行った? ( 知るか )




ココから本編 ( 笑 )



卒業から " 昨日で " 2年なんですねw
そんな大切な日に更新しなかったから、地震が起きたとか ( オマエが原因か ← マテ )
それにしても揺れたねぇ~、思春期の人間関係くらい揺れたわ ( ← 人それぞれw )

昨日代々木行った人っているの☆カナ? アイスショーやってたはずwww

2年前の昨日は・・・家にいた残念な管理人だったなぁw
まだヲタじゃなくてファンだったからね☆

ヲタとファンって何が違うのかよくわからないけど、

回りを巻きこみ出したら、もうファンレベルではないだろーとw
今も昔もやってるコトに大きな違いはないけど、ブログやったり書きこみしたりと、
自分以外の誰かに発信しだしたらそれはヲタだろーとw

そー考えると・・・オイラのヲタ歴は・・・2年にも満たないな ( 自爆 )





原点はココの掲示板だもんなぁ~☆ ( 画像は適切ですが何か?w )
あッ、ウチが残念なのは ココの影響 か! ( 納得w )

誕生日プレゼントもう買ったでー♪ シンデレラ以降だと11月?になるから、
たぶん8月に持っていく・・・と思う ( 早いってw )
さて、こんなものドコで使うんだ? ( 知るか )





ぶっちゃけ紺魂に対してはそーなんですけど ( マテ )

今も昔も " 大切なヒト " に変わりはない☆

なぜか ℃-uteの日である9/10 に出る、音楽ガッタスの新曲、期待しておりますw

そよ風に寄り添って~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

