fc2ブログ
ノノ;^ー^)< マジでマジで! マージーで!!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
本気と書いて " マジ " と読む ( ← 普通は読まないから注意w )
それにしても酷いタイトルだな ( 自分でゆーな! )




シンデレラブログ・・・みっつぃが更新してますねw 絵里ぃー、どーしたーw
直後の更新で 『 愛 』 が 『 愛 』 になってるのは見なかったことにしよう ( 苦笑 )






これは夜公演の リゾナント ブルー♪なんですねw

配信され始めたのっていつだっけ? DLしといて見るの忘れてたとか ( 爆 )

リゾブル♪が夜のなら他もやっぱり・・・確か愛殿カミカミだったな ( 笑 )

MC的には昼の方がスキなんだけど・・・w




【 思い出の曲 昼 - ザ☆ピ~ス!
  
さゆ・・・うさちゃんピ~スを存分に出来る曲

絵里ぃ・・・PV衣裳の石川さんがものすごくキラキラしてて・・・でも実際会って・・・
一緒に幸薄コンビを組むとは思ってなかった


【 今日は何の日 昼 - 天気予報が自由化された日 】

从*・ 。.・)< なるほど・・・じゃあ、全員良純さんになれるってこと!


【 かしまし♪ 昼 - ガキさん

||c| ・e・)|< 最近色気が出てきたと みんなに言われて困っちゃう

そんなにイケてるのかしら ムフフフフフフフフ♪

・・・確かにぃ ( DAIGOかッ! )


【 日中同時通訳 昼 】

ノノ*^ー^)< ホントいっつもかわいいですねサブリーダー☆

||c| ・e・)|< ありがとうございます

ノノ*^ー^)< 私の次にね☆

川´・_o・)< いいかげんにシロ!

ノノ;^ー^)< いやいや、マジでマジで私の方がカワイイって!
マジでマジでマージーで! マジで!

川*^A^)< 絵里ぃ・・・今本番中だよ?


・・・カワイイのは絵里ぃでしょう☆ ガキさんはどっちかとゆーと綺麗だからね☆





【 思い出の曲 夜 - そうだ! We're ALIVE

ガキさん・・・PV撮影と飯田さん

れいにゃ・・・石川さんのカモ~ンナ!!!がスキ☆


【 今日は何の日 夜 - ことばの日

从 ` ヮ´)< わかった! 編集してもらえばよくない?

・・・ホントに編集されてたりしてw 注目☆


【 かしまし♪ 夜 - 愛殿

川*’∀’)< アドリブめちゃめちゃ得意です MCセリフも即覚え

本番直前変わっても ぜんぜん平気?

川;’∀’)< じゃなーーーーーーーーい!


【 日中同時通訳 夜 】

ノノ*^ー^)< やっぱり、サブリーダーはアナタしかいません☆ あらがきさん!

||c|;・e・)|< いやいやいや、にいがきだから!

ノノ*^ー^)< この人、にいがきだって☆

川´・_o・)< ふ~ん・・・いいかげん ・ に ・ シロ! ( ← 噛んだ? )
ちょっといいかげんにシロ!

川*^A^)< 絵里ぃ・・・このコーナー、台湾に持っていくよ!


・・・台湾のMCどんなだっけ? ・・・まだ聴いてなかった ( 汗 )


【 ダブルアンコール - 夜のみ 】

・・・客出しBGM流れて、終了アナウンス流れる中、よー頑張ったな☆

川*’∀’)< ほら、スキなコト言って ほら ほら

||c| ・e・)|< 最後に・・・楽しかった人ぉ~!

( ≧▽≦)< うぉぉぉ~~~!!!!!

・・・会場がリゾブルったwww


娘。最高!!! パパンパ パンパン
おやさゆみん パパンパ パンパン おやすみっつぃ パパンパ パンパン
おやくすみん パパンパ パンパン バンサーイ~♪


・・・ラストはたぶんカットだろーな ( 爆 )


かしまし♪はどーするんだろ? 全員分一曲にまとめて特典とかに入れてくれたらなぁ☆

娘。ライブDVDは7月30日発売♪












从・ゥ・从< ソコのアンタ! 買いなさいよぉぉぉー!!! ( なぜか舞美w )

同日発売の℃-ute new single もヨロシク★

買わないとこんな顔になるぞー ( 誤爆 )

スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?