スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
若干空気読めない人
2008年07月20日 (日) | 編集 |
決してココの管理人のコトではありませんよ?
ココの管理人は空気を読まない人ですから~ 残念♪


今日の大阪れいにゃの日替わり写真に直筆ミス・・・残念♪

直筆をえんぴつって読んだエリックも残念♪ ( 毎度ありぃ懐ッ )
さらに直筆をちょくひつと読んだ石川さんも残念♪ ( 忘れろ )

結局、印刷へ回す前の、早い段階で気付かなかった事務所が一番残念www






・・・残念♪ ( 確かにwww ちょッ、リンリンwwwww )

・・・でも一番残念なのはハロモニ@とゆー名の 『 Mou Tube 』 であるコトw
『 Mou Tube 』 もーイイから、『 ハロモニ@ 』 放送してよ ( ← しとる )
なんだったら地方ライブの、MC映像流すだけでもイイから ( ← ハロモニ@ドコいった )



ところで、ハロ紺、だい~ぶ曲数減りましたねぇ・・・去年一昨年と35曲超えてたのにw
せっかく真野ちゃんとか音ガタエッグがいるんだら音ガタの曲もやればよかったのに☆

今回の絵里ぃ参加曲 - 常夏娘♪ って・・・曲名しか知らなんだw
ココナッツだかピーナッツだかカシューナッツの曲なんて知らん ( 老い )
絵里ぃは極寒生まれの極寒娘。だぞー ( ← 言い過ぎ )

どーゆーチョイスすればコノ曲が回ってくるってんだい?
出来ればみなさんが知ってるような曲を絵里ぃに回して欲しかったです☆




松浦亜弥 6月25日 聖誕紺MC より

日付が変わって、誕生日を迎えたときの裏話・・・


从‘ 。‘)< 私だったらですよ、家族とかそーゆー人たちからおめでとう♪って

言われるのが最初な方がいいかなってゆー気遣いで、
どんなに早くても5分ぐらいは待つわけですよ! だから12時5分までは、まぁ、待とうと。

言いたいですよ? おめでとうって言いたいんだけども待ちますよね?
だけれども " 若干空気読めない人 " がいましてですねぇ・・・

12時5分になるまでの間に・・・なんなら " 0000 " に・・・ ( ざわざわ )











モーニング娘。( おぉぉぉ~ )












リーダーであります ( うおぉぉぉ~~ )






高橋 愛ちゃんが ( わぁ~~~ )

そっけないメール( 会場爆 )

・・・届きました


『 亜弥ちゃんお誕生日おめでとう 』 ( 笑 )









・・・以上 ( なぜか盛りあがる会場www )


もうちょっとないんかいって・・・・返信しようかと思ったんですけど、
なんかそれじゃあねぇ~、向こうの思うツボかなと思って・・・

今のところシカトしてます ( えぇぇぇ~~~ )

どーゆー付き合い方しようが勝手じゃあありませんか☆
でも仲良くやってますから♪

同じ関西の・・・、出身とゆーことで・・・


さすがリーダー♪ ( マテ )
松浦さんと愛殿・・・確かに接点が思い浮かばないw でも同い年なんですよね☆



藤本美貴 インタビュー より

川v)< 後悔はしてないし、アイドルに戻りたいとも思わないですね。

抜け方については、メンバーやかかわっていた人たちに迷惑をかけたなと思いますが、
モーニングに一生いられるわけじゃない。

それに、私自身はリーダーになったからって特別な意識はありませんでした。
リーダーが誰であろうと、結局グループ内は個人個人の闘いですから・・・

そっけないとゆーか・・・( 苦笑 )
『 私が死んでも代わりはいるもの 』 ・・・的な ( 綾波かッ )

まとめるんじゃなくて、個々が高い目標を持ってそこに向かって行けば
おのずとまとまる・・・的なことが言いたかったんだと思いますw


スピリッツ オブ ガッタス より

川v)< いつも美貴は自然体ですから。

モーニング娘。は藤本美貴とゆうより " ミキティ " として存在しなきゃいけないわけで、
フットサルと比べたら、仕事とゆう意識も高い。

娘。は一人ひとりがちゃんと自分を持っている人が集まって、
グループだけどそれぞれが個性を発揮していかなければいけない。

みんな個々がしっかりしてる分、もし誰か一人が調子悪くても、
グループとしてはその場はうまく取り繕える。






ソロ写真集第3弾は、彼女の 「 オンとオフの素顔 」 をテーマに、

田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、
美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。

四国 ・ 高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、
どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。

一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった 「 プリンセス 」 、
黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、

また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、
内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています!
撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

ってゆー ( 8位 ) 小春の写真集が25日に出るとかw 撮影 唐木貴央

久住小春 3rd写真集 ( DVD付 )
「 小春日記。 」
ワニブックス 税込 2940円 ( Amazon 2793円 )

ちなみに、ワニでのサイン本が当るかも&写真付き予約は明日まで☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

