--年--月--日 (--) | 編集 |
美勇伝説 終幕☆
2008年06月30日 (月) | 編集 |
oricon  /  スポーツ報知  /  中日スポーツ  /

サンスポ  /  つんく♂P コメント  /  現場の声


今年1月に解散を発表した、ハロー!プロジェクト最強の3人組セクシーユニット
美勇伝 』 が29日、東京厚生年金会館でコンサートツアーの最終公演を開き、
3年9カ月の活動に終止符を打った。

石川梨華 ( 23 )、三好絵梨香 ( 23 )、岡田唯 ( 20 ) の最後のステージを見ようと、
昼夜2公演で超満員の約4000人のファンが集結。アンコールでは、
メンバー全員が涙を流してそれぞれをたたえ合い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。


( T▽T)< 私たち・・・美勇伝は幸せでした!

体感温度40度を超えるホールに、2000人のファンの野太い歓声が響いた。


从,,^ ロ ^)< - 歌手になりたい - っていう夢を
美勇伝で叶えることができて、本当によかったです


川 ´^`)< 愛を注いでくれて、感謝してもしきれへんくらい心から愛してます

会場にはモーニング娘。メンバーが上海から帰国した足で直行したほか、
矢口真里、保田圭、吉澤ひとみ、里田まい、是永美紀、℃-uteらも駆けつけた。



川 ´^`)< 梨華ちゃんはいつも私たちをしかってくれたり、時には褒めてくれたり…。
火傷しそうなくらい熱いリーダーでした

・・・と、姉貴分として慕い続けた石川を見つめながら号泣。


从,,^ ロ ^)< 大変だったと思いますが、メチャクチャな私のことを
ちゃんと見ていてくれてすごくうれしかった

・・・と涙ながらに振り返った。


( ^▽^)< 美勇伝はゼロからのスタートで、3人とも人見知りなので
距離感を感じていました。正直プレッシャーもありましたが、一番得たものは感動です。
こんなにたくさんの方々に支えていただき、ありがとうございました!

・・・と深々と頭を下げたが、
梨華ちゃーん!!! 』 の大声援に押され、堪えていた涙があふれ出た。


( T▽T)< すばらしい最終伝説を迎えられたと思います。美勇伝は幸せ者です。
明日から3人それぞれの道を進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします

・・・と笑顔で締めくくった。
美勇伝のメンバーは今後も、ハロプロの一員として、それぞれソロ活動を継続する。




石川梨華・・・引き続きガッタス、音楽ガッタスのメンバーとして活動。
8月に吉澤ひとみ、里田まいとともに 『 ハロプロミックス! サマーディナーショー 』を開催する。

三好絵梨香・・・本格的な演技に取り組む予定で、舞台 『 かば2 』 ( 8月6 - 10日 ) 出演。

岡田 唯・・・バラエティー番組やグラビアを中心に活動。

岡田と三好は7月1日放送のテレ朝系 『 ヤマワケQ 責任者はお前だ! 』 に出演する。

脚線美の三好巨乳の岡田、そしてパーフェクトボディーの石川が、
胸の谷間やミニスカで露出度たっぷりにステージで歌い踊り、
セクシーユニットとして活躍した。

・・・ものすごい紹介文ですね、サンスポさん ( 爆 )
脱線美と読んでしまったことは内緒にしておこう♪


9/17 ( 水 ) 発売 美勇伝 ライブDVD ( 2枚組 )  セットリスト

『 美勇伝コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説V ~ 最終伝説 ~ 』

惜しまれつつ活動を停止する美勇伝の2008年夏ツアーの中から、
6月29日に東京厚生年金会館でおこなわれた公演の模様を収録!
さらにディスク2には、特典映像としてリハーサルからツアーメイキング映像などを収録!



( 違ッ )

税込 4800円 → Amazon予約価格 3648円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

