--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン その2
2008年06月26日 (木) | 編集 |


シンデレラの衣裳初公開

なぜかマスコミに公表する前にCMが流れてましたが ( 笑 )
元はドコか知りませんが ( ぉぃ )30秒CMもアップされてましたw

さっき聴いた6/21放送のヤンタンでは、29日に正式発表って愛殿が言ってたな☆

それにしても、絵里ぃの髪型・・・長ッ!!! 後ろどーなってんだろw
きっと振りまわして遊んでるんだろーな ( 笑 )
もしやこの髪をムチみたいに使ってペシペシって・・・( ナイナイ )

小春は伝令官なんですね・・・王子より目立ってる伝令官・・・いいのか? ( 苦笑 )


今回は、コチラの方から回ってきたバトンでもw



1. 回す時はちゃんと相手にメールする
2. 回す人数は絶対5人
3. 必ず正直に答えること

☆一応聞いておくけど名前は?
☆なんかめんどくさいと思わない? バトン…
☆ネットの世界で大事な友達いたりする?
☆好きな人いる?
☆君の性格を一言で表すなら?
☆へぇ・・・じゃあ好きな漫画 or アニメは?
☆好きな音楽は?
☆最後ォー!! 君は女? 男?



じゃあ、やってみますかw

回す・・・どーしよw 回す場合はコメでもしてきますかw
正直に答えるけど、素直には答えないゾぉー! ( 日本語がおかしいw )



☆一応聞いておくけど名前は?

AQUA ですw 全角の方がやわらかい印象なんで、なるべく全角で☆
由来は・・・3月と言えばアクアマリンだろーとw ( 誕生石ね )



☆なんかめんどくさいと思わない? バトン…

ぅ~ん、内容によるw 画像用意したりする場合、ちょいと時間がかかるw
でも普段書かない内容になる場合が多いんで、結構スキ☆



☆ネットの世界で大事な友達いたりする?

いますよぉ~w お世話してます♪ ( あッ、逆だw )
PCがなければ、九州とか海外の人との交流はまず難しいよねw
ネットで知り合って、リアルに逢ったしねぇ~w

今は韓国の人と知り合いたいなぁ~w
そしてカメリウムをオイラに売ってくれぃ!!! ( 目当てはソコかッ! )



☆好きな人いる?

たくさん♪ ( コラッ )
あくまで " 好きな人 " ですからねw 人間皆 好きになれ♪ ( みかんw )

愛する人は○○だけぇ~♪



☆君の性格を一言で表すなら?

AB型・・・あッ、そーゆーコトじゃないかw
優柔不断? 流れ流されココまで来ました ( 笑 )
実はHNにも影響してたりしますw ( 主成分は大阪のおいしい水とかw )



☆へぇ・・・じゃあ好きな漫画 or アニメは?

へぇって ( 苦笑 ) もうちょっと押してよ ( そーゆーコトじゃない )
漫画・・・鋼の錬金術師☆ ただしコミックでしか読んでないw
絵里ぃが4コマ漫画とか書けば飛び付くんだけどねw

アニメ・・・ハヤテのごとく ( 終わったやん )
じゃあ、キラレボw マイメロはDLしないと見れないので ( 苦笑 )
ほんま精神年齢低くてすんませんw



☆好きな音楽は?

初めて買ったCDはZARDだったなぁ ( 遠い目 )
aiko GARNET CROW B'z 倉木麻衣 竹井詩織里 ミスチル バンプ T.M.R

・・・まだまだありそーだけど、基本娘。以外買わなくなったな、拾うけど ( 笑 )



☆最後ォー!! 君は女? 男?

オギャーと生まれたとき、付いてたみたいです ( 爆 )

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
えりりんはシンデレラの、いじわるなお姉さん2人組みの妹役らしいですよ>▽<
れいなの妹ですかね?www
シンデレラ超楽しみデス^^
2008/06/29(Sun) 15:17 | URL  | tosi #-[ 編集]
妹ってw
>tosi さん
こんにちぱ~♪
絵里ぃは教養のカケラもない役だとか(誤爆)
これは適役ですね(マテ)
8月23日が待ち遠しいです☆
2008/06/30(Mon) 17:47 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/05(Tue) 01:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

