スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン その1 続き
2008年06月26日 (木) | 編集 |


これイイなぁ~☆ カメリウムはなんか オク にあったけど・・・

7000円ってwww 自己発注したほうが安くない???

高くても本体部分2000円くらいで
デザイン ・ 送料とか足しても5000円いかないくらいじゃないの?
てか、事務所さーん、コレ作って売りませんかぁー?w






ではバトンの続き・・・3位




从*` ロ´)< 愛する人はれいにゃだけぇー!♪

愛殿を抜き去って3位になったのがれいにゃなんですよねぇ☆



この瞬間、れいにゃスイッチが入ったんだよなぁ ( 笑 )

見た目の強気な印象と違って、実は結構弱気とかw
なので自分を磨くため、陰の努力を怠らない・・・推せる!
猫好き・・・推せる!! ・・・・・ 推せる!!! ( 寝ろ )

何気に周りがよく見えてるトコもポイント☆
あと、ほっとけないオーラみたいなものが漂ってる気がするんですよねw



続いて 2位




ノノ*^ー^)< ドゴドン♪

果たしてホントに2位なのだろーかとちょっと最近疑問が ( 苦笑 )
オーディションとかリアルタイムで見てないけど、 ( 放送されてなかったので )
第一印象から高位置をキープ☆ 初登場3位だったもんw ( 3位かッ! )

動く絵里ぃを初めて見たのは、6期加入の朝のニュースだったかなw
その後PCで、地下鉄から出てくるトコ見てストライク ( どんなキッカケだ )

AB型・・・推せる! ( 同じだぁー! )
目線が下で固まる・・・推せる!! ( オイラは左上で固まるw )




No Reason♪ ( コーラか! )

今ではPPPで有名ですが ( マテ )、過去にはこんな発言も・・・w

『 ダンスとか歌が好きな気持ちは中学時代と変わらない。
もちろんコンサートは大変なんです。

イヤだなぁ~って思うと身体も動いてくれないんですよ。
・・・だけど、身体もつらいのに動いてくれる、
足だって痛いのに一生懸命動いてくれてるし、腕だって・・・。

そうですね・・・身体に話しかけるんですよ ( 笑 )
今どうしてもステージで自分を見せたいから頑張ってって!
お願いするんです。そうすると、ホントに動くんですよ、身体って☆ 』

by 免許皆伝 より

たまにイイコトを言う絵里ぃであった☆ ( ↑ 安倍さんの影響? )



あくまでも " たまに " ね ( 笑 )


ではでは・・・やっと 1位



















( 間違えたw )
仙石みなみ・・・とゆーコトで、ぜひ 『 センチメンタルみなみ向き♪ 』 を ( お願い )
伸び率は今No.1かもね☆ 勢い的にはTOP10入りそーだもんw


えー、気を取り直して・・・1位



















市井!って違ぁぁぁーーーーう! ( 懐かしッw )




ぐはッ・・・ずびばぜん・・・




川o・∀・)< チッチキチィー♪ ( そっち!? )

1位は不動ですよw
紺魂を初めて見てから1週間くらい矢口さんと争ったけど ( 爆 )

何がスキかって・・・どー言い表していいのやら・・・w
紺魂がテレビに出てると、家族と一緒に見れなかったもん ( 汗 )
顔が緩みっぱなしでモー。大変でした ( 番組かッ! )

またまたリアルタイムでオーディションは見てないけど ( 放送しろー )
初めて見たのは・・・やっぱり朝の5期加入のニュースかw
一番気になった? 目が行ったのが紺魂でしたねw
ガキさん顔ちっちゃ!とも思ったけど ( 笑 )

PCでオーディション見た時は衝撃でしたよ、だって透けてたもん ( 汗 )
うたばんでスキなお寿司のネタは
『 マグロとトロとサーモン 』 って言った時はキタァー!ってなったね ( 笑 )

『 何事も一生懸命、頑張ってる姿を見て欲しい 』 ・・・痺れたね☆
見た目はおっとりしてるように見えるし、行動スピードもマイペース・・・
でも芯が強くて、その方向に向いたら何があっても進み続けるw
そんな力強さを持った存在です☆

食べ物を前にした時の紺魂は無敵です ( マテ )



Gatasでキーパーになったときは驚いたけど、今では頼れる守護神ですw
与えられたものではなく、自らその座を掴み取ったとゆーのが大きい☆

食べ物を食べてる時の紺魂は素敵です ( それは知っとるw )

頭も・・・残念ながらオイラよりきっと、いや確実にいい ( 笑 )
存在が奇跡に近いのかもしれないw

絵里ぃと真逆で知的です ( 韻踏みたいだけかッ! )

瞳がスキ、声がスキ、身体が ( コラーッ! )・・・全部って言えるかも☆
でも・・・コレは高いッス ( 苦笑 )





そーいえば貼ってなかったw こんな結果でしたw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

