--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン その1
2008年06月25日 (水) | 編集 |
Ai Believe - 高橋 愛 応援ブログ -

まずは ↑ コチラ ↑ の方から回ってきたバトンでもw
( ちなみにこのバナーは当ブログオリジナルw 他じゃ見れないぜぃw )
単にオイラがバナー見つけられなかっただけですけどね ( 爆 )

※オリジナルバナーはABOUTにあるそーです☆


- ハロプロソートバトン2008夏 -

ハロプロソート を元に現在のハロプロメンバーを推し順に並べてみましょう。
そして、上位 5位もしくは上位 10位のメンバーについては

【 そのメンバーのどこが好きなのか 】 も書いてみましょう。

過去にやったことのある人も是非トライ!!
過去にやったのと比べてみると何か面白い発見があるかも!!


とゆーものです☆ 過去にやっ・・・たっけ? まあいいやw
実際やってみたけど・・・多いね ( 汗 ) 後半ヘロヘロになりますもんw

順位を付けるとゆーのもどーかと思いますが、では・・・4位 から ( ナントナクね☆ )







从 ` ヮ´)< 左の方っちゃ♪ ( なぜれいにゃ??? )




川*’∀’)< ウッキー♪ ( ← 効果音w )

なぜ4位なんじゃぁぁぁーーー!!!とかツッコミは無しの方向で☆
理由はねぇ・・・3強が 3強すぎて 3強なんで ( ソコかッ! ってドコだよッ!! )

ルックス、歌唱力、ダンス、どれもトップクラスですよw 外に出しても問題ないです☆
じゃあなぜ4位かって? それは3強が3強で3叫だから ( ← 最後なんだ? )
トークを除けば完全にソロでもやっていけるんですけどねw

まだまだオイラ的に謎が多いんで 『 I don't know = 愛殿 』 と呼んでいる ( へぇ~ )



では 5位 ( まさかの逆流w )




||c| ・e・)|< コラぁー、カメぇーーー!♪

ガキさんをちゃんと見だしたのって、かしまし♪の頃からなんですよねw
前髪って・・・大切だな ( 爆 )

加入当初叩かれたのも知ってるし、それでもめげないで努力してたのも知ってるw
戸惑いながらも真っ直ぐ成長して、今のガキさんがあると思いますw
今のガキさんの温かさは娘。に必要不可欠でしょう☆
( あくまで今の!ね ← 苦笑 そうだ!♪の頃は・・・ねぇ? )



ではでは 6位




(~^◇^)< セクシービィ~~~ム♪

なっちで興味を持って、矢口さんでこの世界に入ってきたと言っても過言ではない☆
nh ~ hold on me♪ 』 にはヤラレタ ( ソコッ? )
センチメンタル南向き♪ 』 は名曲♪

実はバイトばっかしてた時期で、加入当時をあまり知らない ( 汗 )
でもラジオよく聴いてたなぁ~、オールナイトとかあな真里とかw
タンポポとかオイラの地域では、夜中の3時スタートとかマジありえなかった ( 爆 )

スイッチが入ったときの矢口さんは完全にプロです☆
現メンバーは前へ前へ行く姿勢をもっと見習うべきですねw
あと、『 おいら 』 はイイ本でっせw



ではではでは 7位と8位 ( 長くなりつつあるんで・・・w )




( ^▽^)< ハッピィ~~~♪

石川さんねぇ~・・・不思議な魅力が ( ソコを説明しろ! )
なんでだろ? 彼女が泣くと笑えるって奇跡ですよね ( 笑 ← 失礼w )

外見女性で中身がおっさん ( マテ ) とゆーミスマッチが好きなのかも☆
なので 『 愛すクリ~ムと♪ 』 の頃はもっと下にいた ( 苦笑 )
ちなみに熱くなった石川さんは恐ろしいです ( 騎馬戦とかw )
やり切っちゃうトコも魅力ですね、誰かが止めないと大変なコトになりそーだけど ( 爆 )




(0^~^)< 確認中です! ( 美輪さんか! )

よっしぃ~・・・不思議な魅力が ( またかッ! )
スキってゆーより尊敬に近いのかもしれないw

外見オトコで中身がおっさん ( コラーッ! ) と思いきや、意外に乙女w
クリスマスにコロッケ作ったのは記憶に新しい ( オマエだけだ )
一時期横に成長したときにはどーなるコトかとw
頼りになるオーラがすごいです☆


で~は~ 9位と10位




川v)从‘ 。‘)< ルー ルルルー♪

美貴様と松浦さん、偶然にもGAMですねw
色じれ♪ / YOUR SONG♪ の頃から気になりだした・・・確かw

美貴様は、絵里ぃGatas の影響が大きいかも☆
松浦さんは曲調がちょっと変わってから☆カナw
ルックスってゆーより、性格、唄がスキ☆









・・・長いね ( オマエがゆーな ) 結果はこんな感じ♪



4位  高橋愛 新垣里沙
6位  矢口真里
7位  石川梨華
8位  吉澤ひとみ
9位  藤本美貴 松浦亜弥

11位 道重さゆみ
12位 安倍なつみ
13位 光井愛佳
14位 ジュンジュン
15位 嗣永桃子
16位 矢島舞美
17位 熊井友理奈
18位 鈴木愛理
19位 三好絵梨香
20位 柴田あゆみ

・・・なんか意外な結果になっております、自分的にw
安倍さんは・・・もっと評価高いよ? てか別扱い☆
あと、ベリキューだったら舞美なんだけど・・・w
まぁ原因は、ソートが長過ぎて後半わけわからん様になったせいですがw



ベリでは桃より熊さん推しだしさぁw





从 ` ヮ´)< 番外編、右の方っちゃ♪ ( またれいにゃ??? )




从;・ 。.・)< なのにドコ行ったんだよぉー!♪

なんでさゆがコノ位置にいるんだろ? ( 訊くな )

カプ的には さゆえり がスキなのに☆
このときは絵里ぃがちょっと頼もしく思えるから ( 爆 )

仕事的には ガキカメ がスキなんだけどねw
このときは絵里ぃがPPPに思えるから ( 誤爆 )

今はまだ、PPPの絵里ぃの方がラブです ( 知るか )

・・・あッ、さゆね..." 海の妖精 " ← これが推せる ( ソコかーーーぃ! )
オイラ的に " AQUA " のイメージは海なんでね ( 笑 )


・・・ベスト3は、あとで♪ ( ぉぃ )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

