--年--月--日 (--) | 編集 |
0416~放送 音楽番組を板尾創路
2008年04月28日 (月) | 編集 |
0416~放送 音楽番組を板尾創路 前半 ( 480×360 )

0416~放送 音楽番組を板尾創路 前半

3人揃って道重さゆみです♪って字幕待て! ( 苦笑 )

当日は、愛殿れいにゃジュンジュン は台湾行ってましたからねw
みっつぃは入院中だし・・・あれ? 絵里ぃとリンリンは?




从*・ 。.・)< モーニング娘。の中間管理職、道重さゆみで~す♪



リo´ゥ`リ< 今年高校生になりました、久住小春です♪



||c| ・e・)|< サブリーダーをやらせてもらってます、新垣里沙です♪



板尾さんってこんなテンションだったっけ? 隣の絵里推せる ( 名前推しかッ! )




リーダー ・ 曲 ・ ダンスついて語るガキさん

||c| ・e・)|< ここぞ!とゆーときは・・・( 頼りになります )

都会のガヤガヤしてるトコに住んでても、
心のドコかで孤独を感じてるっていう女のコの曲なのだ☆

今回の曲は基礎からやったのだ☆




・・・とゆー名の、板尾さんがボケるコーナー ( 間違いではないはずw )

ガキさんの話を訊きながら、約3分間考えた結果・・・




\( ̄∇ ̄)/ ( 結構スキよ、こーゆーのw )

カッサカサだったら尚良し♪ ( 笑 )



ボケに対して 『 何でですかぁー? 』 は困るだろーなw




後半へ続く・・・

0416~放送 音楽番組を板尾創路 後半 ( 480×360 )

0416~放送 音楽番組を板尾創路 後半


テーマ < 自分のココがみみっちい! >



さゆ・・・おうちに帰る前にお店でトイレに行く



从*・ 。.・)< うちの水代が浮くじゃないですかぁ~☆
( 浮いた分を ) ちょっとずつでも積み上げて、おいしい物食べたいとかあるんで・・・

だそーですw 友達にトイレ使われるのがイヤとか・・・
絵里ぃは気にせず使うだろーなwww



MC2人は苦笑いですよw 今までトイレの節水話するアイドルなんていたか? ( 爆 )



最終的に " エコ " とゆーコトをアピール☆ 話がまとまる ( 笑 )


テーマ < 最近起きた信じられないコト >

0416_a18.jpg

小春・・・天に昇った! ( 夢で )

激しく咳き込んだ ( 爆 )



リo´ゥ`リ< 追いかけられてて、逃げる場所がなくて、マンションみたいなトコ?
駆け登ったら、光がこー射し込んできて、天だ!って思ったんですよ!

で、鬼がいたんですよ、上に・・・たぶん雷様! あッ、いるって思ったんです!
それだけです。



髪、スゴいコトになってるのねw
それにしてもぶっ飛んでる話だなw 他にも鯉のぼりに追いかけられたとかwww



(||| ̄□ ̄)< ちょっと休んだ方ええんちゃうか?

・・・いえ、小春は正常です ( 誤爆 )


テーマ < メンバーに言えないコト >



ガキさん・・・メンバーのジュンジュンは忘れ物が多いけど
りんごやバナナは絶対に忘れない



バックにりんご、バナナがそのまま入ってるとかw
ナイフも一緒に添えていて・・・( って捕まる ・ 汗 )

从*・ 。.・)< まな板も持ってましたよ? この前・・・

リo´ゥ`リ< うそだぁー! ||c| ・e・)|< ホントぉ~?



从*・ 。.・)< 最近カワイイちっちゃいまな板ってあるんですけど
それとナイフを取り出して・・・
さゆみはどうして? ハヤマッチャウのかと思ってビックリしちゃったんですけど・・・

・・・これは猛毒だ ( 汗 )




告白BOXのコーナー♪ 娘。が甘い愛の言葉を・・・
ではなく、普段言えない、ぶっちゃけトークのコーナーですねw

ガキさん 【 違うアイドルのTシャツを着てリハーサルするの止めて下さい → さゆへ 】



||c| ・e・)|< これは黙ってられないのだ!



从*・ 。.・)< アイドリング!!!が大スキなの、カワイイの☆

アイドリング!!!・・・よく知らないw



从*・ 。.・)< Tシャツ着ると気分が上がるの♪

この気持ちはよくわかる♪ Tシャツ着るとライブだー!って気するもんw




从*・ 。.・)< 反撃なの☆

さゆ 【 この前一緒にホテルで寝たんですけど、目覚めが悪い!
そして髪の毛ボンバー! → ガキさんへ 】

目覚ましは自分でセットしない
しかもその音で起きない
起こしても無視されて、寝癖直しへ   ・・・見事な3点セットだなw



||c|;-e-)|< 寝起きは悪くないのだ・・・いつもは起きれるのだ ( 汗 )

ホントはどーなの? ( 無茶ぶり )



||c|;-e-)|< さゆにバラされてしまったのだ・・・


ガキさん 【 人の話を聞きなさい! 人に注意されたコトに対して
でもそうした方が小春、おいしくないですか?って言うのやめなさい! → 小春へ 】



リ;´ゥ`リ< 何 何 何 何 ?????

・・・落ち着けってw



最近だんだんと見られるようになってきた " 悪ガキさん " ( 笑 )



リo´ゥ`リ< そっちの方が楽しいんですよぉ~♪

・・・今注意されたばっかなのにwww



从*・ 。.・)< 自由だもんね、小春ちゃんは・・・

・・・このボソッと言ったさゆのセリフと表情がなんか刺さったw



フクロウ発見! ( 自爆 )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

