--年--月--日 (--) | 編集 |
もしも明日が・・・
2008年04月27日 (日) | 編集 |


ね~む~れ~な~い~ってコトで更新w
しか~し、特にネタなし ( ぉぃ ) なのでマッタリとw

先日、足の腫れがなかなかとれないので、ちょいと病院へ行ってきたw
普通に捻挫だと思ってたら・・・骨欠けてたとか ( 苦笑 )
散々走ったり、重いもの持ったり、ボーリングとか普通にやってたのにwww

どーりで治りが遅いのね、納得w





そーいえば貼ってなかったw
PVの方は買う前に散々見たので ( 笑 ) 注目はmaking☆
・・・でもキャプれる環境にないので、画像はなしw

makingの内容は、ベリキュー!で放送されたヤツのロングバージョンです ( 当たり前だ )
きっとこのDVDを見た女性は、せんべいを買いに走ったコトでしょう♪ ( 笑 )


そんなリゾナントブルー♪ ( どんなだ! ) 約48000枚で3位だったとかw
ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ♪ ( 羞恥心マテ )


枚数的には、笑顔YESヌード♪ とか 女に 幸あれ♪ とかと同じくらい☆
歩いてる♪ のときは 約41000枚で1位だったので、
週によっては更に上も狙えたんですよねw

それにしても・・・メディアのタイアップ効果ってすごいですねw
2位はヘキサゴンの、4位は・・・存在すら知らんけど・・・ ( 汗 )
タイアップ・・・欲しいな♪




それにしても、この帯は推せる! ( 帯推してどーするw )
お店の人がピッ♪ってやるとき、一番目が行くトコ ( ← ココ重要 )

店員さ~ん、この方が 亀井絵里 ですよぉ~♪

中古だとたまに帯ないので、まだ買ってない人はぜひ新品を購入してください★





・・・帯と言えば時代劇 ( 強引w )



( 〃∇〃)< 儚ぁ~♪




今日で終わっちゃうんですよねぇ~・・・映像化されないし・・・

なんで なんで どうして 終わりなん?♪

行ける人は記憶に焼き付けてきてください★ そしてその記憶を売って♪ ( ← 無茶 )


藤本美貴 置き手紙 コメント動画

5/4 ( 日 ) ヤマダ電機 イベント
『 家電フェア2008 & 大処分蚤の市! パシフィコ横浜 in みなとみらい 』

5/24 ( 土 ) 放送 NHK-FM 『 サタデーホットリクエスト 』 公開生放送観覧募集



0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

0304 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 & 兵藤ゆき もしも明日が・・・♪

今日は栃木かぁ~・・・ガキさん、そんな瞳で見つめられても (〃∇〃)

好きなんよ 好きは好きなんよ だけど 距離が遠すぎる♪

あー、どこでもドアが欲しい★


3年前の今日は、大阪恋の歌♪の発売日でしたねw
ホント、月日が経つのは早いものです (゜〇 ゜)




ついでに今日は、婦人警官記念日だとかw

でもハロモニ@ではなぜか応援団 ( 笑 )
予告ホー・・・ムランではないな、これじゃあ ( 爆 )
命!ってやってる人、久ぶりに見たなw



次回は・・・女剣士???




ノノ*^ー^)< よかろう! かかってきなさい!! ですよ?

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

