--年--月--日 (--) | 編集 |
おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03
2008年04月25日 (金) | 編集 |
0420 放送 おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03 ( れいな編集 )

0420 放送 おねがい♪マイメロディ きららっ★ ♯03 ( れいな編集 )

・・・ハマッてきたよ、れいにゃ ( 爆 )



昨日はうたばんの放送日でしたね・・・

うたばんってバラエティ番組だっけ? ( 苦笑 ) スケボーに新体操名人って・・・orz
ゲスト誰でもいいじゃん ( ← 暴言 ) ちょっとは曲についてとか訊いてよ!

娘。どーこーの前に、番組として面白くは・・・( 苦笑 )



せっかく中央においしいネタがいるのに ( マテ )
まともなトークすらないとか・・・
妊娠とか出産の話題振られても、答えられないって!

||c| -e-)|< 違う話にして下さい! ( ← ホントそー思った! )

トークに期待してない状態で見たのに、さらにその期待の下行ったからね ( 笑 )
これより下はないと思うので、次に期待w

唄セットやカット割りはホントにイイのにね☆ 席決めやってた頃が懐かしいw




1年前はこんな感じ・・・なんか太鼓叩いてたなw

そんな今日は4/25・・・悲しみトワイライト発売から丸1年とか・・・早ッ!
1年でみなさん、大きく変わってますね☆

一段と綺麗になってきてるし、ウチの亀さん★

( 遠目では、れいにゃの見た目があまり変わってないwww )








・・・って思ったけど、少しは変わってるんですねw ( 上の画像は05年w )



この髪型は珍しいですねw カチューシャ封印したんじゃなかったっけ? ( 笑 )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



表紙???

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは 『 CLOSE ( 親しさ )

親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な姿を
クリアでフレッシュな写真に収めました。

満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットも盛りだくさんの沖縄ロケ。
透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。
ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き

5/23 ( 金 ) 発売予定 税込 2940円
名前入りサイン本プレゼントキャンペーンは5/18 まで

発売日が、ワニ - 23日、Amazon - 24日、公式 - 25日って ( 苦笑 )



舞台おじぎ30度 DVD 受注期間は今日まで



5/14 ( 水 ) 発売 Buono! 3rd single 『 kiss! kiss! kiss! 』
PVダイジェスト映像 / 新曲イベント詳細





本日発売 新垣里沙 写真集 『 Happy girl
税込 2940円 ( Amazon 2793円 )

今現在サブリーダーなんだから、外れてはないな ( 爆 )
レビューはコチラのサイト様をご覧下さい♪


0303 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 ラブレター♪

・・・そーいえば貼ってなかったw

0303 放送 歌ドキッ! 新垣里沙 ラブレター♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
うたばんホント酷いですよね
トークとか最早皆無!といった感じでしょうか・・・・

ぁ、愛ちゅんの写真集のタイトル決定したんですねw
『CLOSE』ですか♪
あと1ヵ月だ楽しみィv(^-^)v
2008/04/25(Fri) 23:02 | URL  | でるど #-[ 編集]
>でるどさん
うたばんは・・・あれじゃ誰がゲストでもいいですよね(苦笑)
あのタイミングで曲行く?普通(爆)

MCがキャラわからないから話を振らないってどーなんでしょうね?
前は席決めゲームとかして、その中からキャラを見出していったのに・・・

>愛ちゅん
いやいや、まだタイトルじゃなくてテーマですからw
2008/04/26(Sat) 17:54 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

