スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
0418 放送 モーニング娘。 音楽戦士
2008年04月21日 (月) | 編集 |
080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 01

080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 01




約17分間のトークとか、ホント久しぶりw
3年ぶり・・・色じれ以来か

キンコン< 日本語は全然大丈夫なんだ?



ジュンジュン、リラックスして☆
タ行とサ行はやっぱ難しいの☆カナ?

娘。 History V へ・・・




あのテレビに映ってるのがシンデレラだったら奇跡だなw
この紋所が目に入らぬかぁー ( 誤爆 )


0418_mf_05.jpg

ラクガキさんwwwww

ご両親も思い切ったコトをw



この頃、ガキさんの中で 『 手厳しい 』 って流行ってたの?
( DVDマガジン vol.16 コーヒーカップ後参照w )

妹さんのトラウマになってなきゃいいけどw
音楽戦士はガキさんにとってホームですね ( 笑 )



ガキさん本人は冷静なのに、愛殿がなぜか悲しそーw




これは・・・幸が薄い ( 苦笑 )
この頃、帰り道に草原で寝てたとかエピソードが過去にあったなwww




負のオーラが漂ってて近寄り難そー ( 汗 )



さゆの心の友、ダンゴムシw
ダンゴムシを見つけたら、さゆのコトを思い出しましょう ( 笑 )




基準年齢に達してないのに、オーディション受けた頃?
俄然強めだw




まだ純真な小春 ( マテ )



キッカケって些細なコトから始まるんですよねwww
9期オーデが開催されたらぜひ、条件内の人は受けてみたら?




つんく♂P曰く< 気だるい感じがロックやな・・・ ( 想像w )



右誰? ( 笑 ) 2人とも変わりましたねw ・・・でV終了w


この後、愛殿が・・・w



ノリツッコミが出来る!って自分からふっておいてありゃないわwww



川;’ー’)< へたこいたぁ~ ( 汗 )



・・・やらんのかい! ( ちょっと期待したw )
本人は放心状態 ( 爆 )



まだ放心状態のため、カタコト ( 笑 )

080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 02

080418 放送 モーニング娘。トーク 音楽戦士 02




れいにゃ、リーダーに立候補の巻☆

川´・_o・)< ○×△□・・・ ( なんて言ったの? )



犬かッ ( 爆 )



ちょっと凹むジュンジュン・・・優しく肩を叩くリンリン



ホントにカチンとキタんだろーな ( 笑 ) リンリンが必死だwww



残念ながら画像じゃ伝わらんw でも言い方が非常におもろい ( 爆 )



れいにゃナイスパス★ リーダー笑い過ぎだからw
一見暴走に見えて、れいにゃは結構周りが見えてますからねw




やっときた出番w 苦笑されても関係ねぇw
完全に自分の世界の絵里ぃです☆ でも話だけ訊くと完全に干物女 ( マテ )



まさかの家庭的アピール ( でも昼頃出しそー ← 迷惑w )
亀兄ぃー、変わりに捨ててあげてください☆

从;・ 。.・)< ( 絵里は ) 確実に集合時間に30分は遅れるの ( 汗 )



悪気はないのです ( 滝汗 )
絵里ぃの中には人間界とは別の時間が流れているのですからw



从;・ 。.・)< 合わせてるだけでしょー!?

ドMとドSの関係 ( コラッ )
この思考回路はきっと、世界を幸せにするコトでしょう ( ホントか? )

さゆにはいつも世話をかけております m(_ _)m




再びダンゴムシ話w 活き活きしてるようなw



从*・ 。.・)< 心で話せば伝わるの☆



青木さんの結婚を素直に祝ったと思ったら " グサリッ " ( 笑 )
黒さゆのスイッチが入りました ( ブルブルッ )



从*・ 。.・)< ( 苦手なメンバーは ) 久住さんです☆

発言直後の、言ってしまえ的な表情 ( に見えるw )



さゆ・・・orz ( 画像を探さないよーにw )

ノノ;^ー^)< このコ、ホントに大変なんですよぉー! ( 娘。Dマガ16 より )

・・・小春には今も苦労してる気がする ( 笑 )

みっつぃ、小春をヨロシク☆



从*・ 。.・)< あッ、プロディーサー? さっきの部分カットなの☆ ( 違ッ )



確かに ( マテ )
ジュンジュン vs みっつぃ 部分よりw
『 わかんない 』 は口癖なのだろーかw



ジュンジュンに教育係を付けるか検討中とかw
絵里ぃ or れいにゃ って・・・さゆは辞退? ( 笑 )

ノノ*^ー^)< 人のコトはすいません、偉そーなんですけど言えるんですよ?

・・・コレ、すッごいわかるわ~ ( 苦笑 )
人に厳しく自分に甘いとゆー ( ← たちが悪いw )


0418_mf_41.jpg

切実すぎる・・・(/▽\)

0418_mf_42.jpg

ココ、笑うトコじゃないッス ( 笑 ← 笑っとるがな! )

0418_mf_43.jpg

切ないわー・・・



バスケがしたいです! ・・・ ( スラムダンクかッ! )







从*・ 。.・)< くれないとグレるの☆ ( そりゃ困るw )



ジュンリンよりはマシ☆ と、とりあえず納得w
マジでもうちょっとあげてくださいなw




・・・と、こんな内容 ( 長過ぎw )
これでも多少カットしたんだけど・・・長くなったw

途中からは完全にさゆの独壇場でしたねw
ラクガキさんの印象吹っ飛んだもん ( 笑 )

次回もぜひ、呼んでくださいねぇ~♪

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

