--年--月--日 (--) | 編集 |
川o・-・)< 春ですねぇ~♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |


そんな今日は 娘。新曲 『 リゾナントブルー 』 の発売日★
B'zさんと同発・・・B'zを買うな!とは言わない・・・

B'z買うなら娘。のもぜひ♪


チゲさんがやってたのを見て・・・w  その名も 『 ○○からのプロポーズ

Berryz工房 & ℃-ute ver.  /  娘。 ver.


以前 『 ○○からのラブレター 』 ってありましたね ( 前の結果 )

以前はねぇ~、フッフッフ ( ̄∇ ̄ )

では今回の・・・



あの娘。からのプロポーズ

ちょ、ちょっと待ってAQUA
の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!


このカルビの彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、万里の長城の彼氏と一緒にいたところだけど、
の事で相談があるって話を聞いてただけなの。


、彼氏の大事にしてたを質に入れたみたいで、
他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今はの事はどうだっていい。


確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、
AQUAと付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
AQUA、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。

私は・・・私は・・・

ずっとずっとAQUAの事を愛し続けます。だから結婚してください!




























Proposed by 絵里



やっぱり? ( 黙れ )

前回に引き続き、またまた絵里ぃですよw たまたまじゃないですwww

それにしてもカルビって借りれるんだw 芋って質に入れれるんだ ( 爆 )
でもハギティ推しの知り合い・・・いたっけ???

ん? 良く見れば半角だって?
あくまでこれは留守電風ですからw 文字じゃなく言葉★



念の為、全角でも★



あの娘。からのプロポーズ

AQUAくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。


気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
若葉東公園に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?


桃子や佐紀とはいつから付き合ってたの?
さくらんぼもどちらかからのプレゼントなんでしょ?


ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。

あのナンパ橋での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。


AQUAくん・・・

お願い。桃子と佐紀と別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!





























Proposed by



おーおーさーかー 恋のうーたー♪
確かにあのとき、告噴公園に2人以上いたな ( 爆 )

(; ̄□ ̄)< 何か遠くから不吉な念が飛んできそーだな・・・( 汗 )

3兎を追う者は一兎くらい得そーですけどねwww

確かに・・・はちょっと推してるよ ( ちょっとかッ )
ベリでは熊さん派なんだけどなぁ~w

キャプテン?











キャプテン! ( 何も浮かばないwww )

でもプロポーズは普通、男性側からですよね★



以上、たまにやるアフォ更新でしたぁ~


で終わるとイタイのでちょこっと情報・・・




4/15 ( 火 ) bayfm 『 ON8 』 より


4/16 ( 水 ) FM FUJI 『 RADICAL LEAGUE 』 ( 新垣道重 )
※非公開 20 : 00 ~ 24 : 00


4/17 ( 木 ) bayfm 『 GROOVE FROM K・WEST 』 ( 亀井道重 )
※公開生放送 19 : 00 ~ 19 : 49


4/19 ( 土 ) FM PORT 『 メロン記念日のぎゅっと!!ナイト 』 ( 亀井リンリン )
21 : 00 ~ 22 : 00

さゆえり頑張りますねぇ~☆
今日明日は愛殿れいにゃジュンジュンは台湾かw


4/20 ( 日 ) ニッポン放送 『 週刊! オトナ塾 』 ( 高橋愛 2週目 )



23 : 30 ~ 24 : 00




番組サイトにあった検定やったらこーなった ( 汗 )
リアルに凹むわ~・・・orz

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

