--年--月--日 (--) | 編集 |
从 ´ ヮ`)< シンデレラ♪
2008年04月11日 (金) | 編集 |
アメスタ見ました? 絵里ぃは出てませんでしたけどねw

始まるまでワクワクして待ってたのに、
始まってすぐ、PCがフリーズした管理人がお送りしております ( マジ )



なので、冒頭は拾って見ましたよ ( 苦笑 )
せっかく自分でDLしながら見てたら、家電にかかってきて途切れるし ( 汗 )
見逃した方は・・・探せばあちこちにゴロゴロしてますよw

放送終了後、コメント


ところであの " ひょっとこ " は誰だい? ( 爆 ・ 客をイジるな! )


絵里ぃがいない分、さゆがテキトーキャラでしたね ( 爆 )
小春も呼んで、" プロ対決 " を見たかったけどw

川メ’∀’)< 残念じゃねぇーよ! ・・・って ( 怖いッスw )



||c| ・e・)|< リーダーだけわかるのズルい、天の声・・・

ガキさんの頬がぷくぅって (〃∇〃)

れいにゃのモノマネの元ネタ・・・知らないけどカワイかったなw
ガキさん・・・ヤンってなんだ??? ( 笑 )

リゾナント ブルー♪のPVの話もちょっと出たけど、
【 dance ver. image shot っぽいヤツ close-upのヤツ ジャージのヤツ ミックス 】

こんな感じにたくさんあるって話してましたねw
今出てる情報は

初回限定盤 A - Another Ver
初回限定盤 B - Lesson Studio Ver
シングルV - Night scene ver と 通常

・・・ですので、イベントVが出るんでしょうね★







モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

急性虫垂炎の為、福岡 ・ 広島公演をお休みですか・・・

一般的には " 盲腸 " とゆーネーミングで知られている病気ですねw

大腸の右下の方にある、特になくても不自由しない部分が炎症を起こすことにより
お腹イッタァーーー!ってなる症状w 通常5~10日程度で良くなるそーで・・・

楽しみにしてた人は残念ですが、本人が一番残念でしょう★
元気になって戻ってきてくださいね♪

一般的に、疲労などによる免疫低下が原因とされてるようなので、
他のメンバーも気をつけないとねw






5/21 ( 水 ) 発売 松浦亜弥 20th シングル

『 きずな 』 税込 1050円

1. きずな
 作詞 : 湯川れい子  作曲 : 宮川彬良 編曲 : 荒木啓六

2. ひとり
 作詞 ・ 作曲 ・ 編曲 : 中野雄太

・・・記念すべき20枚目のシングルが、どっちもカバーってどーなんだろーな (゚~゚)?





『 Happy Style 』 公式ブログオープン

・・・ぅ~ん、まぁ頑張ってw
次回のメンバーにはぜひ、仙石先生を★

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

