スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おッ・・・乙女バトン
2008年04月04日 (金) | 編集 |
オイラさくら組派なんだけどなぁ・・・w ( そーゆー意味じゃないw )

記念すべき300記事目のコノ文・・・ちょっとイタイゾwww

えー、久ぶりのバトンがコチラの方から、巡り巡ってココにも来たのでやってみましょうw


どれどれ・・・








乙女バトン


『 』 の中には指定された人物名を入れてください

01) あなたは 『 』 と隣の席になりました。 どうやって挨拶する?

02) 『 』 が教科書を忘れて困っているようです。 どうする?

03) 体育祭です。 『 』 は何の競技に出ると思う? また何で活躍すると思う?

04) 文化祭です。 『 』 は劇に出ることになりました。 何の劇で何の役?

06) 文化祭で、あなたと 『 』 のクラスは一体何の出し物をするの?

07) 服装検査、『 』 は何かに引っかかったようです。 一体何処が引っかかった?

08) 修学旅行で 『 』 と同じグループになったあなた、
    何処にいってどんなコースを回る?

09) 修学旅行、 『 』 の部屋に遊びに行ったあなた。 『 』 は一体何してた?

10) 『 』 が先生に叱られていました。 一体何をしたんだと思う?

11) 『 』 と2人で下校しました。 何の話をする?

12) 『 』 と2人で下校、寄り道しようと誘われました。 何処に行って何をする?

13) 突然 『 』 が転校することに!!
    どんな理由で何処に? なんて言葉をかける?

14) お疲れ様でした! このバトンを8人に回してください! 『 』 の指定も忘れずに



・・・とまぁ、こんなお題たちですw
なにやら危険な香りが・・・( 笑 )  05がないのはなぜだろー?w

で、 『 』 内は 絵里で・・・と回ってきたので、素直に絵里でやってみたいと思います☆




あなたは 『 絵里 』 と同じクラスになりました。



【 あなたは 『 絵里 』 と隣の席になりました。 どうやって挨拶する? 】


いきなり困った・・・たぶん寝てるから ( マテ )

さて、どーやって起こすかから考えないと ( お題変わっとるわ )

○し合う2人に言葉はいらない ( ← イタイヤツがおるゾ~ )







【 『 絵里 』 が教科書を忘れて困っているようです。 どうする? 】


その前に起きてるかが問題だ! ( 優しく起こせって )

実際は・・・貸しますよ♪ 『 はいッ、忘れ物 』 とか言って ( 自爆 )

なんだったらあげます ( ぉぃ )







【 体育祭です。 『 絵里 』 は何の競技に出ると思う? また何で活躍すると思う? 】


マジレス : リレー

理想 : 障害物競走でビリで感動のゴール!

敗因は平均台 ( 爆 )

ノノ;^ー^)< たッ、高いですよ?  ||c|;-e-)|< ステージより低いから・・・







【 文化祭です。 『 絵里 』 は劇に出ることになりました。 何の劇で何の役? 】


おかえり( ← なっちのミュージカルw なぜか男の方でw 主役はガキさんでw )

もしくは 『 森の亀さん( これは各自想像に任せるw )







【 文化祭で、あなたと 『 絵里 』 のクラスは一体何の出し物をするの? 】


(  ̄∇ ̄)ノノ*^ー^)ノ< ツボを作るぅ♪ ( それは入れ物だ )

じゃあこっちで 『 森の亀さん( 2本立てか )







【 服装検査、『 絵里 』 は何かに引っかかったようです。 一体何処が引っかかった? 】


ファスナーが ( そーゆーお題じゃない )

じゃあ靴下に穴が開いてなかった ( 逆にダメなのか? )






【 修学旅行で 『 絵里 』 と同じグループになったあなた。
                 何処に行ってどんなコースを回る? 】



実家のご両親にご挨拶を・・・★ ( 修学旅行の途中だってば )

じゃあ、動物園で写メしりとり ( 爆 )

・・・しよーとしたら、ガキさんのいいビル巡りに決定! ( 更爆 )





【 修学旅行、『 絵里 』 の部屋に遊びに行ったあなた。 『 絵里 』 は一体何してた? 】









シャワー中♪ ( しずかちゃんか! )







【 『 絵里 』 が先生に叱られていました。 一体何をしたんだと思う? 】


偉人に落書きしてたら笑いが止まらなくなったwww

从 ` ヮ´)/< 先生ぇ~、亀井さんがうるさいっちゃけど・・・







【 『 絵里 』 と2人で下校しました。 何の話をする? 】


明るい家族計画★ ( ← アフォがおるゾぉ~ )







【 『 絵里 』 と2人で下校、寄り道しようと誘われました。 何処に行って何をする? 】


さゆの家へ・・・ ( ナゼ? )

ノノ*^ー^)< 寄り道ってさゆの家に行くことなんですよ?

从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)< ほぉぉぉ~♪ ( 初日夜のMCか )



【 突然 『 絵里 』 が転校することに!!
 どんな理由で何処に? なんて言葉をかける? 】









ノノ;^ー^)< 時が来たので天界へ帰りますよ?

(; ̄□ ̄)< えぇーーー! りぃーーー ( マテ )

( ・o・)< 行くななんて言わないよ・・・・・行かないでくれぇ!


・・・って同じコトじゃん♪

从*・ 。.・)< 言い方変えた・・・ ( 初日昼のMCか )




【 お疲れ様でした! このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに 】

・・・8人!!! あばばばば・・・( ← りしゃこかッ )

14歳の誕生日オメ♪ ( ナゼかちっちゃくw )


じゃあ回す人・・・

『 紺魂 』 で お願いします ( 本気か? )

『 ガキさん 』 で お願いします ( ぉぃぉぃ )

『 さゆ 』 で お願いします ( マテマテ )

・・・だって一番気になるじゃん ( 爆 )


誰にも回さないのは抵抗あるんで・・・



お仕事忙しそーですねw とゆーコトでこのバトンあげる ( ← 大迷惑w )

もちろん 愛 理 で!!! ヨロシクぅ~♪

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

