--年--月--日 (--) | 編集 |
一生懸命恋しましたぁ~ 産休♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
飯田圭織さんご結婚ですかぁ~☆ しかもオマケ付きでw


オメデトーーーーーーー♪ ございますw


25歳という年齢を考えれば不思議ではないですねw
幸せな家庭を築いてくださいね★


I will follow you あなたについてゆきたい
I will follow you ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから
心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー


赤いスイートピー♪ ( 花言葉 - 門出 / 繊細な喜び )


というわけで ( 何が?w )
本来おめでたいニュースなのに、『 またか・・・ 』 みたいに扱われるのは、
なんか・・・寂しいですね ( 苦笑 ) 世間は冷たいねぇ~w

辻さんみたいに仕事に穴を開けたわけではないので
・・・皆さんで祝いましょうよ☆

9月1日に故郷に錦を飾って産休・・・イイ story だなw

ただ・・・舞台は代わりに誰がやるんだろ??? まさか紺魂!? ( さすがにないだろ )
ナンダカンダで良くも悪くも、今年はハロプロ激動の年だな ( 苦笑 )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

