--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 4月ですよ?
2008年04月02日 (水) | 編集 |
||c| -e-)|< 亀ぇー、昨日からだから・・・





あれ? もう戻しちゃったんですか? ( 笑 )
4/12の聖誕、期待してますw それまでバナーは貼っときますよ♪



ちょっと仙台行ってる間に・・・情報が把握しきれてないw

まさかオイラがコケた日に、ハロモニ@ガキカメ劇場絵里ぃもコケてたとは ( 爆 )

しかも 空き缶で www

変なトコで絵里ぃとリゾナント ( 共鳴 ) してしまったAQUAです ( 笑 )






来週のハロモニ@が楽しみだ★ でも来週からか、5分短縮・・・
大爆笑の結果とは!?・・・って、こんなトコでハードル上げないでよw



4/10 ( 木 ) 公開生放送 『 モーニング娘。スペシャル番組 Part 2

場所 : 東京 ・ 原宿アメーバスタジオ  19:00 ~ 20:00
出演メンバーは後日発表 ( 質問投稿はこちら )


娘。 リゾナントブルー コメント動画 & PV ( BIGLOBE STAR )


6/20 ( 金 ) 発送開始予定 DVD 『 おじぎ30度 オン ・ ステージ 』
高橋愛 ・ 亀井絵里 ・ 道重さゆみ ・ 田中れいな  他

【 2/28 ( 木 ) 公演の模様を収録 】

特典映像 : 稽古風景等のメイキング映像 千秋楽のバックステージ映像も収録!

受注受付 : 4/1 ( 火 ) ~ 25日 ( 金 )  税込 4800円

購入方法
WEB ( FC限定 ) か 通販 ( 一般OK )  or  ハロショにて予約販売中★

舞台おじぎ30度 千秋楽 その1 動画 ( 3/2 に収録 )





℃-ute 『 越えろ!楽天イーグルス 』 pv

・・・球団初の6連勝とかw 恐るべし℃-ute ( 驚ッ )
ココとかで買えますw



美勇伝 ラストシングル 『 なんにも言わずに I LOVE YOU 』 pv

初回盤 ( DVD付 ) 税込 1680円 ( Amazon 1512円 ) 通常盤 税込1050円
通常 ・ 初回盤ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入



Milky Way 1stシングル 『 アナタボシ 』 pv

1260円 / 1050円
通常 ・ 初回盤ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入




夏のハロ紺 / 美勇伝ライブ / 松浦亜弥ライブ 追加公演などなどw
( この辺見ればわかると思いますw )





HAPPY LIVE STYLE! 詳細

・・・デリステの発展系???
ココで色々試して、ユニットでも作る気でしょうねw


ん? 情報貼っただけだって?
だって学生時代、書いて覚える人だったんだもんw

コメント
この記事へのコメント
現金?
幻の愛理サイト消えちゃいましたねw
でも 僕もキャッシュで 画像証拠はとりましたよw(これを愛ちゃんに見せればw)

エイプリルフールだからって 空き缶でこけたwとか絵里と共鳴とかいうネタみたいな嘘はいいですよ~wwAQUAさん!!
2008/04/02(Wed) 20:14 | URL  | ミール #-[ 編集]
いやいやいやいや・・・・・
>ミールさん
空き缶でコケたのはマジだからw
実際今、足が結構大変なコトになってますよ(汗)
痛くはないけど・・・でっかくなってます(苦笑・左足が)

ailifeの画像は今さっき、キャッシュからGETしましたwww

>チケ
実はオイラも1300円でした(自爆)
2008/04/02(Wed) 20:29 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
痛くないのに 大きくなってたら危ないのではw
お大事にです。

ノノ*^ー^)絵里が冷やしてあげましょうか?

||c| ・e・)|それじゃ 悪化するから!!

今日は戸田ちゃんが テレビにでますねw世にも奇妙な物語?

昼もオクでとればよかったかなw(爆)
2008/04/02(Wed) 20:35 | URL  | ミール #-[ 編集]
足がパープルウインド♪
どんな状態だ?(笑)

>ミールさん
捻挫なんて十数年ぶりですよ、ホント(苦笑)
まったく・・・ってわけではないけど、痛くはないですw
押すとものすごく凹むから面白い(ぉぃぉぃ遊ぶな)

>ノノ*^ー^)絵里が冷やしてあげましょうか?

ぜひぜひ★ (〃∇〃) 明日看護に来てくれるはず・・・w

>戸田ちゃん
誰それ? 知らな~い(とか言ってw)

>紺
値段以上のものが見れますよw(オマエがゆーなw)
2008/04/02(Wed) 20:57 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
プライスレス!
从 ´ ヮ`)初ライブの感想メール待ってます♪

っていわれちゃいましたw照

ラジオ貯めないでくださいねw今うさは1時間になったので(^_^;)

僕は今月ノルマ達成なのでw

では!戸田ちゃん待ってろ~w
2008/04/02(Wed) 21:05 | URL  | ミール #-[ 編集]
ラジオ・・・
>ミールさん

そーとーラジオが溜まってますよ(汗)
ヤンタンなんて飛び飛び聴いてるんでわけわからんwww

>戸田ちゃん
アンパンマン?(マテ)
ちょっと怖かったですw
2008/04/03(Thu) 00:04 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

