--年--月--日 (--) | 編集 |
娘。仙台紺 ポレ
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ポレ って何だって?

ポイントレポートとゆーコトで、せんごく・・・じゃなくてすんごく簡単にw

ではではスタート☆




01 ・ リゾナント ブルー♪

仙台昼から2番ザックリカット・・・orz
大勢の方々が体をブルブルさせてた ( 爆 )


ノノ*^ー^)< なっちなっちぃ~☆ ( ハロプロDVDマガジン vol.2 参照w )



02 ・ 女に 幸あれ♪

会場が一気に暖まったw



OP~MC

ノノ*^ー^)< 春は出会いの季節
今日の出会いを大切に、最高の想い出を作りましょう♪ ( たぶん全公演一緒w )



03 ・ 笑顔YESヌード♪

美貴様パートれいにゃがカバーw



04 ・ 色っぽい じれったい♪

ノノ*^ー^)< ねえ・・・早く・・・あなたに逢いたい★



05 ・ 大阪恋の歌♪

セリフはみっつぃ



MC 曲について 【 Do it!Now 】 - れいにゃ ・ さゆ  /  昼

从 ´ ヮ`)< 6期のオーディションのときの課題曲で ~ ( 略 )
すごい練習いっぱいして、苦労した思い出が・・・

川*’ー’)< いいなぁ~、そういう思い出の曲

从 ´ ヮ`)< ないんですか?

川*’ー’)< 何が?

||c|;・e・)|ノノ;^ー^)从;´ ヮ`)从;・ 。.・)< リーダー?

川;’ー’)< あッ、ありますあります。 イイ話聞いたなぁと思って・・・


从*・ 。.・)< ( オーディションのとき ) 印象付けようと思って、
Do it!Nowを、なぜかエアロビで踊ったのをビデオに撮って・・・

( ちょっと披露w )

从*・ 。.・)< Do it!Now あなたが持ってる♪ これだけです・・・

ノノ*^ー^)/< 短いよぉ~、短い!


・ ・ ・ ・ ・


MC 曲について 【 ふるさと 】 - れいにゃ ・ みっつぃ  /  夜

从 ´ ヮ`)< それぞれのお母さんが出てるじゃないですかぁ~、それ見て
あッ、ありったいコレ! と思って、お母さん一緒に出ていったい! と思って・・・

从 ´ ヮ`)< ママねぇ~、出していいかいな? すぐわかると思う・・・

||c| ・e・)|< 田中っちをねぇ、ちょっと大きくしちゃいましたバージョンだよね

从 ´ ヮ`)< ちょっと天パですけどね

川*’∀’)< ちょっと提案してみますかじゃあ・・・


川=´┴`)< 3次審査のとき ( 大阪恋の歌 ・ ふるさと ・ Do it!Now の中から)
ふるさとを選んで歌ったんですよ
滋賀県のコトを思いながら、一番歌えるかなぁ~と思って・・・

从 ´ ヮ`)< まだ入ってないのにそんなコト考えてたとぉ?

川=´┴`)< はい、考えてました☆

川*’∀’)< ちょっと大人だねぇ~

川=´┴`)< いやぁ~、どうも・・・へへッ ( 照笑 )

||c| ・e・)|/< スゴい低かったよ今・・・



06 ・ 悲しみトワイライト♪

れいにゃの成長により、違和感なく聴けるw みっつぃが歌えるようになってきた?


07 ・ Ambitious! 野心的でいいじゃん♪

08 ・ 浪漫 ~ MY DEAR BOY ~♪

ガキさん新たな魅せ曲になるか?



09 ・ Do it!Now♪ ( 愛殿ソロ ・ ラップから全員合流 )

シルエットが映って・・・お楽しみに★

・・・って 愛理サイト になっとるしwwwww

エイプリルフールだって? わかりましたよw

明日から愛理サイトとして宣伝しときますよ♪ ( ← 喜べw )

 

( 作ってみたw )


从*・ 。.・)< キスがしたい★



10 ・ Mr.Moonlight ~ 愛のビッグバンド ~♪

||c| ・e・)|< 愛ーをーくーだーさーいー★

髪型がストレートなガキさん推せる

愛殿は・・・ドコの宝塚だよ! って感じですw

なんか違った印象の曲になったような・・・キーが俄然低め

从 ` ヮ´)< Mr.Moonlight♪  がめっちゃクール



11 ・ ふるさと ( さゆソロ )

この短い期間で成長☆ 初日の聴いたときはどーなるかとw



12 ・ 涙が止まらない放課後♪ ( 絵里ソロ )

この紺の最大の見せ場 ( マテ )



( 深い意味は・・・きっとないw )

なんかね・・・心がジュンジュンした (〃∇〃)
曲と声が合ってるんだなぁ~コレがw
あっちの世界へご招待♪



13 ・ Memory青春の光♪ ( れいにゃソロ )

覚えてない ( 爆 ) いや、冗談じゃなくて ( 苦笑 ) だって・・・ねぇ★
観覧車でのバージョンが懐かしいw
今回の音源聴いてほぉ~とか思ったw アレンジが力強い☆



14 ・ 真夏の光線 ( ガキさんソロ ・ 途中から5 ・ 6期 )

めっちゃ爽やかですw おかげで戻ってこれたw



15 ・ AS FOR ONE DAY♪

冒頭のさゆ

从 ・ 。.・)< サヨナラ・・・  がめっちゃ切ない

絵里 ( 石川さん ) → ガキさん ( 矢口さん ) の流れがスキ★



16 ・ サマーナイトタウン♪

絵里ドルフィンw ( 娘。ドキュが懐かしいw )

大スキ 大スキ 大スキ 大スキ!!!♪ ( 結局かッ )


・・・簡単に・・・・とか書きながら、まだ半分にも達してないとか ( 苦笑 )

続きはたぶん後日w
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
夜公演も参加決定しました!たいさんのおかげで野口さん1枚と100円三枚でw

僕はほんとに初めてなんで まじでどっきどきですね。

っていうのは嘘ですw
ノノ*^ー^エイプリルフールですから!!


っていうのが嘘ですw
ややこしいなw

2008/04/01(Tue) 22:26 | URL  | ミール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

