--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台では、あんなことやこんなことが・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
あったんですw おしまい☆ ( 伝わるかーーー! )


ではスタート♪



仙π~♪ 着きましたw イイ天気です☆ でもちょっと肌寒い


見事に反対側に歩いて行ったのは内緒にして・・・

駅構内の楽天 ( 野球 ) の売り場に行ってみるw
試合のせいなのか、娘。のせいなのか、人がいっぱいいたなw

誰かアレ買って着るだろーなとか思いつつ、
買う気はないのでとっとと去る ( ← 迷惑な客w )





無事現場到着☆
途中昨日・・・もう一昨日かw mixi経由で連絡した方から電話がw
この方のおかげで、今オイラ生きてますw

その方を紹介してくれたドールさんにも感謝感謝♪

にしても、12時グッズ販売開始、オイラ到着5分後でこの人、人、人・・・
みなさん必死ですw だってほとんど♂だったもんw
みっつぃグッズが大人気の為売り切れとかwww

で、並んで買ったのがさっきの日記のもの☆
買い物終了後、初交流w ホント今日はお世話になりました ( ははぁ~・・・orz )

途中hiroさんらしき ( まだ1回しか逢ったコトがないのでw ) 人物発見・・・

ホントに本人?なんて思い、マキさんにメール
本人とわかるが・・・見失ったw

14時近くなると客層がガラリと変わり、女性と子供が増えたw
昼の客は平和でしたねw 夜は見た目からして何者!!!って人が多数w
その中にやっぱりいた田中18番www ( ← さっきのアレはコレ )





で・・・昼紺終了 ( ぉぃ! )
えっとこれはレポじゃないです ( 今更言っても遅い! )
じゃあちょこっとw



オイラの席から見た風景・・・












( 見つかったらこーされます ・ 汗 )


2階C列の右端手前 ( 端は封鎖 )・・・意外によく見えたような・・・w

かしまし昼 : 絵里ぃ  夜 : 愛殿


ノノ*^ー^)< 現在江戸っ子うち一人 台場の流行りのスポットは

意外に知らないものです 迷子になりそう♪


川*’∀’)< アドリブメチャメチャ得意です MCセリフも即覚え

本番直前変わっても全然平気・・・じゃなーーーーーい!!!♪

・・・これは誰のコト? ( 爆 )


6期MC昼 : 消しゴム付きえんぴつ  夜 : ゴッホ ( ← 大当たりぃ~w )

リゾナントブルー♪が短くなったw

関係者らしき女性が、封鎖された席でメモ取りながら見てたw

みっつぃが歩いてる♪のあの場面 ( 絵里 vs 美貴様 ) でさゆに魔の手を・・・w


まぁ、こんな感じですw そのうち思い出しながら書くと思います☆



さっさと帰る予定だったんですが・・・見事に予定がコケたw







ついでにマジでコケた ( 空き缶踏んでw )







おまけに捻挫した ( 汗 )







更にそのおかげで・・・高速バスに間に合わず・・・・・イェイ♪



会場からは時間的余裕をもって出たはずなのに・・・

とか考えてたら落とし穴が・・・orz


オイラの携帯古いです ( 汗 )

時間が結構ズレます・・・5~10分

しかも余裕を持つため、ちょっと進めた時間にわざとしてたりします

出発前日、ピッタシに調整したんだった・・・って今書きながら気付いた!!!


ナイスアシスト一昨日の俺・・・

きっとドコかの誰かのなんらかのゴールには決まったはずだ ( 意味不明 )




とゆーような、作り話風のマジ話が展開されたわけですよ (/▽\)

みなさん、帰り道は足元にご注意を☆ ホント、足にくるライブですからw

続く・・・ってか、もうねるぅZzz~♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
おか絵里♪

いろいろあったみたいですね♪簡単だな☆

リゾブル短くなったんですか!?

だれか
ねえねえだれか?

福岡ではフルがいいなo(^-^)o






2008/03/31(Mon) 10:46 | URL  | ミール #-[ 編集]
ただい絵里ぃ~☆
↑↑無理やりwww

>ミールさん

なかなか波乱に満ちた日でしたよ、ホント(複雑w)
疲れたけど・・・憑かれてたんじゃないかってくらいw

リゾブル♪は前日夜までフルだったのに・・・orz
みんながみんな、ブルブルしてた(爆)
DVDではフルでお願いします☆

楽しんできてくださいねぇ~♪
2008/04/01(Tue) 17:00 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

