スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy girl と言ったら・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
(;^▽^)< 私でしょーがぁーーー!!!

そんな声が遠くから聞こえた気がした・・・



書き起こしって大変ですね・・・書き終わってから、

(; ̄□ ̄)< あッ・・・台本付いてたんだった・・・

・・・なんてコトに気付いたココの管理人のAQUA ( 水 ) です ( 爆 )


Baby Boy 私はここにいるよ♪

やたら最近流れてますよねw この曲キッカケで書き起こしを始めたとゆーw

またドコかでラジオドラマやらないかな~w



突然♪ですが、音源聴きましたw ( 娘。紺のねw )

リゾナント ブルー♪以外、テレビサイズでしたね ( 時間的にしょーがない )
2時間で36曲って、よくよく考えるとすんごいよ?

ハロ紺でも30曲くらいだもの!
( 亜弥さんが36曲もやったら4時間くらいになるだろーなwwwww )

それを9人でやるんだから、体力が・・・
ヲタの悲鳴があちこちで書かれてましたねwww
オイラは行けるのだろーか???

前紺フィーチャーされてたさゆに変わり、今紺は絵里ぃがMC☆

--- バッハさん誕生日おめでとうございますwwwww ---

絵里ぃに祝ってもらっちゃうとかw
運使い切っちゃってこれからが大変ですね ( マテ )


セットリストですが・・・

がんばっちゃえ!は? ( マテ )

直感2とセクボ♪のミックスがイタダケナイ!
& ラストがラブマ♪ ( ラブマはもう、どっかのメドレーに入れてくれ! )


ソロ曲がもうちょっと長ければ・・・なんてね☆
涙が~ とか 止まらない~ とか 放課後とか ( 全部一緒ダw )

注目してた浪漫♪の美貴様パートがまさかアノ人だとはねぇ~w
あえて書かないけどw










そんな ガキさん( ぉぃ ) 写真集のタイトルが決まったと思ったら


5月発売 高橋愛 9th写真集 『 タイトル未定 』 ワニブックス 税込 2940円

・・・何か半年に一冊のペースですねw

そのうち四季に合わせて出すとか ( 笑 )


ノノ*^ー^)< 愛ちゃんは5期 ですよ?

・・・いや、そーゆーコトじゃないからw


今ハワイに行ってるガッタスのメンバーも写真集出すんだろうなw

紺魂~♪ 期待してていいの?


teach-kon.gif

< 今からお金を溜めておきましょう♪






( ≧▽≦)ゝ< わかりましたー★ ・・・溜める自信はないけど ( マテ )





イケメン☆生写真セット

今度はこー来ましたかw 花ざかりの~ですか? ( 局違うw )

 (〃∇〃)< スキよこーゆーの☆


上段はカッコイイんですけど、下段は冗談ですか ( ダジャレか! )

山下真司と武田鉄矢がいるゾwww でも・・・

だんだんと・・・売れる数量が減ってきましたね ( 苦笑 )

人々がいかに " 数量限定 " とゆー言葉に弱いかわかりますねw





4/23 ( 水 ) 発売 藤本美貴 『 置き手紙 』 ジャケ写

・・・なんか切ないわ...

川v)< 終わってしまった 突然に 机の上には 置き手紙♪


・・・同日発売の美勇伝の 『 なんにも言わずに I LOVE YOU 』 が

ラジオで流れてましたねw アレンジは微妙に変わってたけど・・・





4/16 ( 水 ) 発売 娘。『 リゾナント ブルー 』 つんく♂コメント

『 スネアとクラップのバランスには、こだわりました 』

・・・正直、サビのクラップ ( 手拍子のような音 ) いらないです・・・
リズムとしてあってもイイけど、手拍子のようなあの音が嫌いw
あくまで素人の個人的意見です、はいw


『 ミュージックビデオもダンスパフォーマンスVerとイメージVerと2つございます。』

・・・じゃあ今出てるのがダンスver.なんですよね?
ちょっとホッとしましたよw
新曲イベで、メンバー別の " dance shot ver. " が入ったVとか売られたりしてね☆


最後に・・・


だから コレなんなんだよぉ~!

気になって気になって・・・寝坊する ( 起きろー! )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

