スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
movie & music
2008年03月12日 (水) | 編集 |
特に今日はコレといったネタが・・・( 苦笑 )
まぁ天気はよかったですよw 暖房つけなくてもイイくらいに☆

花粉症の人にはツライ季節が近づいてきましたw
さいわい、花粉症?何それ?な人なんで完全に他人事です ( 笑 )
この時期はマスクしてても怪しまれませんよね ( 爆 )

そー言えば、aikoさん は花粉症持ちだったようなw 本日新曲発売☆

Berryz工房の新曲℃-ute の3rdアルバムの発売日でもありますw

うん♪ 買えない ( 汗 )

行ってもいない 『 おじぎ30度 』 のTシャツ買ったりしたから ( 誤爆 )





もうすぐ春ですねぇ~♪




吉澤 ・ 新垣 ・ 亀井 コタツの歌 ~ jyuken story ~♪- Live

・・・って書いておきながら、コタツですw この曲でのガキカメは一味違いまっせw

PPPぶりが微塵も感じられませんからw


受験生に恋はいらぬ


・・・っと、ブログにナントナク書いてみた ( 爆 )

受験生かぁ・・・懐かしい響きだなw 受験勉強をまともにした記憶がないですw
いつもヘッドホンで音楽聴きながら・・・とかテレビ観ながら・・・とかだったなw
シ~ン♪としてると、この " シ~ン♪ " が逆にうるさくてね ( 爆 )

真似しちゃダメですよ? それでも受かる人は受かっちゃう世の中ですw
みなさんは真面目に勉強して、早くどこでもドアを作ってください ( 笑 )



Gatas Brilhantes H.P.
すかいらーくグループリーグ ~ 夢庵ステージ ~ に向けて!非公開練習  / 

本番今日ですよ・・・ってか今ですよ!
なのに昨日の夜に出てたって・・・全然非公開じゃないじゃん ( 爆 )

・・・にしても、赤の6番、誰? いい戦力になりそーですねw

音源24 追加★ ( 文中に載せてなかったw )

浜崎あゆみ HONEY♪ ( 歌詞 )

いつまでも側にいて 何年経っても変わらない
見上げればそこにある笑顔



Replace♪ ( 歌詞 )

僕は君へと 君は誰かに 伝えて欲しい
ひとりじゃないと




H.P.オールスターズ ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!♪ ( 歌詞 )

世界 = 「 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 」



田中れいな村上 愛鈴木愛理 好きになっちゃいけない人♪ ( 歌詞 )

独占欲 沸いてくる こんな気持ち 初めてよ



モーニング娘。誕生10年記念隊 僕らが生きる MY ASIA♪ ( 歌詞 )

万年行き交うこの道に すべての希望が詰まってる



松浦亜弥 ひとり♪ ( 歌詞 )

いつも側にいたくて ただ見つめたくて
いつしか恋におちて 離れられずにいた・・・



dearest.♪ ( 歌詞 )

世界中でただ一人君が好きだよ その手をずっと離さないでいてね
白い花束を 優しいKISSを 重ねる日々 笑顔で包めるように




倉木麻衣 Growing of my heart♪ ( 歌詞 )

よけいな荷物は捨てて行こうよ そうひたすら目指す君いる場所


seven Nights♪ ( 歌詞 )

輝きは移ろうけど いつまでも君を照らすよ


winter * swear♪ ( 歌詞 )

君が僕の価値観を変えた こんなに心満たしてくれる



音源26 追加★


中澤裕子 ・ 保田圭 ・ 高橋愛 シャイニング 愛しき貴方♪- Live ( 歌詞 )

SHINE! YOU'RE SHINING IT'S SHINING IN MY HEART
I BELIEVE THAT YOU'RE SHINING OH MOST IN THIS WORLD
YOU'RE SHINING



高橋 愛 LOVE LOVE LOVE♪- Live ( 歌詞 )

ねぇ どうして すごくすごく好きなこと ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう・・・



保田圭 ・ 高橋愛 好きすぎて バカみたい♪- Live ( 歌詞 )

ずいぶん前から あなた 凍っていた心 レンジで解凍したら 戻ればいいのに・・・

・・・090216 バレンタインディナーショー より



安倍なつみ&矢島舞美 ( ℃-ute ) 16歳の恋なんて♪ ( 歌詞 )

オトナになったらわかるでしょう 夢を食べては生きていけない


私の恋人なのに♪ ( 歌詞 )

どこにいるの なにしてるの 週に一度も会えないの 私の恋人なのに



松浦亜弥 笑顔に涙 ~ THANK YOU ! DEAR MY FRIENDS ~♪ ( 歌詞 )

また 会えるから きっと会えるから また 笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!



初めて唇を重ねた夜♪ / 〃 ( Naked Songs ver. ) ( 歌詞 )

初めて寂しさを感じた夜 君に出会った後でした
会えない時間が長い程に 愛しくなる・・・KISSをしてよ



LOVE涙色♪ ( Naked Songs ver. ) ( 歌詞 )

LOVE あの夜で 全て終わったのよ メールは返さない


砂を噛むように・・・NAMIDA ( Naked Songs ver. ) ( 歌詞 )

約束ならまだ覚えてる 去り行くモノは何故 いつも愛しい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

