--年--月--日 (--) | 編集 |
16年ものの桃☆
2008年03月06日 (木) | 編集 |
生産者が丹精こめて育てた  が今年も・・・って違ぁーう!





↓ こっち★ ↓





ル*’∀’リ< 本日、3/6 は 嗣永プロ コト、あたしのお誕生日なのですw

16歳になっちゃいましたぁ~★


( ・o・)< オメデトーーーーーーーーー♪

ヒューヒュー♪ ( 天然水かッ )




嗣永桃子 ( つぐなが ももこ 1992年3月6日生まれ )

嗣永憲法 00条 誰かの誕生日には、0 : 00 にメールを送る

ル*’ー’リ< いきなり守られてないですねぇ~?

(; ̄□ ̄)< いや、忘れてたわけでは・・・覚えてなかっただけで ( もっとヒドイw )

1条 テストの点は聞くな
2条 緑茶は 『 みどり茶 』 と読め
3条 『 大盛り 』 の 反対は 『 小盛り 』 !

4条 頑張るときは自分の名前にパワーをつけた 『 ○○パワー 』 を使うコト!
8条 たこ焼きは、たこと生地、別々に食べる。
10条 『 ジュースに氷を入れない 』

24条 嗣永桃子を大人扱いするコト!
30条 みかんの皮はキレイに星型にむけるように努力する
67条 おすしのタマゴは、たまごとしゃり別々に食べる

73条 バースデーソングを歌う時は、『 Dear 』 の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておく
231条 髪の結び目はアゲアゲで!
500条 500円玉は新しいのを使って古いのは保管しておく!

(; ̄□ ̄)< ・・・にしても、増えましたねぇ~

ル*’ー’リ< これでもほんの一部なんですよぉ~★

( ・o・)< オイラが初めて認識したのはZYXの時だから、4年半くらいになるのかw

子犬のダンはすぐに見なかったからねw

にしても...結婚出来る年齢に・・・見えない ( 苦笑 )

ル*’ー’リ< 違う意味で、あなたもね♪

(; ̄□ ̄)< ってきらりちゃんかーいッw








ル*’ー’リ< イェイ♪


・・・ふざけてたら時間がなくなってきたので簡単に ( 爆 )



素敵な一年をお過ごし下さい★ ( マジで簡単にだなw )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

