スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暁のラブレター♪
2008年03月06日 (木) | 編集 |
aiko さんとは一切関係ありませんので☆


こんな手紙が来たわけですが・・・

Dear AQUA くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度AQUAくんに会って伝えたいことがあるの・・・。

私はAQUAくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。



AQUAくんと一緒に行った 土星
AQUAくんと一緒に行った 富士山の頂上
AQUAくんと一緒に行った ウズベキスタン共和国


そして・・・


AQUAくんと一緒に買った 水着
AQUAくんと一緒に買った ポケットティッシュ
AQUAくんと一緒に買った 王将の割引券

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、AQUAくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはAQUAくんが居ないなんてありえないの。



お願い石黒彩と別れて 私と付き合って。






































From 亀井絵里








\(≧▽≦)/














ふぅ~、やっと落ち着いてきたぞw

そーかそーかw あのは " AQUAのA " だったのね☆ ( ナワケナイ )
そーいえば宇宙旅行行ったねぇ~w ( 帰って来い )



・・・とゆーコトです ( 何が? )




イベントの招待、待ってまぁ~す♪ ( 爆 )





川v)< よく見れば半角じゃねぇーか?!

( ; -_-) o0○ ( チッ、気付きやがった・・・ )

< 手紙といえば手書きですのでそんなの関係・・・ ( 汗 )


川v)< 全角のも見せてもらおうか!

(||| ̄□ ̄)< ・・・わかりましたよ・・・トホホッ





AQUA くん


AQUAくんに初めて会ったのはスーパー銭湯だったよね。
あの時は一目ぼれでした
AQUAくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。


今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。


私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもAQUAくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。


石川梨華夏焼雅が、AQUAくんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。


私はAQUAくんの事を想い続けています。
AQUAくんにもらった、養命酒がいつまでも私の宝物
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。








































徳永千奈美



从´∇`从< あッ、あれはあのときの・・・

( ッてのるなーーーーーw 養命酒ってwwwww )



川v)< まだあるよな?

(||| ̄□ ̄)< なぜそれを・・・ハッ!

川v)< 大人しく出しなさい♪

(||| ̄□ ̄)< 大人 sick ・・・








(||| ̄□ ̄)< ・・・いえ、何でもございません ( 汗 ) ではッ


AQUA くん


AQUAくんに初めて会ったのはリオのカーニバルだったよね。
あの時は一目ぼれでした


AQUAくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。


私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもAQUAくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。

安倍なつみ光井愛佳が、AQUAくんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。 さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。


私はAQUAくんの事を想い続けています。
AQUAくんにもらった、馬のしっぽがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように




































松浦亜弥


( ≧▽≦)< 紀香ぁーーーーー★ ( 違ッ )


川v)⊃)  ̄ ρ ̄)< ゲフッ・・・ ( なぜ・・・ )




川v)< 亜弥たんはあたしのなの★

(||| ̄□ ̄)< 巷では色々言われてますが・・・

川v)< もう一発いっとく?

(;; ̄□ ̄)< そんな趣味はないッス、いえ、ありません!






こんな感じにハロプロメンバーから手紙が来るわけですよw

って何だこの日記は? ( 自分でゆーなw )


ちなみに・・・・・違いますからね? ( 何が? )

えー、ココ で出来ますのでよかったらw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~アクアさんは文章力がすごいですね~♪(勘違いやろう)

今度パソコンからしてみます。


チケット明日買いたいと思います。

できたら どこかに安くうっ(rya


ちょうどサイト更新したら 日記が更新されてくりびつ~でした(笑)
2008/03/06(Thu) 19:43 | URL  | ミール #-[ 編集]
>ミールさん
チケット購入オメです☆ オイラの分まで楽しんで来てねw
れいにゃにヨロシク(マテ)

最近書けば書くほど文章力が減っていってますよ、逆に(爆)
ブログ始めた頃は真面目だったなぁ~(遠い目)
2008/03/11(Tue) 16:20 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

