--年--月--日 (--) | 編集 |
リゾナント ブルー イベント!?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 今日はわたくし " 亀井絵里 " がお送りしまぁ~す☆


『 おじぎ30度 オン ・ ステージ 』 無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!
( コメントは 3/2公演前 収録 )

ノノ*^ー^)< わたしの演技見て! 見て!!...みたいなw

※舞台 『 おじぎ30度 』 DVD化決定★ ( 詳細は 4/1頃 )

・・・でもぉ~...太ももはあんまり見ないでね★





4/16 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 36thシングル
リゾナント ブルー

ノノ;^ー^)< O.Aされてもいないのに、すでにレビューが書かれてますよ?

1. リゾナント ブルー
2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3. リゾナント ブルー ( Instrumental )

※本日のれいにゃラジオFIVE STARS 』 にて娘。新曲初ONAIR♪

( ラジオ音源 / 歌詞 ( 暫定 ) ) ( 韓流スターver.? ・ 誤爆 )

『 一人でいるのはイヤ 』って曲ですねw ( ハショリスギダ )
当初今日が発売日だったんですよね? ドコかに売ってない☆カナ? ( 爆 )

从 σ` ヮ´)σ < ちなみにPV撮影は もぉ終わりました(●´∀`●)

・・・だそーですw

初回盤A / B ( DVD付 ) 各税込 1680円  通常盤 税込 1050円
初回盤A / B、通常盤 ( 初回仕様 ) ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入

5/11 ( 日 ) 東京 ・ エプソン品川アクアスタジアム ステラボール にて開催
モーニング娘。36thシングル 『 リゾナント ブルー 』 購入者特典抽選イベント

応募締切 : 4/21 ( 月 ) 24 : 00

ノノ*^ー^)< ぜひ、逢いに来てくださいねぇ~♪

・・・以上でぇ~す♪









||c|;・e・)|< って 亀ぇーまだあるからーーーー!!!










ノノ*^ー^)< じゃあ...ガキさんヨロシクぅ★


藤本美貴堀内孝雄 競作シングル 『 置き手紙発表記者会見 記事

3/12 ( 水 ) 発売 『 週刊少年サンデー 』 に 矢島舞美

・・・表紙担当がファンになったみたいですねぇw アタシもそのうち出ますよね?
表紙じゃないけど、Berryz工房は明日発売 『 週間ヤングジャンプ 』 にのるそーですw

||c| ・e・)|< これでホントに終わりなのだ☆

ノノ*^ー^)< 以上、ガキカメがお送りしましたぁ~♪









娘。楽宴には4コママンガのコーナーがあるのねw

今までなぜかこのサイト見れなかったから知らなかった ( 苦笑 )

・・・で、作ってみたw




川v)< 全員集まりなさい!







( -_-)< 何ぃ? ママ? 







川v)< 今晩は鳥鍋よぉ~♪

・・・わかってるわよね?








川;’ー’)< 胸騒ぎがするちゅん ( 汗 )

( 逃げろ 愛ちゅん! )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
リゾナント
もう流れたんですね♪
やばい このドキドキはなぜ止まらない♪

今日きいて 少しでもメロディを頭に入れてコンサートにむけ楽しむのか?

それとも

いや!まだ 敢えて聴かずに歌詞だけを見て どんな感じのメロディに仕上がっているのか?予想するかんじで楽しむのかは…自由だ!!!!!



でも 想像し過ぎて自分で考えたメロディと違うやん!っておもいだしたら つんく♂さんに申し訳なさすぎやで!


長いのでこのコメントを
のせるかのせないかは
あなた次第です!(笑)
2008/03/05(Wed) 22:15 | URL  | ミール #-[ 編集]
リゾナントー
>ミールさん
色々混ざってる(笑)
自由だぁーーーー!!!が久しぶりだなwww
もう聴いちゃいました?(笑)

このメロディはそうそう簡単に想像できないと思いますよw
ピッチあげたりゴニョゴニョしたら韓流スターっぽくなった(爆)
2008/03/06(Thu) 00:21 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
共鳴
リゾナントブルー聴きました♪

なにげにメール読まれてました(笑)


歌唱力重視って感じでしたね♪


メールでコンサート行くことになっているので 行かなきゃ(笑)
2008/03/06(Thu) 11:50 | URL  | ミール #-[ 編集]
れいにゃラジオ
>ミールさん
GJ☆ & オメ♪
おかげでれいにゃのリゾナントブルー♪の感想が訊けましたよw
曲は、愛殿・れいにゃ・絵里ぃの3本の柱って感じでしたねw
福岡紺、ぜひ行ってみてください☆
2008/03/06(Thu) 16:48 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

