--年--月--日 (--) | 編集 |
恋人にしたいアーティスト☆
2008年02月18日 (月) | 編集 |
このドキドキはなぜ止まらない♪・・・って走れば当たり前かw

有名な川さんからやっとボンキュ!の支払いメールが来たんで郵便局へダッシュ☆

まぁ何個かすでに、動画は拾って見たんですけどね ( 爆 )

・・・にしても、今回は過去最高にメール遅かったッスねぇ~ ( 呆ッ )
予約してすぐ来ないと・・・ちょっぴり寂しいですよ ( 苦笑 )
氷になっちゃうぞ♪とか書きま・・・手が勝手に ( ← 重症w )

でも1000円近く安い・・・これが最大の魅力じゃ☆ ( ← 誰だよッ )
手数料ケチらないで、代引きにすれば早いの☆カナw


そんな ( どんなだ? ) 今日はエアメールの日だったとかw

だから今日は松浦さんの 『 ドッキドキ!LOVEメール 』 を見ながら♪

心にあややいっぱ~ぃ♪ ( なんてか・・・書いてるかw )


ちなみに冥王星の日でもあるとかw

惑星から矮惑星に格下げされたとゆー地味な星w

だから何?って言われても・・・実は何もないんですけどねwww


東京マラソン終わりましたねぇ~w 誰か走った人いますか? ( 笑 )

途中でバナナがもらえたとかw ジュンジュンの顔が最初に頭に浮んだ?

重症ですねぇ~www ( オマエがゆーなw )


バナナ = ジュンジュン ってどーなのよ?


バナナが食べたくて東京マラソンを走るジュンジュン

↑ ↑ ↑ こんなスレまであったなwww ( 別に飛びませんよ? )

途中で人形焼配るってどーなの?って思ったココの管理人ですw



CDTVの " 恋人にしたいアーティスト " ランキング ( 女性編 )

いつのまにか放送されたみたいですねw 

< 08年2月 >


1位 YUI

2位 持田香織 ( ELT )

3位 大塚愛

4位 石川梨華 ( 美勇伝 )

5位 浜崎あゆみ

6位 高橋 愛 ( モーニング娘。)

7位 安倍なつみ

8位 安室奈美恵

9位 吉澤ひとみ

10位 倖田來未

11位 田中れいな ( モーニング娘。)

12位 hiroko ( mihimaru GT )

13位 BoA

14位 亀井絵里 ( モーニング娘。)

15位 絢香

16位 川嶋あい

17位 新垣結衣

18位 新垣里沙 ( モーニング娘。)

19位 aiko

20位 中川翔子


・・・20人中7人がハロプロ とゆー結果に☆

組織票? ( コラッ ) YUIさん強いなw

ノノ*^ー^)< あれ? ガキさんが2人いる!!! ( 確かにw )

ノノ*^ー^)< 矢口さんも入ってますよ?

・・・いや、そっくりさんだからwww 相方はみっつぃ☆ ( 自爆 )


ちなみに前回のは


1位 YUI

2位 持田香織 ( ELT )

3位 浜崎あゆみ

4位 大塚愛

5位 BoA

6位 石川梨華 ( 美勇伝 )

7位 絢香

8位 高橋 愛 ( モーニング娘。)

9位 倖田來未

10位 安室奈美恵

11位 柴咲コウ

12位 吉澤ひとみ

13位 hiroko ( mihimaru GT )

14位 田中れいな ( モーニング娘。)

15位 リア・ディゾン

16位 aiko

17位 木村カエラ

18位 宇野実彩子 ( AAA )

19位 中島美嘉

20位 上戸彩


・・・となっておりましたw

じわりと上がってきてますね☆ 石川さん強ぇ~w

そしてすげぇ~! (〃∇〃) ( 週間ビッグコミックスピリッツ参照 )

見ての通り、カメガキっております ( 意味プーw )


川o・-・)< ・・・・・。

(〃∇〃)< オイラのランキングでは1位ですから★


次の投票は さくらソング だとか・・・w


わかってますよね?





ノノ*^ー^)< さくら満開♪ですよ?

州´・ v ・)< 桜チラリ♪ です!


・・・先輩をたてないと☆ 実は愛理の方が先輩だって? 聴かなかったコトにしよう♪


★3/22 ・ 23 ℃-uteBuono! イベント

Buono!の方はミニ?ライブみたいですねw

愛理は両方? 大変だなw


Berryz工房 『 ジンギスカン 』♪ ジャケ写 ( ちっちゃいw )

とりあえず、燃えているようですw 早く買わないと焦げちゃいます ( ナワケナイw )

川o・∀・)< ジン ジン ジンギスカ~~~ン♪ ( ジュル♪ )

Memory なつみ色 - 安倍なつみ 大好きサイト -

流れにのって・・・JINさん、メモなち4周年オメです☆

まだ相互はしてなく、勝手に貼っております ( 誤爆 )

そのうちお願いに参る・・・かも ( 笑 )

その時は、メイドなっちのように、温かく迎えてやってください★

コメント
この記事へのコメント
CDTV!!
いつの放送かきになりますw

にしてもハロプロが多くなったのは嬉しいですね。でも知らないという人がいるのが現実ですがw


高橋愛ちゃんに一票しっかり送ってよかったです。

スピリッツ今日衝動買いしちゃいました(爆)バンビーノ読みたさに(違っ)
2008/02/18(Mon) 23:31 | URL  | izumeal #-[ 編集]
恋人に~
実はいつの放送かはオイラも知らない(爆)
オイラの地域では遅れて放送されてるんでw
ネット上で見て、『あッ、もう放送されたんだ』って思ったもんw

スピリッツは・・・気が付いたらカゴの中に(笑)
2008/02/19(Tue) 00:06 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

