--年--月--日 (--) | 編集 |
相互リンク紹介バトン
2008年02月17日 (日) | 編集 |
バトンが来たので、とりあえず中を覗いて見るw



・・・えッ、違う? 早くやれってかw

このバトンは " mixi " のとあるコミュで生まれたんですよね☆


★相互リンク紹介バトン★

サイトを運営する上で日々お世話になっている相互リンクのサイトさんたち。
今、ここで感謝の意を込めて相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。


★ルール★

以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトさんを解説付きでベスト3形式か
1つ以上挙げる ( ただし3つ以内 ) 形式で紹介してください。 重複可。


Q1 : 面白いテキストを書いていると思うサイトさんは?

Q2 : サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトさんは?

Q3 : 凝っているなと思うサイトさんは?

Q4 : 推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトさんは?

Q5 : 妄想が激しいサイトさんは?

Q6 : サイト運営上で参考にしているサイトさんは?

Q7 : 実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージどおりだと思ったサイトさんは?

Q8 : 実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージと違ったと思ったサイトさんは?

Q9 : お疲れ様でした。最後に回すサイトさんを3つ。


・・・ではやってみますか☆



Q1 : 面白テキストサイト

さゆみんレボリューション!

笑い過ぎ注意w よじれますwww
某元気なおっちゃんDVDより全然効果あるッス! ( 爆 )


うたむすめ。 - ハロプロ系応援サイト -

AAにやられますw しょっちゅうアッパー食らってますが、大丈夫ですか ( 爆 )
初めてお会いしたときはガンマンかと思いましたwww


KAMEISM - 亀井絵里 - 応援ブログ

流れの持って行き方がホント、うまいです☆
シンプルなんですが、ズドン♪と来ますw





Q2 : カッコイイ & 綺麗なサイト

さゆみんレボリューション!

再び登場w 独自の " 道 " へ行ってますねw " 重 " い?そんなの関係ねぇ♪
さすがに容量の関係で引越し中とかw


「あいかトゥインクル」 - 光井愛佳応援サイト -

最近リニュされましたね☆ 爽やかでカワイイサイト様ですw





Q3 : 凝ってるサイト

らぶ紺インフォ -紺野あさ美-応援サイト

動画あり、壁紙あり、etc・・・w デザインも凝ってます☆


女神の休息-Asamikonno.com - 紺野あさ美応援サイト -

以下同文 ( マテ ) ココで聖地とゆー言葉を知ったっけw


俄然強めに亀井絵里応援ブログ「 Ray a girl 」

なければ自作してしまうとゆーほど凝ってます☆
ホントにブログ?ってほど、充実してますw





Q4 : 愛情溢れるサイト



パス☆ 分析不能さぁ~♪





Q5 : 激しい妄想サイト

神になるため、エースを狙え !! - 高橋 愛 - 応援サイト

まさかのココでの登場www 近いうちに3人目の人格が ( 爆 )
今日行ったイベントはどーでした? ( 笑 )





Q6 : 参考にしているサイト

全部かとw ブログ更新前にリンクしていただいてるところ、
ほぼ回りますからねw 1時間以上かかるとか ( 笑 )





Q7 : イメージ通りだったリアル管理人

神になるため、エースを狙え !! - 高橋 愛 - 応援サイト

再び登場w 会うまでに1年近く掲示板で話してた・・・とゆーのもありますがw
声以外はイメージ通りでしたwww


M・BEAUTIFUL PLACE - 新垣里沙 - 応援サイト

実はPPPなのでは!?とネット上で話題騒然 ( 笑 )
文章だけでなく、人柄も温かい方です☆

・・・ちなみに2人とも美青年♪





Q8 : イメージクラッシャーだったリアル管理人

さゆみんレボリューション!

3度目www ボンキュ!紺のときのあのテンションしかまだ知りませんからねぇw
WASSUP?♪ と セクボ♪ カットであそこまで・・・お気持ち察します ( 汗 )
ブルーってゆーよりレッドでしたね、あのときはwww


YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) ~俄然強め編~        - 亀井絵里応援ブログ -

壊したのはイメージだけじゃなく、グラスもですがwww


・・・ちなみにオイラはこの問いで、

ドールさんStation Masterさんマキさんの御3方に選ばれ3冠☆



記念になんかもらえるんじゃなかったっけ? そんな話が・・・w





Q9 : 最後に回す人

クルクルクル♪ ( ← アフォw )

一応回しておきますかw

♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆

今、日本にいるみたいですw おか絵里ぃ~♪した際はぜひやってみてください☆

読んだ方も、ネタに困ったらやってみて下さいねw





やってくれる☆カナwwwww ( ありえないくらいの超絶無茶ぶりw )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

