--年--月--日 (--) | 編集 |
セツナの光景
2008年02月01日 (金) | 編集 |

川*’∀’)< 今日から2月やよぉ~☆


新着リンク★

ひなたぼっこ。- 高橋 愛 応援ブログ -
 ひなたぼっこ。

 管理人 : ひなた 様 が綴る高橋 愛さん応援ブログw

愛愛が溢れてますw ウッキー♪ ( 謎 )
画像だけじゃなく、GIF動画も使っているので、非常にわかりやすいです☆


モーニング娘。Berryz工房、℃-ute 応援ブログ      CUBE - キューブ - モーニング娘。Berryz工房、℃-ute 応援ブログ
CUBE - キューブ -

 管理人 : 津名艦 様 が綴るハロプロ系日記w

元絵里推し現愛理推しだとか・・・w 戻って来い!!! ( マテ )
共通点はやっぱ " " でしょうか? ( 更マテ )

★これからヨロシクです★


紺野あさ美 デジタルブックス 配信中☆

・・・まだあったか!と嬉しい悲鳴が全国で♪ なんだったら動画で公開して☆と言いたいw
 動画だったら1秒間に約30枚の画像が見れるわけで・・・ ( 笑 )
 新作写真集、待っております☆


舞台 - おじぎ30度 チラシ舞台 - おじぎ30度 チラシ

2月の後半からは " おじぎ30度 " が始まりますね☆
あのお方は大丈夫でしょうか? ( 笑 ) ガキさんがいないのでちょっと心配だwww


★吉澤ひとみ 1ヶ月間限定ブログ 『 Vamos-la! GATAS 』 オープン

・・・プロフィール写真がなんか・・・キャスターっぽいです ( 爆 ・ カッコイイ☆ )
限定と言わず、ずっとやって欲しいんですけどねw

おじぎでもブログやって欲しいなぁ~☆ 絵里ぃは書くかわかんないけどwww

そんな絵里ぃポケモーでハロ紺日記を 書いたとか!!!

拾った亀 ( 爆 )

内容は・・・置いといて ( マテ ) 書いたとゆーコトが奇跡! ( ん? )

奇跡と言えばこのサイト様・・・とゆーコトで行けば読めます ( 爆 )

ノノ*^ー^)< 絵里はできる子ですよ?

この日記はハロ紺の空き時間に書いたり、終わってから書いたりなので、

ぽけぽけぷぅ~♪絵里ぃにはご存知の通り、そんな時間はありません ( マテ )
てか、AB型に余裕などありません! ( 言い過ぎw )

そんな中、書いたとゆーのが奇跡☆ まぁ登場回数は俄然多めなんですけどねwww
ジュンジュンの方が文章長いとか言わないようにw

・ ・ ・ ・ ・

矢口さんの件
いいんじゃないすか? もう25歳なんだしw 幸せになっていただければ☆
・・・とか書いてみるw これが自分の推しだったら・・・なんて考えても意味無いかw


" またね、と笑って終わる日々が どこまでも続いていくといいな
そんなこと願う今日はきっと 思うより幸せなんでしょう
"

・・・竹井詩織里 『 セツナの光景 』 より ( 歌詞 )

コメント
この記事へのコメント
リンク確認しました♪
相リンありがとうございます☆★

今も絵里推してますよ!!
愛理とかわんないくらい!!
しかも今娘。離れが叫ばれる中、僕ゎ逆に娘。に戻りつつありますからね(笑)

これからもよろしくお願いしますね~~♪
2008/02/01(Fri) 23:24 | URL  | 津名艦 #pQfpZpjU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

