--年--月--日 (--) | 編集 |
Hello ! Project 2008 Winter ~ 決定!ハロ☆プロ アワード '08 ~ セットリスト+
2008年01月26日 (土) | 編集 |

从*` ロ´)< 来んかったやん!!!

・・・まぁまぁ、人には事情ってものが ・・・ ( 苦笑 )



01. LOVEマシーン ( エッグ → 全員 )
02. 青空がいつまでも続くような未来であれ! ( 全員 -℃ )
03. LALALA幸せの歌
04. 付き合ってるのに片想い
05. じゃじゃ馬パラダイス
MC ( まこと ・ 矢口 ・ 美勇伝 )
06. 相愛太鼓
07. 16歳の恋なんて
08. お願い魅惑のターゲット ( 娘。バックダンサー )
09. やったろうぜ!
MC ( まこと ・ 矢口 ・ 吉澤 ・ 里田 )
10. チャンス!

11. 青春LOVEランチ
12. I Know ( バックダンサー 高橋 ・ 6期 ・ ジュンリン ・ 三好 ・ 岡田 ・ メロン )

MC ( まこと ・ 矢口 ・ 松浦 )
13. だんな様
14. 息を重ねましょう
15. みかん
MC ( まこと ・ 矢口 ・ 安倍 )

16. 恋愛ライダー
17. 印象派ルノアールのように ( 稲葉 ・ アヤカ ・ 里田 ・ 前田 )
18. 乙女の心理学 ( 保田 ・ 矢口 )
19. 友情 ~ 心のブスにはならねぇ ~ ( ワンダ )

MC ( まこと ・ 矢口 ・ モーニング娘。)
20. 都会っ子純情

21. スペシャルジェネレーション 
22. 鳴り始めた恋のBELL ( バックダンサー ベリキュー )
23. Yeah!めっちゃホリディ ( バックダンサー ベリキュー )
24. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
25. ボン キュ!ボン キュ!BOMB GIRL ( バックダンサー ベリキュー )

26. 恋するエンジェルハート ( 美勇伝 ・ ワンダ ・ エッグ → & エルダ )
27. 恋愛レボリューション21 ( 全員 )
MC ( 全員 )
28. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ( 全員 )


MCでは今年最初の衝撃が・・・


美勇伝6月のツアーファイナルで 解散

その後はハローの一員として ソロで活動

自分達で話し合ってつんく♂Pに相談した・・・だそーです・・・orz

藪からスティックだ!!!

ベストアルバム出したから、路線でも変えるのかと思ってたら

解散が原因のシングル発売延期だったとは・・・ ( ̄□ ̄|||)

でもカントリー娘。とは違って " 解散 " なんですね ( 汗 )

石川 梨華
『 私たち美勇伝は、今年6月に予定しています単独コンサートツアーの最終日をもって、
美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、
美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように
全力投球していきます。皆さん、よろしくお願いします。』

三好 絵梨香
『 美勇伝としての3年半余りの活動によって、自分たちは成長できたと思っています。
この成長を今後の自分達のそれぞれの活動に生かしていきたいと思います。
期待と寂しさ半々ですが、これからの私達にも期待して下さい!』

岡田 唯
『 美勇伝の活動終了後は、それぞれハロプロメンバーの一員として、
新しい気持ちで活動していくつもりです。美勇伝というグループで活動できてきたこと、
ファンの皆様に出会えたこと、私たち3人は本当に誇りに思っています!
皆さん、ほんとにありがとうございます!』

つんく♂
( ファンの皆様に直接報告がしたいとの本人達の希望もあって、1月26日横浜アリーナでの
公演の最中に発表させていただきましたこと、ご理解いただきたく思います )

04年9月23日にデビューした彼女たちは、これまでさまざまな芸能活動をしてきました。
この3人のユニットとしてするべき課題は3人でクリアしてきたものと思います。
昨年から3人と、今後の方向性に関して会話してきました。

私といたしましても、今後は、各々が築き上げてきた実力をこれからは、ソロ活動の中で
発揮していくのも手であると考え、今回、岡田唯が成人するのを良きタイミングと考え、
ユニットでの活動を終了とすることにしました。

実力をつけてきたとは言え、まだまだこれからでもあります3人ですので、
なにとぞファンの皆様は今後も彼女たちを応援くださいますようよろしくお願いいたします。


ソロで活動って・・・舞台? バラエティ? これからどーなるやら・・・

わたしにはとてもわからないけれど・・・♪

石川さんには音楽ガッタスとガッタスもあるかw

約3年半活動してきて、ベスト出してこれからと思ってたのにね☆


川*’∀’)< 娘。春ツアー では 全シングル 唄うやよぉ~☆

マジすかッ!!!
コメント
この記事へのコメント
美勇伝、解散ってほんとですか!!!
私。ブログはじめました
よかったらみてください!
2008/01/27(Sun) 11:12 | URL  | tosi #-[ 編集]
かなり迷走していましたしねw
ここでいったんリセットしてリスタートするのもありでしょう。
さらなる活躍を期待しております。
2008/01/27(Sun) 11:18 | URL  | !! #L2FsdR1A[ 編集]
どーもです☆
>tosi さん
もったいないですね~今解散とゆーのはw
娘。紺で興味を持った人もいただろーし☆
ブログ行ってきましたw 若くて驚きですw

>!!さん
石川さんには音ガタとガッタスが・・・ロマンスもか(爆)
2人はどーなるやら・・・(苦笑)
お気を確かにwww 刺しちゃダメです(爆)
2008/01/27(Sun) 19:22 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

