--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らが生きる MY ASIA♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
僕らが生きる MY ASIA♪- pv 【 close-up ver. 】

僕らが生きる MY ASIA♪- pv 【 close-up ver. 】 歌詞


万年行き交うこの道に すべての希望が詰まってる♪ ・・・ って

ちょーど1年前に この道を通った夜ぅ~♪ ( 違 ・ 高橋か! )

川*’ー’)< 呼びよったかぁ~?

いや、呼んでないです ( 誤爆 )

MY ASIA♪は去年の今日 ( 1/24 ) 発売されたんですよね☆

モーニング娘。誕生10年記念隊

安倍なつみ ( 初期 )

北海道が生んだ癒しの天使☆

飯田圭織 ( 初期 )

幸せ掴んで産休中☆

後藤真希 ( 3期 )

復活が待たれる歌姫☆

新垣里沙 ( 5期 )

モーニング娘。のお母さん☆

久住小春 ( 7期 )

実力未だ未知数の次世代エース☆


つんく♂P曰く、『 元々5人だったし13歳 ~ 24歳の構成で始まったので 』

とのコトでメンバーを選出

・・・ この1年ってホント色々あったんだなぁ~と今更実感 ( 遅いって )

まさに " こんな近くに歴史もある "♪ですよw

よく見ると、ガキさん小春も今と顔が少し違う☆

今年は活動あるんでしょうかね??? ( 2人ほどいませんが )

4日後の1/28はモーニングコーヒー♪が発売された日です☆

11年目に突入とゆー今年が、明るい年でありますように・・・★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

