--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆6期5周年♪
2008年01月19日 (土) | 編集 |

モーニング娘。6期メンバーが 『 LOVEオーディション2002 』 を合格して、

今日でまる5年です☆ オメデトーーーーーーー♪

明日からは6年目♪ ( 当たり前だなw )


6期オーディションはリアルタイムで見てないんですよね ( 汗 )
放送外の地域でして・・・w その頃はまだ○だなんてもの、知らなかったしw

でも合格翌日の朝は、早起きだったのを覚えておりますw
一目見た時から、絵里ぃを推してた気がする・・・ ( 笑 )

当初の印象は、○薄いなぁ~でしたけどwww 目線がナナメ前方で固まるとかw
同じAB型とか、大人しいそーなのに、たまに仰天発言したりとか・・・
その後一気に情報を集めたので、第一印象が曖昧なんですよね ( 苦笑 )

でも・・・地下鉄から登場した時、全てが始まったんですよね ( 大袈裟w )

さゆは・・・大きい鏡ですよw ( マテ ) れいなは・・・覚えてな・・・ ( 汗 )




・・・それにしても、綺麗になったもんだな☆ アノ頃の3人を見て・・・

絵里ぃが ぽけぽけぷぅ に・・・

れいにゃが 自由人 に・・・

さゆが ブラック に・・・

なるなんて誰が想像出来たでしょうw

俺は想像できたぜ!って人は、今すぐ研究所に行って人類の役に立ってくだされ☆


今では娘。の中核を担っている6期☆ 唄で、ダンスで、トークで、ボケで、黒で、暴走で・・w

果たして来年は3人揃っているでしょうか?

悩みや不安も尽きないでしょうが、今は長所を伸ばして行ってくださいね☆

涙にはしたくない♪- Live

ぅ~ん、弱そーだな ( 爆 )

でも3人で居るときのこの空気スキだな☆

先輩と居る時には出ない、同期だけが知ってる味とゆーかw

この曲が合格後の3人にとって、初レコーディング曲なんですよねw ( シャボン玉 c/w )

涙にはしたくないから ゆっくりと愛していくわ だけど会いたい・・・♪


( ^▽^)< あ~なたに~会いたい~ あ~なたに~会いた~い♪ ( 再び登場☆ )


アナタは今ドコで何をしてるのでしょう?

待ってる人がきっといるよ♪

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(Sat) 13:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

