--年--月--日 (--) | 編集 |
今年1本目のバトン☆
2008年01月18日 (金) | 編集 |
新着リンク★

LOVINGYOU。 - 田中れいな ファンブログ - 管理人 : イザ 様
 日記、れいなのFIVE STARS 書き起こし

2005 7/27 スタートとゆー、ブログの先輩様です☆ ヨロシクね 先輩♪
何気に色っぽいじれったい♪の発売された日ですねw
女性目線の文章は、非常に参考になります♪
( バナーは見当たらなかったので、勝手に作りました m(_ _)m )


・ ・ ・ ・ ・


♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆

今日は ↑↑↑ コノ方から回ってきたバトンをやってみたいと思います☆

お題はこちら ↓↓↓

○あなたのお名前は??

○あなたのハロの推しメンは??

○ハロ以外は??

○好きなハロの歌は??

○一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??

○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??

○ハロファン歴は??

○アルバム派?シングル派??

○リア友でハロ好きな人いる??

○カラオケで必ず歌うのは??

○このバトンの感想は??

○このバトンをまわしてきた子の印象は??

○回す人5にん




ではスタート♪

○あなたのお名前は??

 AQUA ・・・ と言いますw がスキ、3月生まれ ← コノ辺が理由ですw
 Amazing Quality ナントカではありません☆


○あなたのハロの推しメンは??


紺魂絵里ぃ です♪ 差は僅差・・・かも☆

あとに、れいにゃ愛殿ガキさん、と続きますw

ベリでは 熊 & 桃℃では 舞美 & 愛理


○ハロ以外は??





 新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、夏帆さん、小西真奈美さん、最後自粛 ( 爆 )

 アーティストさんは 倉木麻衣さん、竹井詩織里さんw


○好きなハロの歌は??

 I know♪ 色っぽい じれったい♪ 青空がいつまでも続くような未来であれ!♪
 春 ビューティフル エブリデイ♪ dearest.♪ 恋ING♪ 涙の星♪ 「すっごい仲間」♪

 なんにも言わずに I LOVE YOU♪ せんこう花火♪ お願い魅惑のターゲット♪
 Say Yeah ! - もっとミラクルナイト -♪ 誕生日の朝♪ センチメンタル南向き♪

 スッペシャルジェネレ~ション♪ 印象派 ルノアールのように♪ 愛の船♪
 都会っ子純情♪ 恋するエンジェルハート♪ I & YOU & I & YOU & I♪

 ・・・って、もういいかw


○一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??

 ガキさん!!!

 推し本人になったらアレだから ・・・ ( アレは想像にまかせるw )
 ガキさんなら、紺魂絵里ぃ両方いける! ( ってナニガ??? )
 なんなら愛殿まで付いてくる☆ ( マテ )


○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??

 ASAYANのなっちです☆ 手売りしてましたからねぇ~w
 その姿に胸打たれて気が付いたら・・・w
 団地にチラシ配ってたとか、今じゃ考えられないですねwww


○ハロファン歴は??

 5人の最初から見てます・・・でもヲタ歴は1年未満☆ イェイ イェイ♪


○アルバム派?シングル派??

 アルバム派☆ やっぱお徳感があるのでw あと、外で聴くときはCDなんでw


○リア友でハロ好きな人いる??

 ぅ~ん・・・マンボ♪ ( マテ )

 隠れキャラがいるかも☆ まだ見つけてないけどw


○カラオケで必ず歌うのは??

 『 色っぽいじれったい♪ 』 ・・・必ず・・・かは記憶が曖昧ですがw

 今だったら 『 鳴り始めた恋のBELL♪


○このバトンの感想は??

 気楽にやったら・・・長~くなりましたとさw
 詳しくやればやるほど、管理人さんの個性が出るような気がします☆


○このバトンをまわしてきた子の印象は??

 ん~、りさりん♪さんの印象ですか・・・?
 いきなり難問ですね ( 汗 ) ・・・ ザ ・ 日本人って感じ ( 爆 ・ 意味ワカランw )

 スイスに住んでる方なんですが、それを感じさせませんw
 距離を越えて絵里ぃへの思いピコピコ伝わってきますよwww
 素直で温かい女性・・・って印象です♪ ( ちょっと照れますねw )


○回す人5にん

 ・・・何気に難問だw 正直色んなサイト ・ ブログ様に回ってますよね?
 既に回って来てたり、やり終わってたらゴメンナサイ☆

赤いフリージア - 道重さゆみ - 応援サイト
 hiroさ~ん☆


まひるばんLight ~モーニング娘。を応援するブログ~
 まひるさ~ん☆


無色透明な愛 - 高橋愛 応援サイト -
 Yumaさ~ん☆


anniversary ~ 2人の記念日 ~ - 久住小春ファンブログ -
 こっちには回ってないはず ( 笑 ) 裏マキさ~ん☆


☆Princess momokoharu☆ - 嗣永桃子&久住小春 -  応援ブログ
 ももこはるさ~ん☆



★1/18 ( 金 ) 25 : 30 ~ 26 : 00 ABCラジオ 『 ハロプロやねん!

 紺野あさ美 ・ 能登有沙 ・ 真野恵里菜 ・ 仙石みなみ

 放送内容
  ・ 久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!?
  ・ 初登場の3人はどんな子??
  ・ 今週の“ガッタスの部屋”は難しいぞ!!



< 分からないことがあれば、なんでもどーぞ☆







こんなネタやってたら・・・リアルなのが来たとゆー ( 爆 )


★現在発売中 安倍なつみ&矢島舞美 ( ℃-ute ) シングル

 『 16歳の恋なんて 』♪ PV配信 ( Dohhh UP! )

 ・・・ヤフーライブトーク内で流されたバージョンですw
 CMバージョンの方が見たいです☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

