--年--月--日 (--) | 編集 |
月に5回は・・・
2008年01月11日 (金) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 時は金なり 絵里は亀なりぃ~♪ アハハ☆

・・・なんか夢の中で絵里ぃはこんなコト言ってた ( 笑 )
おかげでスッキリ起きましたよw どんな夢だったかは書かないけどねw

月に5回くらいは、メンバーが夢に出てくるとゆーココの管理人w
なぜか最近夢の中でれいにゃによく蹴られるんですが・・・ ( 誤爆 )
ベットの中に潜り込んだ " ネコ " が暴れたりしてるのが原因なんですけどねw

新着リンク★

れいなにっき - 田中れいな ファンブログ - ブログ名 : れいなにっき
 管理人 : REINA DAISUKI 様

バナー勝手に作りました ( えッ )
今年めでたく生まれたれいな推しのブログ様です☆
すでにハロ紺に参戦とか・・・うらやましぃんですけどw
末永くヨロシクです♪


★おじぎ30度 DVD販売 再び・・・ ( こちら )
ご注文お決まりでしょうか?

 高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな 出演 ドラマDVD ( コースター付 )
 ファミレス物語 『 おじぎ30度 』 vol.1 ~ vol.3 各 1575円 送料 700円

・・・持ってない方はこの機会にぜひ☆ でも会場で買った方がお徳かもw 


音楽ガッタス アルバムジャケ写

★2/6 音楽ガッタス 1stアルバム 『 1st GOODSAL
初回盤 ( ブックレット付 ) 税込 3500円  /  通常盤 税込 3150円

01. 抱きしめて…涙
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 松井寛

02. お先にすんずれい
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 山崎淳

03. 鳴り始めた恋のBELL
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 松井寛

04. 青春のカスタード  / 吉澤ひとみ ・ 里田まい
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 鈴木俊介

05. 心の谷間  / 能登有沙 ・ 真野恵里菜
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 平田祥一郎

06. やったろうぜ!
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : DANCE☆MAN

07. 地球と月 彼と私  / 石川梨華 ・ 紺野あさ美 ・ 仙石みなみ ・ 澤田由梨
 作詞 : まこと 作曲 : つんく 編曲 : 高橋諭一

08. カラゲンキ  / 吉澤ひとみ ・ 里田まい ・ 石川梨華 ・ 紺野あさ美
 作詞 : 三浦徳子 作曲 : つんく 編曲 : 高橋諭一

09. 恋占い通りにはならないわ
 是永美記 ・ 能登有沙 ・ 真野恵里菜 ・ 仙石みなみ ・ 澤田由梨 ・ 武藤水華
 作詞 : つんく 作曲 : はたけ 編曲 : 田中直

10. キスしよう  / 石川梨華 ・ 紺野あさ美
 作詞 ・ 作曲 : つんく 編曲 : 高橋諭一

・・・見ての通り、石紺コンビが推されております☆
まぁ・・・聴かないとなんとも言えないですねw

5曲目は意外ですがw " まのっち " って・・・ ( 誤爆 )
のっちは絵里ぃと、真野ちゃんはリンリンと同い年なんですよねw
どっちも見えないですけどw ( 絵里ぃとリンリンが組めば絵里リンだなwww )

みなさん、ぜひご購入を~★


美勇伝に続いて松浦さんのシングルも発売延期になったみたいですね ( 汗 )
何があったのやら・・・w 発売!って出て、延期? 中止って出るの早ッ!
他の事務所のコトは知りませんが、他もこーなの☆カナ???

松浦さんで出そーとしたら、GAMで出すコトになった・・・とかだったらいいけど☆


動画追加★ - 60 -

勝利のBIG WAVE !!!♪- pv

アテナ & ロビケロッツ 勝利のBIG WAVE !!!♪- pv

Buono!みたいにちゃんとしたユニット名だったら・・・ ( 苦笑 )
アニメずっと続けぇ~ ( 願ッ・・・見てないけどw )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

