--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンダフル☆
2008年01月04日 (金) | 編集 |
なんてことのない作業が この世界を回り回って

何処の誰かも知らない人の 笑い声を作ってゆく

そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

Mr.children 『 彩り 』 より

・・・なんかそんな気分ですw

♪かめいろえりりん♪ - 亀井絵里応援ブログ -
りさりんさん! コメントアリガトーございます☆
大人になると " 褒められる " ってコトはかなり少ないですから、
単純なオイラは嬉しいです ( 爆 ) 感謝感謝♪

これからは娘。たちのコトをもっと褒めてあげよう☆カナ ( 笑 )
精神年齢低めなオイラですが、こちらこそヨロシクです☆

・ ・ ・ ・ ・

ワンダフル ・・・ 意味 : 驚嘆すべきさま。 すばらしいさま。

080102 ワンダ紺 ( ほぼ転載 )

正月ハロ紺やってますねw ちなみに今日は3日目です☆

初日終了後、深夜1時頃、矢口さんは生放送のテレビに出てましたw
次の日、朝からハロ紺があるのにw いつ寝てるんだ? ( 驚ッ )

今回のセットリスト見た時は???ってなりましたけど、
聴くと " これは! " ってなりましたね ( 笑 )

盛り上がりますよぉ~ ( 見えてないけどw )
聴くだけでこれだけ楽しいんだから、見れたらすごいですよ?
アイ~ンは謎ですけどwww ( なぜか事務所は最近、 " ミニモニ。リスペクト " ですねw )

ai-n_eri.jpg

MCではれいにゃが・・・

从 ` ヮ´)< " 田中れいな " として映画に出たい! 主演じゃなくてイイから・・・☆

・・・と助演女優宣言したり、絵里ぃが・・・

ノノ*^ー^)< 将来、お母さんと一緒にカフェを開きたいですよ?

・・・と言ったりw ( 初日MCでw 毎回違う☆ )

maide_eri.jpg

ノノ*^ー^)< いらっしゃいませぇ~ですよ? こちらにど~ぞですよ?

・・・じゃあオイラはマスターを目指そー☆カナ ( マテ )
(゜∀ ゜)< 参考にするんで、一緒にモーニングコーヒーでもいかが? ( ← アフォ )

ほかにも・・・

川*’∀’)< アジアツアーがしたいやよぉ~☆

・・・これは大遠征どころの話ではないですね ( 汗 )
超超超イイ幹事♪を探さないと ( 誤爆 )

そんな ( どんなだ? ) 愛殿れいにゃと唄う 『 Everyday Everywhere 』 は
すごいですよ! 今、唄で魅せるのはコノ二人でしょうね☆

愛殿の高音フェイクには・・・ちょっと感動しましたw おぉぉぉ~★ ってなった ( 笑 )
もっとシングルでも活かして欲しいものです☆ 新曲ではぜひw

コメント
この記事へのコメント
初っ端から出していただいてるなんて・・・
感動ですッ!!i-237
私なんかのコメントで喜んでいただけてると思うと・・・i-241 ^^
っていうかその1223倍私はAQUAさんが残していってくれるものに喜んでるんでi-237

ワンダ紺ですが、
セットリストだけを見るよりも本当に一度聴いたほうが良さがわかりますね♪ ^^
私もはまっちゃいました。ww
DVD発売がより楽しみになっちゃった。笑

えりりんのカフェ・・・
行ってみたぁ~い!!☆
それで特性チーズケーキを頼んで、えりりんのサインもらって・・・笑
妄想激しすぎですね。笑
2008/01/05(Sat) 00:03 | URL  | りさりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

