--年--月--日 (--) | 編集 |
もしかして来年も こーして過ごせるかしら♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
明日は明日の風が吹くぅ~♪

1220-gakisan.jpg1220-kame.jpg

初めてのハッピーバースディ♪- 新垣 & 亀井

1220-kame01.jpg

あなたはのんびり お人好し まぁ いい風に言えば "ほのぼの系"♪

1220-kame02.jpg

今度の日曜日 おめでとう だよね♪
初めて迎える あなたのバースディ♪

1220-kame03.jpg

もしかして こういうの 本当の幸せですね♪

1220-kame04.jpg

もうすぐ♪

1220-kame05.jpg

ノノ*^ー^)< 飛んで逢いに行きますよ?





川;’ー’)< あ゙ぁ~! ちょっとぉ~、絵里ドコ触ってんの!

ノノ*^ー^)< アッヒャヒャヒャヒャ♪


从 ´ ヮ`)< はぅ! あぁ! ソコはダメやろぉ~☆ ココじゃ・・・

从;` ロ´)< はッ! 絵里何するとッ!!!

ノノ*^ー^)< アッヒャヒャヒャヒャ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・

从*・ 。.・)o0○ ( 絵里が遂に目覚めてしまったの☆ ) ガキさん、お願いなの☆

||c|;-e-)|< 最近こんな役ばかりなのだ・・・ 亀ぇ~!

ノノ*^ー^)< アッヒャヒャヒャヒャ♪

||c|;・e・)|< えッ、うッそ! ドコ触ってんのよアンタは!!! ( バチ~ィン♪ )

ノノ;^ー^)< 痛いですよ?

||c|;・e・)|< アンタがヘンなトコ触るからでしょうがぁーーー!!!

ノノ*^ー^)< 絵里は役作りしてるんですよ?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ( こちら ) ・ ・ ・ ・ ・ ・

||c|;-e-)|< いやいやいや・・・は関係ないから・・・

ノノ*^ー^)< 絵里女亀仙人ですよ?

||c|;-e-)|< んー、じゃあ100歩譲ったとして・・・あー名前出てこない
・・・マシンガン持って仙人を止める役は誰なのだ? アタシは勘弁なのだ・・・


ノノ*^ー^)< ソノ役ならすでに・・・ほらアソコに☆

||c| ・e・)|< ん? ドコぉ~??? ・・・!!!!!

リo´ゥ`リ< いっけぇ~~~ぇ! ( ダダダダダダッ♪ ) たッのしぃ~♪ 快感♪

||c|;・e・)|< ちょッ!!! アンタはなんてモノを小春に・・・

ノノ*^ー^)< ネットオクですよ?

||c|;・e・)|< いや、そーゆー問題じゃないから! それに今銃はいかんのだ☆

ノノ*^ー^)< えッ、そーなんですか? 小春ぅ~、おいでぇ~☆

リo´ゥ`リ< なんですかぁ~? 亀井さんも撃ちたいんですかぁ~?

ノノ*^ー^)< うん♪ 若干ね☆

||c| ・e・)|< コラァーーーーーーーッ!!!

ノノ;^ー^)< じょッ、冗談ですよ?


||c| ・e・)|< 小春! ソレ渡しなさい!!!

リo´ゥ`リ< えぇ~、せっかく気に入ってきたのにぃ☆

||c| ・e・)|< 持ってるだけで捕まるのだ☆

リo´ゥ`リ< それは困ります! 亀井さん、アノ話はなかったコトに☆ でも・・・

||c| ・e・)|< でも?

リo´ゥ`リ< 代わりに何かいただけたらなんて・・・ね☆

||c| ・e・)|< なんで何かあげなきゃいけないのよぉ~☆

リo´ゥ`リ< だって小春だけゆーコト訊くのは・・・変じゃないですかぁ~☆

ノノ*^ー^)< 絵里は何も持ってませんよ? トランク空っぽですから☆

||c| ・e・)|< 期待してないのだ☆ コレなんてどーなのだ? あッ・・・

リo´ゥ`リ< なんですかぁ~、コノ竹でできたしょぼいモノは・・・?

||c|;-e-)|< 間違えたのだ・・・返すのだ・・・

ノノ*^ー^)< 小春ぅ~、貸して貸してぇ♪ ・・・コレは! ガキさん ( 爆 )

||c|;;-e-)|< 間違えたのだ・・・早く返すのだ・・・

川*’∀’)< 懐かしッ! 豆鉄砲やね☆

从 σ` ヮ´)σ < 豆鉄砲って!!! ( 爆 )

从*・ 。.・)< 新垣さんが何に使う気だったのか気になりますね☆

||c|;;;-e-)|< うぅ~・・・笑いたきゃ笑うのだ・・・ ( 宴会で使う気だったのだ )

・ ・ ・ 1分後  ・ ・ ・ 2分後   ・ ・ ・ 5分後


||c| `e´)|< 笑い過ぎだからーーーーー!!!

从;´ ヮ`)< ガキさんキレよった!!!

||c| `e´)| o0○ ( こーなったらマシンガンで・・・あれ??? )

ノノ;^ー^)川;’ー’)从;´ ヮ`)从;・ 。.・)リo´ゥ`リ o0○ ( あれ? 様子がおかしい・・・ )


・・・ダダダダダダダダダダダダダダダダッ!!!


ノノ;^ー^)川;’ー’)从;´ ヮ`)从;・ 。.・)リo´ゥ`リ||c|;・e・)| o0○ ( !!!!! )

川´・_o・)< あぁ・・・コレおもしろイデス♪







・・・こーして平和な時間は過ぎていった★ ( 爆 )


テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

