--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏にしたいことは・・・?
2007年07月19日 (木) | 編集 |
(ポケモーQ&Aより) - 今年の夏にしたいことは?


高橋:日本海で釣りとか!? してみたいですねー♪】
釣りですか?、愛殿w キミの魅力にファンはもうすでに、
釣られてるんですけど・・・(誤爆)
星の数ほど愛をFOR YOU(カレー紺MCより)
なんて言われた日には・・・そりゃぁ~大漁ですよ(爆)

新垣:夏ー!! ウキ×2しますネー♪
 たくさんしたいコトある、花火でしょー! に行きたいなぁ♪
 お祭り↑ そ・し・て 野外ライブ~ 】
がきさん・・・オイラ夏は苦手です(苦笑) でも夏の夜はスキwww
夏の夜デンジャラスナイト♪(爆) 花火大会にはぜひオイラと(待て)
虫が嫌いな絵里ぃや娘。には、野外ライブは拷問です(笑)
 
道重:自分専用の水着を買いたいです♪】
今まで・・・姉重と共有ってコトですか?(ポワァ~☆)
そー言えば、海には行けそーもないから自宅で着るって言ってたな(苦笑)

田中:お祭りに行って 出店を はじカラはじマデ 楽しむ♪
・・・ってゆーか 出店のオネェチャンに なってみたい 】
れいにゃ、似合うなwww お客さん以上に自分が楽しみそーだけどwww
こんなコがいたら、祭りどころじゃないなぁ(誤爆)

久住:れんにゅうかき氷作って食べる。】
小春にしてはシンプルな答えだな(苦笑) お疲れかなぁ(汗)
練乳アイス練乳かけて食べるくらい練乳好きの小春・・・
将来が心配だ(笑・いろんな意味で)

光井:体をイイ具合に小麦色に焼くことです♪ 健康的な感じに、、、】
誰か止めてあげてください(汗) れいにゃを見習って(願)
            reina01.jpg
日焼けは後々後悔するよ(汗) 中澤姐さん、説明してあげて(爆)

亀井:アイスコーヒーを飲めるようになり夏を過ごす 】
出たッ、コーヒーwww 実はオイラもあんまり飲まない(苦笑)
そー言えば、こんなコト書いてたネ☆
             eri03.jpg
まあこんな - キャワ - なコが、一人でカフェになんかいたら・・・
オトコが放っておかないだろうなぁ(苦笑)
誰か(オイラとか)が傍にいないと、絵里ぃ寝る可能性が・・・(誤爆)
そんな絵里ぃといつか - モーニングコーヒー - が飲めたら・・・
ただならぬ殺気を感じるので今日はこのへんで・・・www
 
コメント
この記事へのコメント
小春はやっぱり食べ物で……ww

「今年の夏にしたいことは・・・?」
【 久住:一日中地デジを見る】

とかだったら嫌でしょ?(笑
小春は食べ物の話してる方が小春らしいな。ww
2007/07/20(Fri) 12:43 | URL  | 裏マキ #O5sb3PEA[ 編集]
「今年の夏にしたいことは・・・?」
でも・・・中3最後の夏なのに練乳って(笑)
仕事もオフ(あるのか?)もハジける・・・みたいな・・・w
そんなのがオイラは欲しかったなぁ(笑)
2007/07/20(Fri) 13:33 | URL  | AQUA #r/NNljxs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

