--年--月--日 (--) | 編集 |
鳴り始めた恋のBell
2007年07月18日 (水) | 編集 |
最近ずっと - 音楽ガッタス - の『 鳴り始めた恋のBell 』♪が、
頭の中で回ってます(笑) 8/22発売w ヨロシク☆

ココからは情報☆ ( 詳しくはこちら )
- MUSIC FAIR 21 - にハロプロから32名登場・・・ということで、
ジュンリンも出るんですね☆ (娘。だから当たり前かwww)
            jun01.jpg
オイラ的には『 17才 』♪ と 『 恋レボ 』♪が気になるwww
(絵里ぃが唄う『 ブルドッグ 』♪って曲、知らないんで・苦笑)

他にも『 愛しき悪友へ 』♪(モーニング娘。誕生10年記念隊)の
ジャケ写が出てますネ☆ ごっちんがセクシーだw 小春が・・・
スゴいコトになってる(爆)(注:推しではないよ・・・まだw)
きら☆ぴか(歌詞)の小春とは・・・スゴイ違いだな(爆)
・・・ってアレは『 月島きらり 』ちゃんか(誤爆)
 
コメント
この記事へのコメント
はなをぷーんの歌詞の二番すごいことになってますね(笑)
2007/07/19(Thu) 02:01 | URL  | ミール #-[ 編集]
はなをぷーん♪
正直コノ歌詞見て、幼稚園児が書いたのかと思った(爆)
2007/07/19(Thu) 17:25 | URL  | AQUA #r/NNljxs[ 編集]
Aカップ
幼稚園児ですか!

2番の歌詞は明らかに大人ですよ(笑)

でも楽しい歌詞は嫌いじゃないですww
2007/07/19(Thu) 20:43 | URL  | ミール #-[ 編集]
はなをぷーん♪歌詞
コノ歌詞をしらふで書ける人は、ある意味スゴイですwww
耳コピしてる時、精神がオカシクなりそーだった(苦笑)
もしかしたら・・・恐竜音頭♪を越えた???(笑)
ドドンガドン♪
2007/07/19(Thu) 20:54 | URL  | AQUA #r/NNljxs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

