--年--月--日 (--) | 編集 |
そーなんだよ! 亀井なんだよ!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
「東京凱旋おかえりりん!11月25日はみんなで楽しくえりりんコール」

こちらの企画は無事、成功したようですね☆
運営者様、当日入った方々、おつ亀様でしたぁ~♪

ノノ*^ー^)< ひと月早い誕生日プレゼントをもらいましたよ?

DVD撮影が入ってたそーなので、なんらかの形で見れるかもですねw
一部でコノ企画に批判がありましたが、撮影側には許可とってた訳ですし、
( いろいろ省略 ) ・・・なにより本人が喜んでくれたコトがなによりですね☆

eri48.jpg

昼公演ではコケかけたとか・・・w
いやぁ~、MCがさむくならなくてよかったwww

ノノ*^ー^)< 緩急自在なトークが持ち味の亀井絵里でぇ~す☆

||c| ・e・)|< はぁ~? はテキトーじゃないの☆

ノノ*^ー^)< テキトーは絵里褒め言葉ですよ?

eri49.jpg

まぁ - 凱旋 - というイメージはないですがw
でも誕生日が 12/23 という、正月ハロ紺の準備などがある
年末の忙しい時期なので、娘。での聖誕紺は望めないですからね ( 苦笑 )

来年は23日ですね☆ ( 気が早いw )
コノ企画が毎年恒例になる・・・☆カナw あと何回できるでしょう?w

eri50.jpg

・・・と昨日更新するはずが、できず・・・orz

center_kame1.jpgcenter_kame2.jpg

絵里ぃが率いるハロー!プロジェクト ( 誤爆 )

Buono!のデビュー記念イベントレポート!! ( こちら )

★1/16 ( 水 ) 発売の 安倍なつみ & 矢島舞美 ( ℃-ute )
 シングルの楽曲を試聴し、どちらがシングルのA面に相応しいかを
 投票する企画を実施 ( こちら )

候補曲
 『 16歳の恋なんて 』 / 『 私の恋人なのに 』 作詞 ・ 作曲 : KAN

投票期間 : 11/28 ( 水 ) 夕方 ~ 12/5 ( 水 ) 18:00まで
試聴 ・ 投票は携帯サイト 『 公認!アップフロント着信。』 にて
                                ( 会員登録不要 )

☆ 報 告 ☆

 動画追加★ - 38 -
sakura.jpg

 モーニング娘。さくら組 晴れ 雨 のち スキ♪- Live
                          ( 07 ハロ紺 Winter より )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
僕のブログとかぶりましたね?(笑)
拾う言葉は やはりこれですよねww
2007/11/27(Tue) 19:11 | URL  | ミール #-[ 編集]
ホントだwww
>ミールさん タイトル
かぶってましたねw
おつ亀とかは普通に使ってますからねぇ(爆)
生・・・では聴いてないけど、今うさPSP面白かったです☆

『 そーなんだよ! 亀井なんだよ! 』 は
ナンか・・・気に入ったんで ( 笑 )
2007/11/28(Wed) 16:09 | URL  | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

