--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 三日天下ですよ?
2007年10月27日 (土) | 編集 |
時に思う。

「 今のリーダーは 絵里ぃ だと・・・☆ 」

そんな感じなAQUAです。


ドモッw 今いろんなトコで流行ってますねwww 元は ココ

リーダーサブが韓国行ってるんだから、臨時といえども・・・

リーダー絵里ぃ誕生!!! ( 爆 )

             eri41.jpg

从*・ 。.・)< でも 三日天下 なの☆

从 ` ヮ´)< れいな裏番 やっちゃる☆


ノノ*^ー^)< リンリ~ン、褒めて褒めてぇ~♪
川*^A^)< 亀井さんワ、とてもキレイでぇ~す♪
ノノ*^ー^)< リンリンだってカ ・ ワ ・ イ ・ イ ・ ☆

ノノ*^ー^)< ジュンジュ~ンバナナちょうだぁ~い♪
川´・_o・)< ロ阿?
ノノ;^ー^)< んー、やっぱりいいや☆

ノノ*^ー^)< みっつぃ~、わかんないコトあったら何でも訊いてネ☆
川=´┴`)< わかりましたぁ~♪ ぅふふ☆

・ ・ ・ そ の 頃 ・ ・ ・

||c| ・e・)|< ふぅ~、やっと落ち着いたねぇ~♪
川*’ー’)< スゴイねぇ~、韓国のファンも☆
||c| ・e・)|< ホントよねぇ~w あれッ、小春は?
川*’ー’)< マネージャーとなんか食べに行ったよw

||c| ・e・)|< 早ッ・・・ホントあのコは・・・
川*’ー’)< ガキさんはどーするぅ~?
||c| ・e・)|< アタシは・・・ちょっと休むわw やるコトあるし・・・w
川*’ー’)< そっかw 何かあったら呼んでネ☆

||c| ・e・)|< あいよぉ~・・・さて行ってきますか☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ノノ*^ー^)o0○ ( ムムムッ、コノ気配は・・・ )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ちょっと亀ぇ~、しっかりやってる?
ノノ*^ー^)< ガキさん!? また・・・ですか?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< またって何よぉ~!
ノノ*^ー^)< いやぁ~、便利な体だなぁ~って思って☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 結構疲れんのよ、コレw
ノノ*^ー^)< じゃあ来なくて大丈夫ですよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< アンタポケポケぷぅだから心配なのよ!
ノノ*^ー^)< ガキさんナンかお母さんみたい、ハハハハッ ( 笑 )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< なッ! じゃあは子供ネ☆
ノノ*^ー^)< 絵里は子供でもいいですよ? 見た目オトナですから☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ちょっとぉ~、それどーゆう意味よぉ~!
ノノ*^ー^)< 別にガキさんのコト、言ってませんよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ホント・・・加入当時の素直さはドコいったのやら・・・
ノノ*^ー^)< あんまり悩むとハゲますよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< ハゲッ・・・ってちょっとぉ~!!!
ノノ*^ー^)< ガキさんが怒ったぁ~☆ 逃げろぉ~♪
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< フッ、逃げられると思ってんの? ( 笑 )
ノノ*^ー^)< 思ってますよ? コレを使えば・・・w くッらえ~ぃ♪

      ⊂⊃
||c|;・e・)|< は反則ぅ~!!!

ノノ*^ー^)< 生霊だって反則ですよ?
   ⊂⊃
川*’ー’)o0○ ( そろそろあっしの出番やね☆ )
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 愛ちゃん!?
   ⊂⊃
川*’ー’)< 助けに来たよぉ~☆
ノノ;^ー^)< 愛ちゃんまで・・・ ( 汗 ) 絵里は大丈夫ですってw
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 愛ちゃんもコレ出来たんだね☆
   ⊂⊃
川*’ー’)< うん♪ 安倍さん から習ったのぉ~☆
ノノ*^ー^)< 隙アリですよ?・・・あれ?
   ⊂⊃
川*’ー’)< 残念ネ☆ あっしには効かないやよぉ~♪
ノノ;^ー^)< なんでですか?
   ⊂⊃
川*’ー’)< あっしの身体は 『 』 で守られてるからネ☆
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< さすが愛ちゃん! たまには頼りになるぅ~♪
   ⊂⊃
川*’ー’)< たまにが余計やよぉ~w じゃあそろそろこらしめますか☆
ノノ;^ー^)< 2対1とは・・・卑怯ですよ?
   ⊂⊃
||c| ・e・)|< 問答無用! 行くよ愛ちゃん!!
   ⊂⊃
川*’ー’)< あいよぉ~ガキさん! 秘技! ちゅん擦拳!!!
ノノ;^ー^)< 亀の甲羅~!!! でも無理ですよぉ~~~ ドゴドン♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

从*・ 。.・)< 絵里ぃ~、しっかりするの、起きるの☆

ノノ;^ー^)< 夢? さゆぅ~、怖かったよぉ~☆

从*・ 。.・)< 絵里ぃ~★ ノノ*^ー^)< さゆぅ~★

~ ~ ~ ぎゅ~~~~~ぅ♪ ~ ~ ~

・・・その頃れいにゃは、みっつぃシャボン玉♪の魅力を語っていた☆

時に思う。

絵里ぃ は何もしていないと・・・。」

途中からそのコトに気付いたAQUAです ( 爆 )



Buono!『 ホントのじぶん 』 PV ( Dohhh UP! / Yahoo! )

★今日のヤンタン ( こちら )
 22 : 00 ~ 23 : 30 MBSラジオ 『 ヤングタウン 』
 道重さゆみ亀井絵里田中れいな

放送内容
 ★今日は6期メンバー3人で
 ★さんまさん、娘へのメール攻略法
 ★亀井絵里は女 ・ 村上ショージ
 ★田中れいな亀井に思う事 ・・・他

 ・・・スゴイおもしろそーだなwwwww

★ハロモニ@Tシャツ販売開始 ( こちら )

川o・-・)< 高いですねぇ~☆

★11/25 ( 日 ) 発売 ( ← 最初23日だった ) ( ワニブックス )
 安倍なつみ 8th写真集 『 タイトル未定 』 ( DVD付 )

 オールベトナムロケを敢行した最新写真集。
 今作は 『 安倍なつみの旅 』 がテーマ。

 初めて訪れたベトナムで人々の熱気や自然とふれあい、うまれた
 安倍なつみのキュートな『 』 の表情を収めました。
 フランス植民地時代の空気を残す建物や、活気のある市場、
 遊園地などで見せた、しっとりと美しくそして無防備な姿を撮影。

 ビーチやスパで披露したセクシーな水着カットも見どころ。
 オフショットやコメントを収録したメイキングDVD付き。
 サイン本キャンペーン締切 : 11/18 ( 日 )

 ・・・安倍さんにセクシーさは求めてないオイラです☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
3日天下でもなんでも、天下は天下!
絵里バンザーイ♪w

先日の東京遠征ではお疲れさまでした!&交流ありがとうございました♪
出張から戻ってきましたので、遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします☆
2007/10/28(Sun) 01:19 | URL  | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

