--年--月--日 (--) | 編集 |
Life is one time♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
数日前までが嘘のような・・・穏やかな日々がまた始まりましたw
季節は・・・体調管理には気をつけてね、絵里ぃ~♪

             kameijun.jpg

★新着リンク様

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) ~俄然強め編~        - 亀井絵里応援ブログ -
 管理人 : ykbach( ワイケーバッハ ) さん

文章が面白く、TOPのリンクも斬新です☆
今回東京でお会いしましたが、親しみやすい方ですねw
またドコかで会ったらヨロシクです♪

ヌイテル? The Parallel World 田中れいな 応援?サイト
 管理人 : 小鳥遊拓也 ( たかなしたくや )
                       さん
跳ねてます ( 爆 ) なんというか・・・テンションが上がるサイトですw
妄想サイト!?とは新しいジャンルですね☆
東京での絵里ぃれいにゃの抱擁シーンには参りましたwww

♪かめいろえりりん♪ モーニング娘。亀井絵里ちゃんの応援ブログ☆
 管理人 : りさりん♪ さん

スイスに住んでる現役女子高校生のりさりん♪さんのブログです☆
ファン歴は短いですが、ファン熱はスイス1ですねw
こちらこそまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

やることなすこと 現在、京大生の日々を綴っております with ハロプロ
 管理人 : Ga★tto さん

神エスメンバーの一人 ( 爆 ) 好青年ですよ、奥さんw
女性の娘。ファンがほっとかないでしょう ( 誤爆 )
℃-uteの栞菜の為なら命を燃やす方です ( 間違いないwww )


・・・遠征中にたくさんの情報が・・・溜まってますね ( 苦笑 )


安倍なつみ 『 息を重ねましょう 』 記事&PV ( BARKS

美勇伝アー写更新 ( こちら )

★11/7 ( 水 ) 発売 月島きらり starring 久住小春 ( モーニング娘。)
 4thシングル 『 チャンス!』 PV ( Dohhh UP!

後藤真希弟逮捕 ( こちら )
 ・・・スルーしようと思ったけど・・・ ( 苦笑 )
 10/21昼の娘。紺始まる前、会場内で 『 ごっちん○ね!』 って
 叫んでたヤツがいたっけ ( 汗 ・ すぐ静かになったから駆除された?)

★今週金曜日発売 高橋愛 8th写真集 『 水 』 表紙 ( 楽天ブックス
 FRIDAYにも何枚か載ってますね☆

娘。ツアーグッズ追加 ( こちら )
 ・・・スリスリタオルが (〃∇〃)
 まぁ通販でも買えるんですけどね☆


中澤裕子石川梨華高橋愛のインタビュー記事 ( こちら )

モーニング娘。のインタビュー記事 & コメント動画 ( こちら )

★West21 モーニング娘。未公開動画コメント ( よみうりテレビ

リリース情報 ( 娘。/ ベリ )
 11/21 モーニング娘。『 みかん 』
 1 ・ みかん  2 ・ ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

 11/28 Berryz工房 『 付き合ってるのに片思い 』
 1 ・ 付き合ってるのに片思い  2 ・ 我ら!Berryz仮面

 ・・・娘。のc/wはライブのアノ曲かw 映像が欲しい曲だなぁ~w
 ベリのc/w・・・なんじゃこりゃ! 気になるwww

★11/14 ( 水 ) 発売 アテナ&ロビケロッツ ジャケ写 ( こちら )
 1 ・ 勝利の BIG WAVE!!!
 作詞 ・ 作曲 : yozuca* 編曲 : 池田森
 2 ・ 本気メキメキ?? トキメキメキ
 作詞 : meg rock 作曲 : 黒須克彦 編曲 : 加藤大祐

 ・・・ロビロケッツって・・・orz
 ありえなくない? なくなくない? ( 苦笑 ・ 微妙にc/wとかけてみたw )

娘。が10/29 ( 月 ) から訪台する件に関する告知 ( こちら )

 ・・・高新久で26日韓国行って、29日に現地で全員集合?

川o・-・)< 以上、ココ最近のニュースを一気にお送りしました☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

