--年--月--日 (--) | 編集 |
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ~♪
2007年10月14日 (日) | 編集 |
             kon37.jpg

川o・-・)< 最近出番少なめですねぇ~・・・
 帰ってブログでも書こッ♪ あッ、ガッタスをヨロシクです、ではッ☆彡

紺魂 は基本しっかりしてるんで・・・( 汗 )

リボンかけて はいどーぞって感じで、気の利いた言葉でも
書ければいいんだけど・・・まだまだ未熟者なオイラです☆

Buono! インタビュー ( NG編 )

高橋愛新垣里沙久住小春が26日から訪韓 ( こちら )
 ナンデこんな・・・画像が雑なの? ( 爆 ・ ソコじゃないだろw )
 ガキさんがいないと・・・絵里ぃの暴走を誰が止めるんだぁー? ( 爆 )
 やっぱ・・・さゆ? ( 笑 )

从*・ 。.・)< まかしときなッ!!!


ノノ*^ー^)< 一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ~

从*・ 。.・)< えッ、なになに? その唄?
ノノ*^ー^)< 創聖のアク絵里オン♪だよ? さゆ知らないの?

从*・ 。.・)< えぇ~、ホントに知らない・・・
ノノ*^ー^)< 今CMで結構流れてるんだけどねぇ~・・・『 あなたと合・・・ 』

从*・ 。.・)< どーしたの絵里
ノノ;^ー^)< ・・・なんか居ないはずのガキさんの気配が・・・
     ⊂⊃
||c| ・e・)|< コラーーーーッ、亀ぇ~~~~!!!

ノノ;^ー^)< ガガッ・・・ガキさん!!! ( 驚 )
从*・ 。.・)< えッ? いないよドコにも・・・

ノノ;^ー^)< さゆには見えないの?
从*・ 。.・)< だってドコにも・・・
     ⊂⊃
||c| ・e・)|< 生霊になって来たわよまったく・・・

ノノ;^ー^)< いッ、生霊・・・呪わないでくださいね ( 汗 )
     ⊂⊃
||c| ・e・)|< 呪わないからーーーー!!!

ノノ*^ー^)< あぁ、ホントにガキさんだぁ~☆
从*・ 。.・)o0○( 絵里がついにおかしくなったの )
     ⊂⊃
||c| ・e・)|< さっきの唄だけど・・・は関係ないから!!!

ノノ*^ー^)< コノ曲の作詞者、Buono!の詞書いた人なんですよ?
     ⊂⊃                       そ ・ れ ・ に・・・♪
||c| ・e・)|< それに?

ノノ*^ー^)< 万年ですよ?
     ⊂⊃           まさに絵里の曲じゃないですかぁ~☆
||c| ・e・)|< それが言いたかっただけじゃないの?

ノノ;^ー^)< さすがガキさん・・・するどいですねぇ~☆

从*・ 。.・)< 絵里ぃ!、しっかりするの~☆

ノノ;^ー^)< しょっぱいですよ?
      ⊂⊃
||c|;・e・)|< わぁー、塩はいやぁーーー!!!

ノノ;^ー^)< あぁ~、ガキさんが・・・ ( 汗 ・ 大丈夫かな? )
从*・ 。.・)< 絵里大丈夫? アタシがわかる?

ノノ*^ー^)< わかるよぉ~、I know I know♪ですよ?
              ・・・にしてもさゆもスゴいコトするねぇ~☆


从*・ 。.・)< 絵里ぃ~☆ ノノ*^ー^)< さゆぅ~☆

~ ~ ~ ~ ギュ~~~~~ッ♪ ~ ~ ~ ~


||c| ・e・)|< ハッ!!!

川*’ー’)< あッ、ガキさんおはよう♪

||c|;・e・)|< 夢? 酷い目 にあったわ・・・ ( 汗 )


☆ 報 告 ☆

音源追加★ - S -

AKINO 『 創聖のアクエリオン 』 ( 歌詞 )
      ( アノCM曲 一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ~♪ )

石田燿子 『 創聖のアクエリオン 』 ( 石田燿子 ver. ユーロビート?)

宇浦冴香 『 休憩時間10分 』 『 sha la la - アヤカシNIGHT - 』 『 果実 』

 ・・・AKINOさんは15歳でコノ曲を唄ったのかw
 2年半前の曲なのね ( 知らなかった )


動画追加★ - 24 -

Hello!Project I know♪- Live ( 07 ハロ紺 Winter より )

     I_know01.jpgI_know02.jpg
     I_know03.jpgI_know04.jpg
     I_know05.jpgI_know06.jpg

ノノ*^ー^)< I knowですよ?

・・・今日やっと - 亀イプル - が届いた

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

