--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 絵里はしっかりものですよ?
2007年10月08日 (月) | 編集 |
             kamegaki_ai.jpg
新着リンク★

娘。on the WEB
 管理人 : 月雲さん

掲示板にチャット、動画版にキャプ画、壁紙に、アンケート・・・と
非常に役に立つサイトだと思いますw あと日記があれば・・・w

赤いフリージア - 道重さゆみ - 応援サイト
 管理人 : hiroさん

さゆ一直線なサイト様で、優しく包み込むような文章が印象的です☆
掲示板に日記、公式写真にラジオ音源なんかもありますw


娘。文化祭07 直前リハーサルレポート
 開会式 / バックステージ / ハローステージダイジェスト

つんく♂さんがいろいろ語ってます ( こちら )

なーさんの敵ネコの名前を考えよう ( こちら )

 - れいな - で送らないでください ( 誤爆 )

歌ドキッ!情報 ( こちら )

 担当MCの 亀井絵里 ちゃん。
 月曜日のスタジオナレーションでは緊張の表情が
 めっちゃかわいいですよ。ぜひともお見逃しなく!!

 しかし、この人はこんな 自由奔放な性格 だったなんて

 知りませんでしたよ・・・。そこが人気の秘訣なんでしょうか??

 ナレーションのアドリブ部分や金曜日のトークデーはともかく、

 DVD用のトーク収録では ツッコミどころ満載 すぎて
 困ります(汗)。今後は、そんな新しい部分の

 歌ドキッ!もお楽しみください。

 亀ちゃんの自由奔放トーク炸裂であやや大爆笑!
 亀ちゃんの即興一発ギャグ、即興ものまねにあやや絶句!!

 ところで 絵里ぃ は何をやらかしたんだ? ( 苦笑 )
 松浦さん、フォローお願いします m(_ _)m
 ・・・今日からですネ☆ 楽しみだぁ~って放送してねぇーー! ( 爆 )

 リニューアルされた『 歌ドキッ!』。

 今後に特集される予定の吉澤ひとみ、紺野あさ美
 メロン記念日・柴田あゆみ美勇伝・石川梨華
 里田まい、矢口真里さん達に歌ってもらいたい曲を
 至急!!リクエストお送りください。

 曲への思い入れ・思い出なども添えてお送りください。
 採用された方の中から抽選で、

 メンバーサイン入り歌ドキッ!DVD
 差し上げます!!

 〒105-8012  テレビ東京「歌ドキッ!」リクエスト係まで
 公式サイト「ポケットモーニング娘。 」「ポケモームービー」からも
 リクエストできます。

川o・-・)< リクエストお待ちしております☆

★娘。文化祭07 今日まで

 ||c| ・e・)|< は相変わらず・・・空気読めてないよねw
 ( ^▽^)< まるで昨日の村田選手みたいよね。横浜の☆
 ノノ*^ー^)< なんですか? それ・・・

 ( ^▽^)< 佐々岡さんの引退試合があったのね。広島の。
    村田選手が打席に立ったんだけど、ホームランを打っちゃったの!

 ||c| ・e・)|< あーあーわかんないw
 ノノ*^ー^)< 例えが全然わかんないんだけど・・・
 ||c| ・e・)|< そうそう♪

 从*・ 。.・)< そういうわかんない話題持ってくる石川さんが、
                            空気読めてないですよね☆

 ノノ*^ー^)o0○( 石川さんKYですよ?)


★安倍さんが人身事故・・・(;●´ー`) ( こちら )
 車で地下駐車場から出るとき、バイクとぶつかったとか ( 汗 )
 相手の男性は打撲の軽傷だとか・・・( ぅ~ん )
 前方不注意なのか相手のスピードの出し過ぎなのかわかりませんが、
 ・・・まッ、まぁ軽傷でよかったですね☆

 交通安全のイベントやったじゃん! トカ言うなぁーーー!

☆ 報 告 ☆

 動画追加☆ - 18 -
             Indigo-gakisan.jpg

新垣里沙 INDIGO BLUE LOVE♪ - Live ( 07 娘。ハワイ より )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

