--年--月--日 (--) | 編集 |
あくびが一つでちゃうほどつまらない午後
2009年08月17日 (月) | 編集 |
たぶんこーゆー状態のコトをゆーのだろうw






― うた番組は任せろ。  つり番組も、任せろ。 ―

じゃあもっと出演させてくれw

ところでなぜに釣りなんだ?  しかもあの衣装w  シュールだなw





― ワイドショーは、任せた。  バラエティは任せろ。 ―

なぜにペッパー警部   しかも泣きながら


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
090814 MUSIC STATION
2009年08月16日 (日) | 編集 |
下書き保存って大切だな・・・

フリーズ食らって書きかけのMステの記事吹っ飛んだ orz
同じ更新2度するのって何かエネルギーがいるよね





あらカワイイ

ハイパーホビーの公式サイトにて、絵里ぃのインタビュー掲載中・・・でも古いw
内容的に2ヶ月以上前のインタビューですからねw

ノノ*^ー^)< 黒い、真っ黒~、すごいの、ピカンピカン光ってるんですよ~♪

って、すでにクレジットカード作ったって話してますからねw ( 090713 放送 『 FIVE STARS 』 より ) 

さすがにいきなりブラックではないよなw
ちなみに管理人が持ってるカードは 水色 です、、、eバンクのデビットカードですけど何か?w




Mステにモーニング娘。+ OG



本当に本当に楽しくて とても感動しました!!
今日はすっごく幸せな1日でした
ありがとうございました!! 亀井絵里


・・・確かに楽しそーではあった、新曲披露前まではねw
ヘキサゴンにあんな感じの髪型のコいたよなw




ガキさんの時期的にまずいテンションと、直視したら痛い、残念なほどでかいリボンの人と、
あと、みっつぃがなんとも ( 爆 )  さゆがなぜかお風呂上りに見えなくもないww



紺魂が26時間テレビの時よりありえないほどカワイくなってて困ったw



可愛いやつめっ

絵里ぃの 『 チョヌン。 』 は謎だw
『 私はー 』 って打とうとでもしたのか? だとしてもなぜに韓国語?w




娘。OGは応援で、応援で? 応援で!来たらしいです・・・この扱いは切ないわー



みっつぃは髪型で印象がだいぶ変わるんですけどねぇ、求ム前髪w
小春と他のテンション違いすぎw  3位か、、、B'z強すぎだろw
界王拳使えたらな~ ( 笑 )



久しぶりに浜様テレビで見たけど、随分と・・・だな  昔はCD買ってたな~w
高橋 愛、竹内アナ、BoA、Crystal Kay・・・とても同い年とは思えんw
一応デビュー当時の絵里ぃにとっての憧れの人、、、小春とれいなも好きだったはず・・・ライブDVD見るくらいだしw



しかし、どーやら今はそーでもないらしい ( マテ )
ウェーブ巻き巻きなしのさゆはカワイイ



ガキさん、、、さゆれいなが険しい目で見てるよガキさんw
ジュンジュンはれいな観察中w


表だと重くなるんで、続きます・・・

ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
くるもの拒まず
2009年08月13日 (木) | 編集 |
道重さゆみ プロフィール

よーやく 公式プロフィール が充実してきたみたいですねw

さゆえりのはツッコミドコロ満載だなw  口げんかってw  確かに勝てる気がしない
小春の座右の銘は、、、実は深いのかも


スケジュールも更に充実してくれると助かりますw  結構普通に抜けてたりするんでね








おじぎの時に売られてた 『 娘。DVDマガジン vol.25 』 結構面白いねw
テレビでは決して出せない緩さが残念だけどw

レッドドラゴン でも レッドホース でも ブラックデビル でも ブルーペガサス でもなく、アクアスターズです、アクアスターズ ( 何ッ )





明日はMステだー

娘。も出るけど、あゆも出るよーw




なぜ~か 娘。OGも一緒に出る ってのは、嬉しいような 悲しいような
中澤裕子、飯田圭織、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、、、ぅ~ん・・・
30枚目の Ambitious!の時は卒業の関係か知らないけど、何もなかったのにな~w

飯田さんが出るってコトは、近日日本で何かが起こるなきっと

どんな外見になったって、大事なものを守るために闘いたいんだよ
こいつらにも闘わせてやってくれ
・・・ハガレン23巻おもろいw

ところで、たまーに繋ぎで出てカバー唄うJr、アレ何なん?w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
いいとも
2009年08月12日 (水) | 編集 |
いいかもめ~る診断

郵便局のだからとか油断してたら、ちょっとダメージを受けた管理人ですw

過去の女って誰だよw  紺魂 か!? ( マテ )  じゃあK子さんか ( 誰だよ )

立秋過ぎたから、もう残暑お見舞いだろってゆーツッコミはナシの方向でw




紺魂 は順調に歩んでいるようだな
でも、、、、2つの仕事の両立はできないだろーな



いいとも

<

高橋新垣道重田中、、、なんちゃっておじぎメンバーでしたねw
絵里ぃは間違ってお台場にでも行ったのか? ( んなわけない、とも言い切れない ) ← ↓




小熊のベア部屋 に出るメンバー4人以外の出演、、、あれ、リンリンは?
こはみつはラジオの公録あるしw  絵里ぃと渋谷ハロショイベあるっていっても夕方だしw

それにしてもすごい名前の番組だなw  ノーギャラさんいらっしゃい!とか熱そーやん ( マテ )

いいともでは、年代別の○○ちゃんを当てるコーナーと、ラストにちょっと新曲の告知w
パネルに があって、みんなが亀、亀言ってて嬉しくなったw  ある意味おいしい

娘。の新曲 『 なんちゃって恋愛 』 は今日が発売日



発売記念握手会のお知らせ  /  つんく♂楽曲コメント

主人公が20歳くらいって、、、とても歌詞からはそーとは思えないけどw

今回は4種類ほどありますが、

DVD付き2種¥1680 A ( Dance shot ver. ) / B ( Close up ver. BLACK )

通常盤 ( c/w 秋麗 ) ¥1050 / 40th記念盤のみ、c/w すべては愛の力 ¥1050 各イベ抽選券付き

だから実質3種みたいなものだし、、、どーだろ、8万いくかな~と冷静に見てますw



★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川´・_o・)< 部屋ニ入レテクダサイ
2009年08月11日 (火) | 編集 |


从*` ロ´)< もっかい言ったら、、、わかっとーやろね?




从*・ 。.・)< 来るなら電話してから来てね☆




ノノ*^ー^)< いいよぉ~♪




川=´┴`)< ウチには、、出るで?




逆に喜ぶジュンジュン ( マテ )




最近よーやくリゾ紺の見たけど、ソロDVDって意外にいいなw ( 最後マテw )

こんなん見せられたら、れいながジュンジュンを部屋にいれない理由がちょっとわかる ( 爆 )

从;` ロ´)< 不潔な予感がすると!!! ( マテマテ )


れいな逃げてー




从*・ 。.・)< DVD 『 20's time. 』 発売中なの☆



内容はメニュー見ての通りです ( 手抜きマテ )




今回はこのストップウォッチが命運を決めますw
20歳だけに20秒で、誤差+1秒以内で止めれればご褒美GET!みたいなのが様々な場面でありますw

・・・すんごいよ、さゆのリズム感




chap.2のプールでは、怪しい魅力を放っておりますw

chap.3のキックボクシングがみどころだと思いますw
なぜかキツクボクシングって見えるなwww  一応蹴りもありますw

縄跳びしたりベンチプレスしたりミット打ちしたり・・・コレ見た後、踊ってるさゆ見るとなんか感動する ( マテ )
個人的には19分あたりの15キロのベンチプレスのトコがツボ、、、だって変な声出すんだもん ( 黙れ )

他にも沖縄料理食べたりねw  手紙には期待しないようにw


从*・ 。.・)< PS.なにちゃんピース!になってますか?

ラストはさすがw  詳しくはコチラ様へGO♪




愛理の 『 Pure Blue 』 よりは面白いと思うw
自転車こいでるか食べてるかばっかなんだもんw



かっぱの着ぐるみ期待してたのにw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
教えてほしい
2009年08月11日 (火) | 編集 |
今日は気温32℃とかマジで勘弁してほしい管理人です   あッ、まだ生きてますからw

そんな今日は娘。新曲フラゲ日やで~   オイラは通販でw
先週リリースなら B'z がいて、今週は あゆ がいるって、素晴らしいリリースタイミングだね、事務所さんw





いまーさらなんだけど、なんで3輪車レースだったんだろ?
昨日ようやく26時間テレビを見たわけですがw





当日は気温30℃以上、路面温度60℃以上、、、で、この黒い衣装w  白いのもあるやんw



そりゃこんな顔なるわw  ん、ジュンジュンかわいいw
ちなみに絵里ぃはエアコンがないと生きていけないと言ったコトがあるw ( へぇ~♪ )



で、矢口さんの応援で、、、応援でよ? 唄ったのが、新曲 『 なんちゃって恋愛 』

あくびが一つでちゃうほど つまらない午後になったな♪ ・・・って恐ろしくあの場にあってなかったな

でも絵里ぃは素晴らしい

この後オフだったらしく、ららぽーと豊洲のバーゲン会場でショッピングをする高橋新垣田中が目撃されたらしいw



― 他人の自由を否定するものは 自ら自由を受けるに値しない ―

リンカーンはいいことをおっしゃるw




夜にOG含め再び登場w  姐さんれいな、、、こーゆー関係って今までなかったなw
間奏明けの絵里ぃの 『 みんないくよぉ~ 』 がないのは寂しいw

今度、音楽ガッタス + 辻c で 『 LOVEマシーン 』 リリースするとかなんとやら、、、正気か
ネタならいいけどw
更に 能登有沙澤田由梨 が抜けるって、音ガタどーなるのよ

そーいえば、紺魂を久しぶりに見たなw
後ろのHファミリーの方々は中途半端に映すんだったらはけてもらった方がよかったような、お互いのためにもw



この外人さんがノリノリで肩を揺らしてた ( 爆 )  偶然かどーかわかんないけどw




後半は口パクパクしたり、泣いてみたり( 笑 )
・・・なんてヤンタンで愛さゆが暴露してたのはどーかと思うなw



聴いてたら怒られるぞーw



矢口さんお疲れ様でしたー、後半は少年のようになってたけどw
ところでなんで3輪車だったんだ?w


★ 続きはお久しぶりのコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
アイス好きのなっちがお似合いです(笑)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
出来ればそっちのなっちがいいですw
だって、ビール苦いやんw  ビールが飲めない珍しい人がここにいるぜぇ♪


暦の上では になったらしいので、ちょっと復活予定・・・





(●´ー`)< こんな28歳いないべさ


・・・いやいや、ホントそー思う管理人ですw
無邪気でアフォな部分を残しつつ、しっかりしてくれたらなーと願いますw

、、、矛盾してるなw

誕生日オメデトーゴザイマス

きっと昨日は ガキさんから熱~ぃメール が届いたコトでしょうw


最後に、 ― キミは綺麗 ― ・・・・・と、一応言っとこw
人生の記念日ですからねw ( 部屋とYシャツとなんとやらw )





札幌ハロショさよ~なら~~~
実際に行ったコトはないけど、ほん~の少しだけお世話になりましたとさw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

