--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何の日?
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ふっふぅ~♪ ( 黙れ )





ノノ*^ー^)< ジュエルペット DVD 発売日かも~






、、、って、かッ、買うのか?


出来れば、、ください ( マテ )

・・・ちなみに、一話 『 キラキラ☆宝石が降ってきた 』 、2話 『 ドキドキ告白したいの 』 が入ってるらしいw

 17巻? まで出るとかなんとか

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~ セットリスト
2009年07月19日 (日) | 編集 |
【 Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~ 】

出演 : モーニング娘。 ・ Berryz工房 ・ ℃-ute
・ 真野恵里菜 ・ Buono! ・ ガーディアンズ4 ・ S/mileage ・ ハロプロエッグ選抜

MC : まこと ナビゲーター : 稲葉貴子

7/19 ( ) ・ 20 ( 月 ) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
15 : 00 ― 18 : 30  /  14 : 00

8/1 ( ) ・ 2 ( ) 大阪厚生年金会館 大ホール
18:30  /  14:00 ― 17:30

8/7 ( 金 ) ・ 8 ( ) ・ 9 ( ) 中野サンプラザ
18 : 30  /  11 : 30 ― 15 : 00 ― 18 : 30  /  14 : 00 ― 17 : 30

グッズ


01. グルグルJUMP  全員
02. ピリリと行こう  全員 ( - S/mileage )

オープニングムービー
MC1  稲葉・まこと

03. ぁまのじゃく  S/mileage
04. おまかせ♪ガーディアン  ガーディアンズ4
05. ミニモニ。ジャンケンぴょん!  新ミニモニ。

MC2 ( 真野 ・ リンリン ・ 竹内 ・ 宮本 )

06. 世界は サマー・パーティー  真野恵里菜 ・ S/mileage
 07. 暑中お見舞い申し上げます  ℃-ute 
 08. 青春バスガイド  Berryz工房 

MC3 ( 清水 ・ 夏焼 ) 7/19昼  /  ( 嗣永 ・ 徳永 ) 夜
     ( 熊井 ・ 菅谷 ) 7/20昼

 09. なんちゃって恋愛  モーニング娘。
 10. しょうがない 夢追い人  モーニング娘。 


MC4 ( まこと ・ 稲葉 )

 11. 夢と現実  あぁ! 
 12. ピラッ!乙女の願い  プッチモニV 


MC5 ( S/mileage )

 13. 部屋とYシャツと私   田中れいな 
 14. アンブレラ  タンポポ# 
15. MY BOY  Buono!
16. JUMP  全員

MC6 ( 岡井 ・ 中島 ・ 矢島 ) 7/19昼  /  ( 梅田 ・ 鈴木 ・ 萩原 ) 夜
     ( 矢島 ・ 中島 ・ 萩原 ) 7/20昼

 17. 秋桜   高橋 愛 
18. ONLY YOU  続・美勇伝
19. 行くZYX!FLY HIGH  ZYX-α
20. DIAMONDS <ダイアモンド>  High-King
21. C\C ( シンデレラ\コンプレックス )  High-King

MC7 ( 高橋 ・ 久住 ・ 道重 ) 7/19昼  /  ( 亀井 ・ 田中 ・ ジュンジュン ) 夜
     ( 新垣 ・ 光井 ・ リンリン ) 7/20昼

 22. スッペシャル ジェネレ~ション  Berryz工房 
 23. 都会っ子 純情  ℃-ute 
 24. リゾナント ブルー  モーニング娘。 
25. その場面でビビっちゃいけないじゃん!  全員
26. ここにいるぜぇ!  全員

MC8 メンバー紹介

27. 青空がいつまでも続くような未来であれ!  全員


・・・ピラッ!ってなんだよwwwww

ブラウン管じゃわからない 景色が見たい♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
ライブDVD見るたびに、ホントそー思うことがあるw
映像だけじゃ伝わらない空気感、臨場感、その他もろもろが確実にありますw
ライブは生き物ですw  とゆーわけで行ける方は週末夏ハロ名古屋へゴー♪



DIAMONDS♪のあのアレンジはないわー   ドーモ、管理人のAQUAですw

チャンポーCDで聴きたかったけど待てなくて、mp3で聴いたわけだけど、一曲目で撃沈w
誰か代わりにDIAMONDS♪を絶賛してあげてくださいw  てなわけで個人的な感想w





1.  DIAMONDS < ダイアモンド > / プリンセス・プリンセス
【 High-King ( 高橋愛 ・ 田中れいな ・ 清水佐紀 ・ 矢島舞美 ・ 前田憂佳 ) 】

何かわかんないけど、とりあえず謝って、、、そんな気持ちぃ♪w

このアレンジはないわーw  誰喜ぶのコレ?  先方よく許可したなって思うくらいw
見事に高揚感とゆーかキラキラした部分が死んどる
出来るユニットだけに残念度はハンパない
たとえ絵里ぃが唄っても、このアレンジじゃあ好きになれない


2.  愛は勝つ / KAN
【 ℃-ute ・ 真野恵里菜 】

普通に真野ちゃんに弾き語りでカバーさせればいいのにw  まだ辛いかw

一曲目と対極にあるから引き立つ引き立つw  ものすごくキラッキラ感じるw 
ただ歯切れ良すぎ、とゆーか言葉を区切り過ぎかなw


3.  YES-YES-YES / オフコース
【 あぁ! ( 夏焼雅 ・ 鈴木愛理 ・ 佐保明梨 ) 】

霧がかかった白って感じw

たぶん初めて聴いたw  うまく唄えてると思うけど、なにか足りないw
3人で唄ってるはずなんだけど、言うまでもなく2人の声が強いw
CHAGE&ASKA の 『 SAY YES 』 唄ってくれたほうが、ファンはきっと喜んだでしょうw


4.  てんとう虫のサンバ / チェリッシュ
【 新ミニモニ。 ( リンリン ・ 福田花音 ・ 竹内朱莉 ・ 宮本佳林 ) 】

随分と近代的なてんとう虫だことw

うーん、潔いw  これはクセになりそーw
このテンポにしたのは正解だと思うw


5.  君がいるだけで / 米米CLUB
【 プッチモニV ( 中島早貴 ・ 萩原舞 ・ 真野恵里菜 ) 】

あら不思議、3人の声を足すとドコとなく愛理っぽくなるw

青いです、でも決していやじゃないw
オリジナルのねっとり感がとれてさわやかが残った感じw


6.  部屋とYシャツと私 / 平松愛理
【 田中れいな 】

えッ、誰?

もっとれいなれいなしてると思ったら、意外にしっかりとしっとりと丁寧に唄ってましてw
ちょっといつもと違う面が感じられるかと、、、余計な飾りを取った感じとでも言いますかw
非常にイイと思いますw  でも真面目で儚い感じの唄い方なので詞が怖いw
あとリズムがおかしいトコが何箇所かあるかなw
オリジナル楽曲が持っていた、ちょっといたずらな小悪魔的雰囲気をもっと出せたらよかったかなとw


7.  守ってあげたい / 松任谷由実
【 新垣里沙 ・ 亀井絵里 】

唄い出しからもう癒しオーラ全開w  何か降りてきたw

まぁイメージ的には違う楽曲になってるけどねw
オリジナルは柔らかく、やさしく包む感じだけど、こっちはやさしいんだけど力強いw
そのため横幅 ( 広がり ) は狭まってるけど、突き抜けるような高さがあるから全然アリ☆
エールってこーゆー曲よ、つんく♂さんw
期待通りだなぁ♪ なんて思ってたら 最後の最後にぶち抜かれたね


8.  秋桜 /  山口百恵
【 高橋 愛 】

硬い、、、んー硬いw  カッチカチやでw

紫のイメージ持ってたんですけど、これは濃い灰色ですね   比べちゃあかんなw
嫁に行く娘。が母を思いながらしみじみ唄う曲のはずなんだけど、なんでだろ? お線香の匂いがする


9.  未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TURE
【 ZYX-α ( 新垣里沙 ・ 久住小春 ・ 嗣永桃子 ・ 徳永千奈美 ・ 須藤茉麻 ・ 梅田えりか ・ 和田彩花 ・ 小川紗季 ) 】

高3くらいの未来予想図って感じだねw

全パート基本ユニゾン、ハモリありw  まさに聖歌隊だね、、、でもガキさん仏教か ( マテ )
ただ、人数分の厚みがあるかと問われれば口篭もるw
深みはないけどスッと聴けるw


10. ONLY YOU / BOOWY
【 続・美勇伝 ( 道重さゆみ ・ ジュンジュン ・ 菅谷梨沙子 ) 】

意外性は一番だなw

いつものりしゃこに、ピンク8割抜いたさゆに、なぜか英語より日本語がうまいジュンジュンw
好き嫌い以前に、受け入れられるかどーかで分かれる、そんな曲w
思い入れを外せば楽しめるはずw


11. 赤いスイートピー / 松田聖子
【 タンポポ# ( 亀井絵里 ・ 光井愛佳 ・ 熊井友理奈 ・ 岡井千聖 ) 】

絵里ぃ熊ぁぁぁ の時だけ、明らかに空気が変わるw

4人で唄うのにパート割が細かすぎですねw
あと残念なのは、アレンジが重くてゆったりじゃなくてもったりしてる感じを受けるコトかなw
絵里ぃが新しい引出しを披露してますので、これは今後もっと活かしてあげないと
熊井ちゃんは相変わらず真っ直ぐですwww


12. for you・・・ / 高橋真梨子
【 リンリン 】

うまいんだけど、軽いw

って18歳に求めるのは酷だw  だってアナタが欲しいーぃ♪よ?
" い " が乱暴だなw  " い " の声の抜き方もうちょい考えたほうがイイw
なぜだか " おーやんふぃふぃ " っぽい ( 爆 )


13. 関白宣言 / さだまさし
【 Berryz工房 ・ 真野恵里菜 】

笑撃w  なんでこんなに笑えてくるんだろー?w

サビ以外はずっと笑ってられるなw
こんなカントリーチックな曲だったっけ?w
不思議と曲半分辺りから急に真面目になるよw


14. 世界は二人のために / 佐良直美
【 道重さゆみ ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン 】

眠くなるw

みっつぃいつのまにか伸びたなw
小春の声の存在感はある意味スゴイw  右上の方にずっといるw
ジュンジュンかわいいw  さゆ、、、さっきまでのさゆはドコ行ったのーw


・・・長くなったけど、DIAMONDS♪ はないわー ( まだゆーかw )


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ねこひいき
2009年07月16日 (木) | 編集 |


なんだろ? この温度差はw

ユニットの動きを止めたのって、自分自身のようなw  曲作んなかったからやんw
プッチベストに入れるなり、ハロ紺で披露なり、やろーと思えば出来たわけでw



ところで、チャンプル①って売れてるんですかね?
Amazonで予約してたら、16日に入荷しましたってメール来たんですけど
予約の意味ないやんw  しかも待たせといて定価なんだなw
支払いすぐ済ませても発送は明日以降に・・・となるからスルーしたんですけどねw ( ぉぃ )

新品CDの購買意欲の持続期間なんて2、3日だと思うのはオイラだけか?w

・・・あッ、でも中古で買いますw
カバー集で定価3150円って、、、せめて2800円くらいにならないものなのかな~、今後w



7/19 真野恵里菜 『 世界は サマー・パーティ 』 先行予約握手会

前回こーなった んですよねw  学ぼーよw
遠征組多いだろーし、誰も500円払ってまで自宅にお届♪なんて望まないと思うんだけどw  目的は他にあるわけでw
℃-uteが今、郵便局と関係あるんだから " ゆうメール " でいいやんw


モーニング娘。 『 なんちゃって恋愛 』 発売記念イベント 詳細

あれ? 大阪から名古屋になってるw


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
大改造
2009年07月14日 (火) | 編集 |
劇的



びふぉあー




あふたー

そんな小春にあたふたー ( 黙って )

4年の年月って改めてすんごいのねw  4年前と大して変わってないと思われる管理人ですw
2005年、、、それはエリック亀造が暴れまくった年だったなぁ


小春ちゃん17歳お誕生日企画

明日、小春が17歳になりますんで ↑ コチラ ↑ へコメントよろ~♪  31日まで☆





昨日でさゆも20歳かぁ~☆  めでたいかわかんないけど、おめでとう~♪
今年で6期全員20歳超えになるとか、なんか感慨深いなw  あとはれいなのみw




そんなれいな、さゆ最新写真集に友情出演 ( マテ )

从*・ 。.・)< おいしそーなの☆ ( たぶん言ってない )  この後暴れ出すれいなw
まったく関係ないけどこんな情報いる?w




この手の位置を見る限り、さゆはやはり只者ではない予感がw
ちなみにオイラはブラインドタッチも出来なければ、片手でキーも打てましぇんw

ココでは取り上げないけど、メイキングの9分30秒あたりは、なんかドキドキするw

道重さゆみDVD 『 20's time. 』 は7/22 発売w  ダイジェスト




チャンポ~

なんと言っても今回の目玉は復活する、
あぁ!、プッチモニ、タンポポ等の完全オリジナル曲のお披露目です。


れいなのいない あぁ! なんて、あぁ!じゃないですよw  Buono!もどき、、、でもないw
せめて名前変えてくれればよかったのにw  あぁ!? とかにさw

チャンポ~CD予約してるのに未だメールが来ないんだな、これが
なにやら絵里ぃの評価が俄然強めらしい ので期待してるのにぃw  Amazo~n
同日発売のP9D紺DVDは、もう支払いも済んでたぶん明日届くとゆーのに、どーなってんだ!?


    

Dreams Come Ture 未来予想図Ⅱ♪. / 市川由衣 愛は勝つ♪.

チャンポ~聴く前に、他の人のカバーやオリジナル聴くのもイイんじゃない?w





\( ̄∇ ̄)/

見よ!!!  これぞ 新世界の亀 ( 何ッ )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
あぁ・・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
なんちゃって恋愛♪の2番ラスト 『 ホンモノに 』 のあとってなんて言ってるんだろう???




あぁ、なんでだろ、この後味の悪さはw

辞めましたって事後報告だけされてもねぇ~
せめて形式的でも、本人コメントとか直筆メッセージとかさー、、、これから6人かぁ
理解できるけど納得はできんな


チャンプル① ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~

7/15 発売 カバーアルバム Hello!Project 『 チャンプル① ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~ 』

1.  DIAMONDS < ダイアモンド > /  High-King
2.  愛は勝つ /  ℃-ute ・ 真野恵里菜
3.  YES-YES-YES /   あぁ! 
4.  てんとう虫のサンバ /   新ミニモニ。 
5.  君がいるだけで /   プッチモニV  
6.  部屋とYシャツと私 /  田中れいな
7.  守ってあげたい /  新垣里沙亀井絵里
8.  秋桜 /  高橋 愛
9.  未来予想図Ⅱ /   ZYX-α 
10. ONLY YOU /   続・美勇伝 
11. 赤いスイートピー /   タンポポ# 
12. for you・・・ /  リンリン
13. 関白宣言 /  Berryz工房 ・ 真野恵里菜
14. 世界は二人のために /  道重さゆみ ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン


あぁ!
( 夏焼雅 ・ 鈴木愛理 ・ 佐保明梨 )

新ミニモニ。
( リンリン ・ 福田花音 ・ 竹内朱莉 ・ 宮本佳林 )

プッチモニV
( 中島早貴 ・ 萩原舞 ・ 真野恵里菜 )

ZYX-α
( 新垣里沙 ・ 久住小春 ・ 嗣永桃子 ・ 徳永千奈美 ・ 須藤茉麻 ・ 梅田えりか ・ 和田彩花 ・ 小川紗季 )

続・美勇伝
( 道重さゆみ ・ ジュンジュン ・ 菅谷梨沙子 )

タンポポ#
( 亀井絵里 ・ 光井愛佳 ・ 熊井友理奈 ・ 岡井千聖 )


・・・あぁ、、、、、あぁ! であって あぁ! ではないなw  # って井からかよ
無理にユニットに当てはめた理由がよくわかんないなw
連名ではなく、当てはめたのだから何らかの明確なコンセプトがあると思うんだけど、、、
つんく♂さん早くコメントプリーズ

タンポポ# と プッチモニV には、オリジナル曲も今後あるんですよね?w
プッチベストは今後出すとは思えないから、仮に出すとしたら一枚に一緒にって感じだな、たぶんw

ところでなんで公式さんは発売直前になってもメンバー明かさなかったのやらw
耳だけで判断しろとかSか ( マテ )

あと、①ってコトは②も出す気かよ・・・
内用のシャッフルユニに外用の曲って、なんか違和感あるんだよなぁ~


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
なんちゃって恋愛
2009年07月09日 (木) | 編集 |


昨日、れいなラジオでの初披露はないよ? と言わんばかりに告知され、ON8で初披露されたわけですがw

・・・この歌詞の路線でずっと行くんですかね?




8/12 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 40th single 『 なんちゃって恋愛 』

初回A/B盤 DVD付き ( pv 別 ver.収録 )  ¥ 1680  /  通常盤  ¥ 1050
 c/w ― 秋麗 

40th記念盤  ¥ 1050
 c/w ― すべては愛の力 

すべての初回プレスに イベント抽選シリアルナンバーカード 封入

イベント抽選の応募締切 : 8/24 ( 月 ) 24時迄
東京開催 8/29 会場未定  /  大阪開催 9/6 会場未定

シングルVは出さずに、8/19発売の 『 映像 ザ ・ モーニング娘。5 ~ シングルMクリップス ~ 』 に入れるらしい


えー、簡単な曲の感想、、、

はッ、バラード?

( 10秒後 ) ...じゃなくて、助かったw  ストリングス大好物w
唄いだしは、、、やっぱりねw

で、次パート、、、ふぇ!!! 小春ぅぅぅ!!!!!!

いやぁ、びっくりw  連呼してたら一曲終わってて更にびっくりw

リo´ゥ`リ< しばらくは元気なキャラでなんとなく生きてきたけど 気がつけば色気も出てきてるみたい♪

なにこの確信犯な歌詞はw

Bメロでリズムアップして、" 私 " と " るたび " の部分のはまり具合が心地いいw

その後リズムダウンして・・・まさかのラップ!! そしてまさかの歌詞 orz

で、サビ・・・タイトル通りだw  " なんつって " じゃなくてよかったー!と心の底からそー思ったw
なんちゃってって ( 苦笑 ) って思ったけど、3音の中にはめると結構イイ味出すなとw
でも1番のサビはなんか寂しいな・・・
 
で2番・・・



ハンバーガーかじりながら~♪ って、つんく♂Pは 『 私 』 を見たなきっとwww

Bメロ ~ ラップ ~ サビ の流れはクセになるかも かも♪
2番のサビ推せる

間奏がちょっと 『 泣いちゃうかも 』 と似てるなw 編曲者同じだから、まぁクセみたいなものかw
ドコとなくGAMの 『 LU LU LU 』 っぽく感じたのもそのためかw

・・・で、みっつぃジュンジュンリンリンの声はドコにいるのやら
それと、ココへ来て詞の中の主人公、年齢下がった気がするw  高くても17歳くらいだなw



なんちゃって恋愛
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 大久保薫

 あくびが一つ出ちゃうほど つまらない午後になったな 
 ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう 


 しばらくは元気なキャラで なんとなく生きてきたけど 
 気がつけば色気も出てきてるみたい 


 Ah なんでなんだろう私 夕方になるたび 泣きたい気持ちになる Ah 

 Oh baby 夢は全部真剣だから 大人になる条件を 
 教えてほしい 

 だけど なんだか面倒くさい そのうちテレビを買い換えないと 
 いけないね 

なんちゃって
 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのにぬくもりを感じたくなる 

なんちゃって
 いいヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に愛想笑い 


 ハンバーガーかじりながら 街行く人を眺めてた 
 本当に笑ってるコなんて いるのかな 


 ヘッドホンから流れてる お気にの曲が繰り返し 
 この歌詞は私のこと唄ってる 


 Ah なんでなんだろう私 素直に甘えられない お母さんに電話がしたい Ah 

 Oh baby 明日は何をするの私 何を求めてるの Ah yeah 
 愛が足りない 

 だけど意味なくグレたりしない だってそんなのもったいない You know? 
 愛したい 

なんちゃって
 恋愛を繰り返す女のコの気持ち 誰にでもわかっちゃうわ女のコなら 

なんちゃって
 色々と言うけれど輝きたいだけ 私でもなれるかしら ホンモノに  ×××


なんちゃって
 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのにぬくもりを感じたくなる 

なんちゃって
 いいヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に   愛想笑い 

なんちゃって
恋愛を繰り返す女のコの気持ち 誰にでもわかっちゃうわ女のコなら

なんちゃって
色々と言うけれど輝きたいだけ 私でもなれるかしら  ホンモノに 





どんな石も磨けばきっと光る

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Anime - Expo '09
2009年07月07日 (火) | 編集 |


彦星よ、あいにく今夜は曇りだw


ドモッ、管理人のAQUAです、、、とりあえず生きておりますよーw

梅雨のはずなのに雨も降らず、干からびてたらもう7月、、、
今年もう半分終わったんだ、早過ぎ! ってさっき気がついたw
暑いとろくに眠れなくて頭が回らない管理人であります、、、




日時 : 7/3 ( 日本時間 7/4 )
場所 : アメリカ ・ ロサンゼルス LAコンベンション ・ センター 特設会場
規模 : 7500人




We would like to make great memories today with you!
( 今日は素敵な思い出を作りたいと思います! )
 高橋 愛 


Let's have fun together today!
( 今日は一緒に楽しみましょう!)
 田中れいな 


It is like a dream to do a concert in America!
( アメリカでコンサートができるだなんて、夢のようです! )
今日は私たちの存在をロサンゼルスに刻んで帰りたいと思います♪
 道重さゆみ 


I feel very strongry now that there are no borders to music.
I am very grateful for meeting everyone today!
( 音楽には国境はないということを痛感します。今日の出会いに感謝です )
 ジュンジュン 


I am from China, but as Japanese artist today, I am here to deliver wonderful songs to everyone here!
Thank you for supporting us!
( 私も中国出身なんですが、今日は日本のアーティストとして、素敵な歌をみなさんに届けにやってきました! よろしくお願いします。)
 リンリン 



―― ライブ終了後 ――

私たちの日本語を理解しようとしてくれているファンの方もいて嬉しかったですが、
私も 『 雨の降らない星では愛せないだろう?』 の曲に込められている歌詞の想いを、英語で伝えるため勉強してきたので、
MCが伝わって嬉しかったです。
 高橋 愛 


足を踏み入れたことのない場所でのライヴだったので、どんな反応をファンの方がして下さるのか、ドキドキしてたのですが、
ファンの方のあたたかい声援に助けられました。
 道重さゆみ 


すごくフレンドリーでハイテンションなところが私に似てると思って嬉しかったです!
 久住小春 


アメリカのファンの方々のテンションが高く、日本とはまた違ったリアクションがみれて新鮮でした。すごく楽しかったです!
 光井愛佳 


私たちの事を知ろうと日本語を勉強してくれているファンの方々もいるので、
今度は英語の歌詞の曲も挑戦できるモーニング娘。として、もう一歩踏み出してみたいです。
 新垣里沙 


・・・ものの見事に 絵里ぃのコメントだけがない のはなぜだ?w



みかん ( リゾ紺 ver. )
3,2,1 Breakin' Out! ( フル )

MC ( 英語を交えて自己紹介 )

新垣 → 亀井 → 田中 → 道重 → 久住 → 光井 → ジュンジュン → リンリン → 高橋

ノノ*^ー^)< アメリカのアニメファンのみなさん、NICE TO MEET YOUぅ~♪
          えー今日はみなさんに逢うの、すっごく楽しみにして来ましたー
          Please call me ... えりり~~~ん SAY! ( えりり~ん )
          Thank youぅ~♪

・・・なるほど、これじゃ記事にし難いことこの上ないwww

しょうがない 夢追い人 ( フル )
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )
リゾナント ブルー ( フル )

MC

( シングル大全集メドレー )
I WISH ~ ハッピーサマーウェディング ~ 恋のダンスサイト ~ そうだ!We're ALIVE ~ ザ☆ピ~ス!~ 恋愛レボリューション21

MC

LOVEマシーン
その場面でビビッちゃいけないじゃん! ( フル )

高橋愛 MC ( 英語で )

雨の降らない星では愛せないだろう? ( フル )

MC ( 3,2,1 Breakin' Out! OPV 表彰式 )

3,2,1 Breakin' Out! ( フル )


・・・そーいえば、みっつぃの足っていつの間に治ったんだ?w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

