--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと何年経っても こうして変わらぬ気持ちで
2009年06月24日 (水) | 編集 |
気付いてる人は気付いてるはず・・・
3カラムから2カラムに変えてみましたー ( そりゃ気付くわ )

</div> ← こんなん一個消し忘れただけでレイアウトって崩れるんだね
IE6じゃわからなかったけど、IE7で見たら下がガーって上に来てたw
今は直ってるはず・・・だよねw

最近サボリ癖がつきつつある管理人ですw
9年前の今日は娘。ハワイ放送してたなぁ~・・・なんてw 時間の流れは早いッス





コレ見ながらなら、おかずなしでご飯食えるなw




7/15 発売 カバーアルバム Hello!Project

チャンプル① ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~

『 チャンプル ~ ハッピーマリッジソングカバー集 ~ 』

1.  DIAMONDS ( ダイアモンド ) /  High-King
2.  愛は勝つ /  ℃-ute ・ 真野恵里菜
3.  YES-YES-YES /  あぁ!
4.  てんとう虫のサンバ /  新ミニモニ。
5.  君がいるだけで /  プッチモニV
6.  部屋とYシャツと私 /  田中れいな
7.  守ってあげたい /  新垣里沙亀井絵里
8.  秋桜 /  高橋 愛
9.  未来予想図Ⅱ /  ZYX
10. ONLY YOU /   ・ 美勇伝
11. 赤いスイートピー /  タンポポ#
12. for you・・・ /  リンリン
13. 関白宣言 /  Berryz工房 ・ 真野恵里菜
14. 世界は二人のために /  道重さゆみ ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン

・・・随分と突込みドコロ満載な内容でw  などの方が豪華じゃん ( マテ )
まず、ジャケ写のド真ん中のコ推せる ( 絵里ぃじゃねーかw )  その左隣のコはしょっちゅう髪型変わるなw

Vって何だ? αって何だ? 続って何だ? ♯って何だ?  などなど・・・
他にも High-King がひっそりと復活とか、あぁ! キターーー とかw
色々と引っ張り出してきたもんだなって印象w  ユニットには誰が選出されるのやらw

8.  秋桜 /  高橋 愛  ・・・小春じゃないんだね ( 誤爆 )

リo´ゥ`リ< こんな小春日和の 穏やかな日は~♪

って穏やかとはまだほど遠いかwww

・・・にしてもちょっと意外w 娘。がココまでフィーチャーされるなんて思ってもなかったしw
エッグで一曲くらいあるもんだとw  リンリンソロは、ライブで青空が~♪を聴いた人なら納得かw

そんな中、ガキカメで 『 守ってあげたい 』 を唄うそーでw
松任谷さんの曲、、、So, you don't have to worry, worry 守ーってーーあげーたいー♪ ってヤツw

ノノ*^ー^)< いいかげんだった 私のこと 包むように 輝いてた♪

このパート絵里ぃだったらいいな   ガキさんよりきっとしっくりくる、歌詞がw




从 ´ ヮ`)< お願いがある~とよ~♪

って、博多弁で唄ってくれればイイのにぃ

スルーする気満々だったけど ( マテ ) 、アルバム買おうと思いますw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
発売一週間伸びた?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
8/12 発売 モーニング娘。 New single 『 なんちゃって恋愛 』

モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル!!
初回盤A、B ( DVD付 ) ¥1680  /  40th記念盤、通常版 ¥1050
初回プレス分のみ : イベント抽選シリアルナンバーカードを封入

40th記念盤には、A ・ B、通常盤とは違う、40枚目を記念したカップリング曲を収録

イベント応募締切 : 8/24 ( 月 ) 24時迄
( 8/29 - 東京会場  /  9/6 - 大阪会場 )


略してなん恋♪ ( ベリかッ! )
40枚目だけに4パターン ( 関係ない )  残念なのはタイトルだなw
まさかこのタイトルでしんみりなのはないよねw
カップリング含め、新曲が3曲以上あるってのは嬉しいコトですw




ぜひお買い求めください♪



新生タンポポに新生プッチモニなどです


7月発売のカバーアルバム 内での結成だけでなく、オリジナル曲を 夏ハロ で披露

って眠ってたのに起こすんだw  ガキさんしか残ってないけどw
じゃあガキさん確定?w  もし今 " あぁ! " やったら豪華だよなぁ

ところで " などです " ってコトは、まだ何かあるの?w

新しく0からユニット作ってくれたほうが、既成概念に縛られない活動させれるのにw
ココに来てネームバリューを掘り返し始めたのはなぜだろうw

音ガタにも曲ください、つんく♂さんw



久住小春17歳お誕生日企画サイト


小春ちゃん17歳お誕生日企画♪

小春と歩いていこう!!小春便り☆彡

こはりんさん と ポタ~ジュさん の御二方が立ち上げた誕生日企画サイト様ですw
メッセージ受付は7月31日24時まで~♪

小春ちゃん17歳お誕生日企画♪












なんか衝動買いしてもーたw  福よ来い♪

从 ´ ヮ`)< にゃぁ?

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)< 今日は和菓子の日ですよ?
2009年06月16日 (火) | 編集 |
オイラはAQUA~  管理人のAQUA~
知ってる人は知っている  知らない人は覚えてね♪

オイラはAQUA~  管理人のAQUA~
AQUAです♪ ( 三浦かッ )

あんまり更新しないと忘れられそーなんで、ひょっこり登場ですw
約2週間ぶりです
舞台おじぎがやっと終わったんで、よーやく落ち着いてきた今日この頃w




・・・観には行けなかったんですけどね、、、行かなかったんじゃなくて行けなかった ( ココ重要 )
ウチのおばば様が入院しましてちょっとバタバタしてましてねw
80越えてるんで、やっぱ色々あるみたいです

で、観に行ってる場合じゃないと、、、で、若干 だった管理人ですw
早くDVD出して~



A B
C D
E F
G H



ソロのL写だけでも9パターンもある、、、まだABCしか買えてないやw
行けなかったからせめて写真だけでも全部買ってやるぅw

・・・にしても、Cの出来は素晴らしすぎるなw 何このフルスペック!?ハイ美女!!ん?
絵里ぃの進化はまだまだ止まらない







えっと、お母様、お誕生日おめでとうございます♪ ( 画像マテ )

最近では味付けご飯の味付けが薄いとか、好きな食べ物は決して譲らないとか色々と
暴露されつつありますがw
そんな姿を見て育ったから今の絵里ぃがあるんだと思います ( 話のチョイスおかしいだろ )




こんなコですが、これからもヨロシクお願いします m(_ _)m ( オマエがゆーな )

コメレスはもうちょい待って

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
バッチリンリ~ン♪
2009年06月03日 (水) | 編集 |
やっぱリンリンがミニモニ。かw  あると思いますw








無事に届きましたよーーー♪

見つめてたら時間なくなったんで手短にw

マジでありがとうございます

実は昨日のうちに届いてたらしく、他の荷物にまぎれて姉の部屋にあったとゆー ( 笑 )
例の件は、、、材料探してみますw

大阪 → 神戸って思ってた以上に、移動に時間かからないって今日知りましたw
でも往復費用が、大阪往復一回 = 東京往復×3近く に相当するんで、
関西は正直厳しいです

でもドコかできっと逢えますよね?w

以上、メールの返信でした~ ( ココでするなー )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コンゴの料亭
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ただの打ち間違いですので、気にしないでください orz
亀井えろって打ち間違うくらいよくあることですので ( よくない )
ちなみにコンゴ ( 共和国 ) のそばに、カメルーンがあるって今日知った管理人ですw


ところで、


8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
8/5 に娘。の40枚目のシングルがリリースされるみたいですねw
大事なコトなので3回言いましたよ? ( 黙って )

あと37回 ( やめてー )


タイトルはまだ未定、、、早く見てぇ~w
DVD付き限定A、B、通常、、、イベ券は、やはりアリ☆
A、B 共にPVの別ver. 収録

イベント抽選応募締切
8/15 開催 大阪会場 ― 8/10 24時迄
8/29 開催 東京会場 ― 8/17 24時迄


ところで、見たい♪ 聴きたい♪ 唄いたい♪ って何だっけ? ( 忘れたw )

約2ヶ月後、ってコトは夏ハロ紺で披露されるでしょう♪
勝手に 2009年9月9日 ( 水 ) に9人でリリース するものと思ってたけどw
( ラブマからちょーど10年 )

その方が、秋ツアー始まるちょっと前の時期だしw
でも夏真っ只中のリリース、、、どんなのが来るのか楽しみです☆



モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ( タイトル未定 )

9/19 ( ) ・ 20 ( )  松戸森のホール21 大ホール
15 : 00 ― 18 : 30  /  14 : 30 ― 18 : 00

9/22 ( 火 ・ 祝 )  大阪厚生年金会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00
9/23 ( 水 ・ 祝 )  神戸国際会館 こくさいホール  15 : 30 ― 19 : 00

9/26 ( ) ・ 27 ( )  愛知県勤労会館 講堂
14 : 30 ― 18 : 00  /  13 : 30 ― 17 : 00

10/3 ( )  宇都宮市文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00
10/4 ( )  よこすか芸術劇場  15 : 30 ― 19 : 00

10/17 ( )  静岡市民文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/1 ( )  仙台市民会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/3 ( 火 ・ 祝 )  長野県松本文化会館 大ホール  15 : 30 ― 19 : 00

11/7 ( ) ・ 8 ( )  中野サンプラザ
15 : 30 ― 19 : 00  /  14 : 30 ― 18 : 00

11/14 ( )  ウェルシティ広島 ( 広島厚生年金会館 )  15 : 30 ― 19 : 00
11/15 ( )  ウェルシティ小倉 ( 九州厚生年金会館 )  15 : 30 ― 19 : 00

FC ¥6000 / 一般 ¥6800

・・・シングル大全集以来の仙台w 行かないわけがない
でもサンプラザじゃないのね、、、あの会場スキなのにw
ツアーは11月いっぱいだろーから、後半2週に東京で追加だなw

ところで10月の後半の週、なんで空いてるんだろ?

仙台昼夜入って、、、11月って遠いな
千秋楽は場所によるで、、、初日の松戸行ってみるかw




さゆブログ

歯ブラシ中に、ムチャブリをしてみました。
『 おじぎをしながら顔はカメラ向いてみてょ~ 』 ってさゆみが絵里にゆったら、
何の躊躇もなく、こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< ほぇ?

さゆみがそんな絵里をみて爆笑してると、こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< やだぁ恥ずかしいやめてよ~

の、くせして、3秒後には結局ノリノリな亀井さん。こんな感じ↓



ノノ*^ー^)< ほぃ♪

でも、さすがに、アイドルなのにやりすぎなんぢゃ!?と
ムチャブリをしたさゆみが不安になり、
『 おじぎ90度ぢゃなくて30度くらぃにして! 』 とゆったら、こんな感じ↓



全て、さゆみがゆったことを疑うことなく、そのまんま忠実に動いてくれる亀井さん!


きみは…
疑う。
断る。
とゆうことは、知らないんですか?

これからも、素直なあなたでいてください。


・・・って、なによ? なんなのよこのマジハンパねぇ癒し効果は!?
さゆGJ   これからも~ は、まさに全人類の総意!! ( おーげさ )

癒された管理人は、手始めに歯ブラシをピンクのにしようと思います ( 乙女か )
ちなみに今使ってるのは水色だ ( 何報告 )


090531 さゆ - あいさつ☆090531 さゆ - ロッキ~ズ☆090601 さゆ - たまには☆笑☆

自分では書かないのにいじられるコトの多い絵里ぃw  愛されておりますよ


なのに、なのによ?


奇跡の長文キターーーw



きっとこーやって " カタカタ " 打ったに違いない
文章だけでも癒されるってどーなのよ? すごいのよ!? さすがです。 ( 誰ッ )


すかさず反論キターーーww

さゆえりはガチです☆ れなえりよりスキです☆ ガキカメは3位ですw

さゆだけど おしかったね ( 何かがw )
以心伝心w さゆじゃなくてもあんな文章読んだら眠れないわなw  だって


ノノ*^ー^)< お風呂はぁーいろっと♪


よ? ( そこかい! )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
青春バスガイド♪
2009年06月01日 (月) | 編集 |


6/3 ( 水 ) 発売 Berryz工房 20th single 『 青春バスガイド / ライバル 』

初回生産限定盤A ( DVD付 - 青春バスガイド pv 【 Close-up ver.】 )
初回生産限定盤B ( DVD付 - ライバル pv 【 Dance shot ver.】 )
初回盤A、B、通常盤 ( 初回仕様 ) とも イベント 抽選シリアルナンバーカード封入




テレビ東京系アニメ 「 イナズマイレブン 」 エンディングテーマ

記念すべき20枚目のNEWシングルは、大人気アニメ 「 イナズマイレブン 」 タイアップ!
男の子の切ない気持ちをアップテンポな曲調で歌った 「 青春バスガイド 」 と、
かわいさ満開で歌う 「 ライバル 」 。
Berryz工房の2つの顔が見える両A面シングルは、聴き応え十分!




青春バスガイド♪- pv  /  ライブ映像

ライバル♪- pv  /  ライブ映像




6/17 ( 水 ) 発売 シングルV 『 ライバル 』
01. ライバル  02. ライバル ( Close-up Ver. )  03. ライバルメイキング映像


6/24 ( 水 ) 発売 シングルV 『 青春バスガイド 』




青春バスガイド
作詞 ・ 作曲 : つんく / 編曲 : 大久保薫

今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい


ひとめぼれなんだ 僕が弾けた
止まらない感覚 これが恋だろう
君とすれ違う いい匂いがした みんなに優しくするなよ

ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい マイクに生まれ変わりたい


あいつもライバル 話しかけてる
湧き起こる感覚 これがジェラシー
休憩時間に 少し会話できた まつげがとても長いね

時間よ戻ってくれ 最初の日に戻りたい
キミに伝えたいことばかり 時間よ戻ってくれ



ひとりじめしたいんだ その声その笑顔全部
目線が合う度痺れるよ ひとりじめしたいんだ


今日でさよなら 胸が苦しい 手紙書いていいだろう
青春バスガイド 君は眩しい 記念に写真撮っていいかい

だけどさよなら 胸が苦しい もっと話していたい
青春バスガイド 君は眩しい もう一度君に会いたいよ





珍しく、両A面シングルでのリリースですねw
ミニモニ。の時は結構あったけどw
娘。だと 『 ザ☆ピ~ス! / でっかい宇宙に愛がある 』 くらいかw
でも でっかい~♪ はPVないな、、、毎年のように24時間TVで唄うけどねw

川*^∇^)||< マイクに生まれ変わりたい♪

それにしてもインパクトある部分もらったなw




州*‘ o‘リ< バスカモ~ン♪ ( 小春かッ )

ところでコノ雷鳥チックな衣装はなんだ!? ( 日本語にするな )




相変わらず一人だけ飛び抜けてる、、、何かがw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

