--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニモニ。を新たに結成?
2009年05月29日 (金) | 編集 |
高橋愛ちゃん、明るく頑張り屋のトレーナーです。

亀井絵里ちゃん、天然で占いを信じる素直な新人。

道重さゆみちゃん、かっこよいトレーナーを目指す純な娘。

そして、私の役である頑固で淋しい老人の面倒をみる、
男の子ッポイ、でも本当は優しいトレーナーが田中れいなちゃんです。




・・・おじぎの役どころが公式ブログの方に書かれてましたねw


< 天然で占いを信じる素直な新人。 >

まんまな設定が来たな、、、でも素直じゃないかw
マイペースからの卒業 は、まだまだまだまだ先だと思うぞーw
相変わらず日記書いてないしw 書いてよ~、ちょっとでもいいからさぁ


< 男の子ッポイ、でも本当は優しいトレーナー >

普段通りやれば問題ナシw


< かっこよいトレーナーを目指す純な娘。 >

純な娘はこんなコトしませんw ミニモミ。 ( 黙れ )
108、、、煩悩の数と同じとか偶然か!? ( 偶然だ )

さゆの文章はなんか独特ですねw ちなみに ココで出てきた入浴剤
『 入浴剤 ストロベリーチョコレート 』 って検索すると簡単に見つかりますw

舞台が始まるまであと一週間ちょっと、観に行けるかわかんないけど期待してるw
無事に初日を迎えて、何かを得て、千秋楽を終えて欲しい☆





ミニモニ。を新たに結成?

って、つんく♂さんが言ってるらしいw


なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

なるほどぉ~、面白そうなメンバーを発見。
チョイスチョイス。

やっぱ4人組がいいもんね。福田には入ってもらおう。
ほかどうしようかなぁ。





S/mileage の次は、新ミニモニ。かw
職人ッぽいトコが推せますw けど、あと2年は推しには入らないルール ( 何ッ )
かにょんの流れが来るかもねw 14歳、まだまだこれからw

ところであとの3人は誰が選ばれるのやらw
なぜか一報を訊いてからリンリンが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・w





さすがに今このメンバーはないなw 舞美 れいにゃ ガキさん なっきぃ





ガーディアンズ4 初回版DVDより

PV入れてくれればよかったのに・・・収録内容はジャケ写メイキングですw




これはちょっとしたユーモアか?w




一番上が光井愛佳ちゃんで、その次熊井友理奈ちゃんで、その次あたしで、
3番目なんですけど、でも4人ともなんか " ほわわっ " って感じなんですよ
なのでここは私がビシッといきたいと思いまーす!!


DVD見た感じは、思いっきりリーダー光井って感じだったけどw あのキャラだしw
芸暦は3人の方が長いんだけど、、、経験値はどーだろw




なっきぃ早生まれだもんなw
楽しそーなのはわかるけど、なんだかよくわかんないユニットってのが正直な感想w
20位  - 10位 って、、、大丈夫か!? あんま悪いと次ないぞ

CDご購入ありがとうございます♪ オイラも買おう☆カナ? ( 買ってないんかい! )




「 なかよし 」 ( 5月号 ) 見てください♪ だってよw ( リンク先マテ )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
川*’∀’)< 写真集、発売中やよ~♪
2009年05月27日 (水) | 編集 |
・・・ってコトで写真集メイキングw

しか~し、ココは亀井絵里応援ブログ であるコトを

くれぐれもそのコトをお忘れなくw





5/24 発売 高橋愛 10th写真集 『 私 』




高橋愛史上もっとも “ 愛 ” らしい ( 自分らしい ) 写真集と言っても過言ではない
ほど、彼女のアイデアも取り入れて作成。そのタイトルもずばり 『 私 』 。

ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。
ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。
22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、

といろいろな場面で、誰もが好きな “ 高橋愛 ” を存分に引き出した一冊。
この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!! ( メイキングDVD付 )





撮影 : 根本 好伸 / ロケ地 : ハワイ 鳥取のじゃないよw




6/17 発売 高橋 愛ソロイメージDVD 『 I 』

ハワイの女子学生とキャンパスを散策したり、
演技を学ぶためにアクティングクラスで英語での実習演習を受けたり、
彼女の普段とは違う姿をドキュメンタリータッチで収録。
水着ショットも満載!





ではメイキング・・・いきなり捕まっております ( マテ )
右側の外人さんが非常に嬉しそーなんですけどw
彼はきっと、L.A. にも現れるであろうw




イメージカラーが黄色だけに?
って思ったら、ハワイの消火栓は全部黄色らしいw





こんなん どーよ?   どーよ?   どーよ?




川*’ー’)< それではこれより、オペを始める! ( 違ッ )





メス ( ♀ ) 【 繊細で理想的 】
・・・じゃなくて 召すとか言ってみる☆
意味はまぁ、各自調べてくれぃw





この辺は各自想像力を膨らませてだな、、、期待してるw




生物学上分類 : オス ( ♂ ) 【 凶暴豪快言動荒し 】 ( 怒られろ )
相変わらず豪快ですwww さっきまでの乙女ドコ行ったw
でも以前よりかは抑え目なんだよな、これでもw




※ひと口ではありませんw





セクシーなの? キュートなの? どっちがタイプよー?♪
ちなみに管理人のタイプは 亀井絵里です♪ ( 黙れ )





黒を着せると、年齢がグッと上がりますw
上がりすぎて未亡人に見えなくもなくなくなくないw





な~ぜか X JAPAN の 『 DAHLIA 』 のジャケ写を思い出したw
CMの一コマみたいです、はいw ○ネッサ的なねw




矢口さん? って思った人は挙手! ( 挙げても見えない )




ホリケンより綺麗だ♪ ( 時事ネタか )





コノ2つの衣装は反則だと思うぅ~♪ でもあると思いますw
上のは絵里ぃが着ても似合うなw 下のを着たら弾けるな ( 爆 )
下のは、下が大変な下になってるんで従って ( したしたうるさい )




上上♪

川*’∀’)< もっかい見てね☆ 最初っから♪

・・・だそーなw  ちなみにメイキングは約19分ほどw




こーゆーしぐさがなんともw
ちなみにハワイにミスドはないらしいw




以上、おつかれいな~♪

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
はじめての経験
2009年05月22日 (金) | 編集 |


本日放送Mステに、真野恵里菜登場

さてどーなるw
ピアノ弾かせてエッグを踊らせるのか、本人も踊るのか?w
の前にエッグが出るのかすら、よくわからんw

ライブのOPアクトでは踊ってた曲けど、弾かせたほうがいいぞ、たぶんw
YAMAHAのCMも流れることだしw ( ココ重要w )

※曲頭と終わりだけピアノ弾いて、後はエッグと踊ってたw




娘。は 悲しみトワイライト♪ 以降出た記憶がないですね
ハロプロ全体OG含めても、℃-ute が LALALA♪ で出て以降誰か出たっけ?

Mステさ~ん、娘。もたまには呼んでくださいw








新型インフルエンザが首都圏にまで広がったとか・・・
一応予防はさせてるみたいですね、安心は出来ないけど

ベリ好きと公言してるさゆ、、、徳さんのコトを忘れないでくださいw




そんな本日 5/22 は・・・




徳さんコト、徳永千奈美さんの誕生日、オメ~♪ 17回目

画像は熊ぁぁぁですけど何か?w

とっても笑顔で
くったくのない笑顔で
なんといっても笑顔で
が、、、、、俄然強めな笑顔で

ちなみに次女で
なんとなく最近前に出てきた
みかん色♪

絵里ぃにならって、あいうえお作文で表すとそんな印象 ( 笑顔ばっかじゃねぇか )




素敵な17歳をお過ごしくださいませませ

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
モー威を振るう
2009年05月20日 (水) | 編集 |
新型インフルエンザが関西で猛威を振るってるそーで・・・

そんな中、日本を駆け抜けたニュースが、、、





娘。新曲 しょうがない 夢追い人 週間一位に

エ~イジアの真ん中で~♪

さやかだよ! いや一位だよ!! \( ̄∇ ̄)/

一週間とゆー短期間とはいえ、日本で一番売れたシングルが娘。なわけですよ!?
この事実を無視せずに、テレビ ・ 音楽業界の方々、これからもヨロシクです♪

今作の初動枚数は前作 『 泣いちゃうかも 』 以上の勢いがありましたw
これはファンが増えたと考えるべきか、イベに必死な方が増えたと考えるべきかw
事務所の方々は浮かれてる場合ではないので、次の手を考えておいてくださいねw

06.11.08 発売  31枚目の 『 歩いてる 』 以来の、2年半ぶりの一位・・・
絵里ぃにとっては2作目の一位です   小春にとってもですがw

あと何度喜びをプレゼント出来るだろう?w


早稲田大学本庄キャンパス


そんな 『 しょうがない 夢追い人 』 は早稲田本庄キャンパスで撮影されたみたいですねw
4/1 に、、、慶応じゃないんだw
ついでに 『 片思いの終わりに 』 のPVも撮っちゃえばよかったのにね

コノ曲のシングルVは、本日5/20 発売
通常 ver. 、 Drama ver. にジャケット ・ PV撮影メイキングが入っておりますw




絵里ぃのこれはNG だと思います監督、、、あのキーの打ち方はないわw

ドラマ ver. は、、、将来を不安がってる大学生にしか見えないのはなぜだろう?w
あなた は出てこないけど、みなさん女優してますw
見かたを変えると携帯のCMにも見えなくもないなww

もっと思い切った、歌詞をイメージしたミニドラマ作っちゃえばよかったのにw




あー、その無邪気な笑顔に癒される




で、微笑むくらいだとグッと大人っぽくなりますw




川*^A^)< 私と亀井さん、一緒には 絵里リ~ン♪
ノノ;^ー^)< 一緒にされたー、一緒にされたぁ~

・・・そんな顔したらあかんw でもそのネーミングはもっとあかんw




さっきのを根に持ってるのか、亀カメではS気全快w ( マテ )




こーゆーメイキングやDVDマガでの絵里ぃは、異常にアップ率高いんだよなw
非常に心臓に悪いです (〃∇〃) ← w




SHARPさ~ん、CMオファーお待ちしておりますw
画面左下の " 中さま " って " 田中さま " だよな?www




以上、れいな祭りでしたw
ってホント、メイキングでのれいなの出現率高ッw 半分くらいれいななんじゃ?w
もう見ました?w ソロDVDの更新楽しみにしてますw

話してるほとんどの内容は、ラジオですでに披露されてるんですけどねw
まさかみっつぃの軟骨はれいなが!? ( 黙れw )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
川*^∇^)||< 大きな心で受け止めて♪
2009年05月15日 (金) | 編集 |


偶然にもその写真お土産に買ってきたんですけど、、、いる?w




・ 5/17 ( 日 ) Ameba Studio 『 モーニング娘。スペシャル番組 Part5 』 出演者
新垣里沙 ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン ・ リンリン

こりゃガキさん大変だぁ、、、頑張ってw おじぎメンバーはたぶん、稽古があるんでしょうw


・ 5/23 ・ 24日開催 『 ハロプロ☆ミーティング 』 出演者に関するお知らせ
光井愛佳 の左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されたため、
手術をして剥離している軟骨を除去することにしました そのためイベントを休む

急性虫垂炎の次は足の手術ですか、、、苦労する星の元に生まれたらしい
ネズミと呼ばれるものでしょうかね? お大事に
千秋楽ではそんな素振りは・・・絵里ぃばっか見てた人ですけど何か?




Yahoo!のトップにも載ってたけど、、、もっとイイ写真使ってあげろよとw
ところで誰?w こーゆートコ残念だな


・ Berryz工房アー写更新

何でだろ? 全員どこかしらにストライプがあるw
あと、熊ぁぁぁキテるな
昨日初めて 『 青春バスガイド 』 聴いたけど、
タイトルからのイメージとは違って、激しかったw ひぃぃとりじめしたいんだぁ♪




ガーディアンズ4 おまかせ♪ガーディアン♪- pv

5/27 ( 水 ) 発売 ガーディアンズ4 『 おまかせ♪ガーディアン 』

1. 「 おまかせ♪ガーディアン 」
作詞 : 川上夏季 / 作曲 ・ 編曲 : 斎藤悠弥
2. 「 おまかせ♪ガーディアン 」 ( しゅごキャラエッグ! ver. )

3. 「 Summer Has Come! 」
作詞 : 川上夏季 / 作曲 ・ 編曲 : 木之下慶行

¥1575 / ¥1050
初回限定版DVD付き : ジャケット撮影メイキング映像収録予定
初回版 : オリジナル・トレーディングカード1枚をランダム封入!! ( 全5種類 )









多いわww
曲自体はアレだけど♪w 笑顔で楽しそーなのがイイですw


HIROさん
Station Masterさん

なっきぃ来てるよなっきぃ ( リンク先マテw )


・・・良い子のみんなは続きなんて見ちゃダメよんw
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
3,2,1 Breakin'Out
2009年05月14日 (木) | 編集 |


リーダーがグレてもーた ( 黙れいなー )

『 3,2,1 BREAKIN'OUT 』 のOPV募集中だそーなw
でも作り方がわからねぇ~w  誰か頑張って☆
Close-up ver. をまとめたものが DohhhUP!にあったなw





しょうがない 絵里追い人 Close-up ver. 始まり始まりぃ~♪
倍速で撮影 ( ちょっと早めに唄ったりするってコト ) されたそーなw ( 090506 放送 FIVE STARS より )




さっそく寝ております ( マテ )




時間が過ぎたことぉ~♪
シャツのカラーが偶然にもウチのカラーと一緒なんだなこれがw




4521 ( 何ッ )
母よ!ってなった時、きっとこんな顔だったに違いないw
機嫌の悪い時、よくこんな顔をw そしてお風呂のお湯の中で叫ぶんですww




あなたわかるでしょ? 現実という♪




洋服にアイロン♪
アイロンは昭和!とか言っちゃう小春は平成生まれ ( だから何だ )





こーゆーポーズ大好物
頭痛薬のCMきそーw
ソコのふしあなCM担当者見てるかぁ~ ( 謝れ )




してる手に 涙が落ちてゆく♪




たま~にすごく怖い目をするよねw
コノ何かを悟っているかのような表情が  でも中身はポケポケなんやでw




洋服にアイロン♪ のンー♪ ( 2度目だw )





ほんの数秒で微妙な心情の変化が表現されてるなw
上の方は感情が 鋭くて、下の方は若干 柔らかい ですw


・・・以上、初回B に入ってる Close-up ver. でしたw

初回A には Dance shot ver.
シングルVには 通常 ver. と Drama ver. 、メイキングが入っております☆ 5/20 発売


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。千秋楽 ③
2009年05月13日 (水) | 編集 |

MC ( 【 中国語講座 】 - 亀井 道重 リンリン )

昼 从*・ 。.・)< その衣装似合ってるよ♪ を中国語で
ハンペイ ( 日本語で似合ってるよの意 )


なんか 絵里ぃがジェスチャーでサルのマネ? してたwww

从*・ 。.・)< ハンペイ♪
ノノ;^ー^)< 嬉しくなぃキー!
川*^A^)< ちなみに今の亀井さんは、普段の楽屋の亀井さんですよね


夜 ノノ*^ー^)< 食べてください♪ を中国語で
チンチュウ ( 日本語で食べてくださいの意 )


上野動物園に取材に来たレポーターさゆ、緊張しまくる飼育員絵里ぃの設定でw

从*・ 。.・)< 一番明るい話題を教えてください
ノノ*^ー^)< ゴリラのももこが妊娠をしていまして・・・ ( 会場ザワザワwww )

从*・ 。.・)< 動物の赤ちゃんって本当にカワイイですよねぇ~
ノノ*^ー^)< はい、チンチュウ!
从*・ 。.・)< 食べちゃダメ!!


香水
The 美学
MC


前よりうまくなってた、って当たり前かw てか小春の声ってだいぶ変わった気がするw
唄はともかく ( マテ )、ジュンジュンのダンスの怪しい感じがよかったw

美学も見納めか、、、最初何で松浦さんの?って思ったけどねw
またいつかやってほしいですw
オイラには 『 dearest. 』 を唄う絵里ぃの姿が見える♪ ( ホントにか!? )

MCはガキさんの夏ハロ宣伝コーナーになってたw 昼夜ほぼ同じだったようなw
||c| ・e・)|< つんく♂さんがなんかすごいコトを考えてるらしいんですよ
最後までGAKIでやればよかったのにw


夢から醒めて ( フル )
Take off is now! ( フル )
グルグルJUMP ( フル )
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )


上の2曲はスルーして ( ぉぃ )、グルグルは単純に楽しいですw
席が広ければさらに楽しいはずw  この曲でタイガーとかありえんw
HOW DO~♪は足に来るw この時のメンバーは怖いくらい気合入った表情してますw


リゾナント ブルー ( フル )
MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )


終盤とは思えないあの動きは何!? リゾブル♪はまだ伸びるw きっともっと進化するw
間奏終わりのあの高まり考えたやつはすげぇよ
腕の筋肉痛はラブピ♪のせいだなww 曲中のイチャつきは普通に心配になる



アンコール
その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )


アンコール中っていつから蛍光ボード合戦になったんだっけ?w
ジャ~ン♪を聴くと、どーもリゾ紺の始まりを思い出す管理人ですw
疲れてるコトを忘れさせてくれる曲ってすごいよねw


MC

今日にしか出来ない、ココに集まってくれたみなさんのおかげでしか出来ない、
ライブになったんじゃないかなと思います

みんながすぐに私達の場所に帰って来れる、
そんな場所でありたいと思ってますので・・・私達はいつでも、
みなさんを待ってるのでいつでも、ちょっと疲れたら帰ってきてください


みなさん、おつかれいなー♪
昨日はみんなの表現力が豊かだと思ったけど、今日は表情が豊かだと思ったとかw

今回のセットリストを見た時に、やったThe美学が唄える!って嬉しさが
今でも忘れられません


今日のアンコールの帽子も大変なことになってまして・・・

でっかい小春ボード、タンバリン・・・ ( 客いじりw ) ありがとうございます♪




" えこだ " って駅に新が付くと " 新えごだ " になるとかw
ごだですよ? ごだ! えごですよ? えご! えこじゃなくてえごですよ?
不思議ですよねぇ~、でおなじみの亀井絵里でしたー♪


そりゃ会場 えぇぇぇぇーーーーー!!! ってなるわなw

今のは、、、えーと、えーと、だだ滑りってやつですか?
いつまで経っても学ばないねぇー、この空気感をねぇ~
ねぇ~、ホント手に負えない子だよねぇ~
ホントガキカメハイイコンビダナ

アルバムで初のソロ曲をもらえてすっごく嬉しくて、
唄う時に毎回毎回すごい大切に唄ってきたんですけど
もっと唄が好きになったし、すごい勉強になったんですね
で、それはファンのみなさんが私たちに逢いに来てくれて
すっごいちゃんと唄を聴いてくれてるみなさんがいるからだなと思いました


・・・昼と夜のギャップがwww えぇぇ~の準備してたのに ( マテ )
昼で帰った人ぉ~、こんなまともなことも言えるんでっせw

始まりがあって終わりがあってそして明日からね、
また新しい何かが始まると思うんですけど、今日ココにいるみなさん、
最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございましたー♪
( 夜 )

これからもこの9人で突っ走って参りますのでみなさん応援よろしくお願いします ( 昼 )


雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )

曲と衣装のギャップがねw  でも夜の大合唱は感動したw
もちろん中国語はわかんないけどw カラオケではカタカナで出るけど追えねーw

||c| ・e・)|< 楽しかった人ぉぉぉ~?   ( ≧▽≦)< はあぁぁぁぁいぃ!!!


ダブルアンコール
MC


川*’ー’)
今回のツアーは個々の見せ場が多い分、個人個人のスキルアップのために
すごいみんな悩んだりとかスタッフさんと一緒に考えたりして
すごいやっぱりどーしよどーしよって悩んでココまで突っ走ってきたわけなんですけれど
ホントに私たちにとって、ホント重要な、スキルアップできたコンサートだったんですけども
ホントに、それが出来たのもホントにみなさんのおかげですありがとうございます

これからもずっとずっと私たち、突っ走って参りますので
みなさんまた、遊びに来てください
私たちもどんどんどんどん、まだまだ成長し続けますので 見逃さんといてくださいね


川*’∀’)< それでは次は・・・

おぉぉぉ!? 千秋楽の楽しみの一つ☆





川*’∀’)< 夏ハロで逢いましょう♪

のぉぉぉぅw じらされるのには慣れてるでw
イベやおじぎはスルーしろってコトですね、わかります ( 黙れ )

||c| ・e・)|< 私たちもめっちゃ楽しかったでーす

从*・ 。.・)< おやさゆみ~ん♪


娘。最高~ パパンパパンパン♪・・・・・・・・・・・・・・

ライブ終了後、    の、あとのっち推しの方、奥にいた方 ( マテ )
・・・がたとファミレス行って終了w
ホントにヲタしかいなくてファミレスだった ( 違ッ )





ところで、メール来ないなーって思ってアカウント見たら、注文し忘れてたのか、
間違ってキャンセルしてもうたのか、、、とにかく注文されてなかった

デイリー一位スタートオメ~♪
中身はもう持ってるけどモチ買いますんで、そんな顔しないでw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。千秋楽 ②
2009年05月12日 (火) | 編集 |
よくよく考えたら今日は 『 しょうがない 夢追い人 』 のフラゲ日やで~w

・・・ってコトにさっき気がついたしょうもない管理人です  支払い忘れてたw




ちょッ、代わって
昨日のラジオ公開録音のですね、、、Z? まだ聴けてないから元ネタがわからんw
公録の感想楽しみにしてまーすw ( 色マテw )


・ 小春が久住小春でおはスタの火曜日音楽コーナーを担当

レギュラーか、、、でもこっちで放送してねぇーw


・ おじぎでシェイプアップ!公式ブログオープン

ツアーが終わってすぐに舞台の稽古、ホント頭が下がりますw
公演までもう1ヶ月を切ってるんですねw  さて、どーしようw




千秋楽 続き、、、



ソロMC 昼 : 絵里ぃ / 夜 : れいにゃ

昨日の時点で自分だとわかっていたけど、ネタがないと言い出すw
当然会場えぇぇ~ ← w

ノノ*^ー^)< えぇ~って言われるのスキなの♪

たぶんDVDに収録されるから省略するけど座椅子の角度がどーとかw
『 直角!? みたいな 』 って言った後、2秒間ほど会場の時間が止まったぞwww

ノノ*^ー^)< 私はお母さんに頼らなくても生活できるような大人を
          目指して行きたいと思います!!

・・・わ~ってなったけど、冷静に見るとなかなか残念な宣言だぞーw
逃げ道作ったーw ( マテ ) 言い切らない辺りがさすが ( 黙れ )
えぇぇぇ~だけであんなに盛り上がった会場は初めてだったw


絵里への20歳の誕生日メールを0時ジャストに送ろうとして、寝てしまった話
12時20分に目が醒めて、12時23分に送ろう♪と考えるw

从 ´ ヮ`)< れいなはちゃんと考えて特別に12月23日にかけて12時23分に
          送ったとよってメールしたわけ♪ したらね、絵里が
          もうれいな大好きありがとう って来たっちゃけど、実際はちと失敗
          
って話を今ココで語ってたけど、裏での絵里ぃの反応が非常に気になりますw
DVDマガジンでそこらへん頼むぞww
ところで小春に一度もこのコーナーの出番がなかったわけだが・・・


ファインエモーション!
私の魅力に 気付かない鈍感な人
弱虫


サビの前後に動く振りは会場全体見てると面白いw
私の~♪の会場のテンションは異常w サビ前の愛佳コールは唄聞こえないレベルwww
音響の方々、頑張ってくださいw
ガキさんの衣装は大阪から?紫のから白ベースに黒の水玉模様のに変わってましたねw
場末のクラブのママからホステスにまで若返ったとゆー表現にみな納得 ( マテ )



It's You
MC ( 【 プラチナフォト 】 - とっておきの写真公開 )


配置上下逆だったらなぁ、、、なぜか目線が下の方に行くんですw
以前より2人の動きに違いが出てて、見分けがはっきりとついたような気がするw

ところで小春は何かやらかしたの?w
大阪2日目から こはジュン から れいなジュン のコーナーになったとか
言い争いから、乙女のジュンジュンがれいにゃに言い寄るみたいなコーナーになってたw
イキたいです♪ ヤリたいです♪ とか連呼しちゃダメだぞ、ジュンジュン ( 誤解を生ますな )

昼 : れいにゃ 弟の部屋でぶら下がり健康器にぶら下がるれいな
弟のお腹は今仮面ライダーみたいになってるそーでwww

川´・_o・)< あのぉ~、行きたいんですよぉ~ ( 部屋に )
从;´ ヮ`)< もう発言禁止ってチャイム鳴ったけん、返事せんとくけん、、、


夜 : ジュンジュン 高校3年間の英語の教科書6冊

从;´ ヮ`)< えッ、何でプラチナフォト? とりあえず
川´・_o・)< 日本語勉強したら、英語はほとんど忘れたの

川´・_o・)< もし ( 英語 ) 出来なかったら、田中さんの家に行って、
        一緒に勉強しようかな♪って思いまして・・・

从;´ ヮ`)< えッ、大丈夫、大丈夫、、、れいな家には人入れたくない人・・・


LOVEマシーン ~ 恋愛レボリューション21 ~
SEXY BOY ~ そよ風に寄り添って ~ ~ THE マンパワー!!! ~
青空がいつまでも続くような未来であれ!


从 ´ ヮ`)< Love Love Loveマシーン♪ ( れいなーれいなー )
川*’∀’)< Love Love Loveステーション♪ ( 愛ちゃん愛ちゃん )
||c| ・e・)|< Love Love Loveファクトリー♪ ( ガキさんガキさん )

・・・って色々と生まれるものだなとw
見るラブマとやるラブマとではやっぱエラい違いw

ノノ*^ー^)< じゃない!?

恋レボ終わりからセクボに移る辺りで会場の雰囲気がちょっと変わるのがわかるw
嵐の前のなんとやら、力溜める!みたいなw

秋にはぜひフルかもうちょい長めでお願いします

Fallin' Love アーアーアーアー~♪からのヴォルテージの上がり方は異常w
あの気合の入った肘打ちは当たると怪我するよ ( ホントどこの道場だよ状態 )
そんな中盤の山場w リンリンソロはやっぱすげぇ~わw


・・・まだひっぱってみるw


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。千秋楽 ①
2009年05月11日 (月) | 編集 |


娘。千秋楽へ行ってきましたー♪
で、今体のふしぶしが痛い管理人ですw 右腕筋肉痛とかいつぶりやろ?w
娘。たちは37公演もやったわけだから、ホント尊敬するわ
メンバーがマッサージをよく受ける理由がよ~くわかるw

ノノ*^ー^)< 2階席のみなさーん、私たちと一緒に盛り上がってくれますかー!

とか 絵里ぃが 言うから、昼夜とも2階席での参戦でしたが何か?w
内容はDVDの発売をお楽しみにぃ♪ ( ちゃんと書け )




若干コノ写真目当てで東京まで行ったとか、言わなかったり、言わなかったりw
まだ売られててホントよかった♪

リンクしていただいてるサイトやブログの皆々様、ココのカテは 絵里ぃ ですよ~w





そーいえばこんなのもらったw シンプル イズ ベスト


・・・ではざっと千秋楽の昼夜の感想w

もんのすごく人いた、渋谷のハロショ行って会場着いたの11時頃だけどw
グッズ列やら握手関係やら当日券やらでずら~っとしてたw
天気がよくて気温も高かった ( 27℃とか ) けど、あの会場の妙な密度はなんとも言えんw
こっち帰ってきたら気温1×℃とかでめっちゃブルッた


はじめての経験 ( フル )

かにょんがカワイかったw ( ぉぃ ) 現場ではせきちぃ~の人気が上がってるらしいですw
あと、ピアノ弾かないで踊るんだねw サビで振り真似て座席蹴る人多数www
S/mileage のイントネーションって ― なんだ、ふぅ~んw


SONGS ( フル )
泣いちゃうかも ( ショート )
OP
みかん ( ショート ) ~ MC ( 衣装替え )


ココまでですでに熱いw そして暑いw
昼夜とも両隣に人がいたけど、なぜかココまででグッタリして最後まで座ってた人、
終始手拍子だけの人のおかげで、空中の空間はたっぷりあったw
みかん♪は楽しいねw ボンキュの時の第一印象とは今じゃエラい違いww


しょうがない 夢追い人 ( フル )

振りもそんな難しい感じじゃなかったから踊る曲になるのかも、かも、かも、かもw
腕の振りがメインとゆーか、、、なんかクネクネしてたw
ステージに背を向ける振りがあるけど、あそこは近くでぜひ見たいなww
MJでテレビ初披露されたようなので、探して見てみてくださいw
ライブだとAメロあんま気になんないから印象ちょいUP


情熱のキスを一つ ( フル )

イスは れいにゃガキさん だったよーなw

从 ´ ヮ`)< 贅沢など言わないけど 宝石よりすごいキスをしたい♪

ラジオ ( 090429 放送 FIVE STARS ) でココの表情に注目って言ってたんで凝視w
あのイスは彼氏との思い出の品をイメージとも言ってたっけw
じゃあソファーにすればよかったのに ( デカいだろ )



片思いの終わりに

かーわーえぇぇ~ ( 知ってる )
昼夜とも同じ髪型で、、、なんか両サイドにボリュームがやたらあったw
以前より唄に余裕が出てて、力強く、そして心地良ーく声が伸びてたw
DVDではあの指文字の部分にCG加えて演出すればいいかもw たぶんやんないだろーけどw


・・・・・ひっぱるでw


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日はアイスクリームの日らしいですw
そんなユニットも昔あったなぁ~、なんて思った管理人ですw




4周年オメでーす♪
明日は代わりに跳ねてきまーすw てかひょっこり現れたりしてねww

まさか明日なんか発表とかないよな?w








ぱぱままぁ~ ごめんねぇ~ ちょっとわるいこかな

でもかめを ( ままも ) きにいるわぁ~ ( たぶん ) だってぱぱに


・・・似てねぇやw
むしろ似てたら困るわ ( 爆 )

明日の母の日に家にいない管理人ですw
まぁそんな年もある ( 開き直りw )  新幹線使うくらいならもっと良い席獲るしw

いよいよ明日です  今日もライブはやってますけどねw

福井参戦から1ヶ月以上経ってるので色々と忘れかけですw ( ぉぃ )
なのでちょっとおさらい

最初の SONGS♪ のスポットライト って誰から当たるんだっけ? ( そこ? )
右上凝視しとけばイイわけだけど、位置変わってたらショックやわw


片思いの終わりに♪ の謎の指文字 は、ようやく本人が

ノノ*^ー^)< " be " って描いてるんですよ?

ってラジオ ( 090427 FIVE STARS ) で言ってくれたしw
コノ謎やっと解けたw トムハンクスもこれでひと安心 ( 追ってる謎が違う )

でも、どーも3回転以上してた気もするような、するような、やっぱするような、、、w
今まで3回見て3回とも同じって印象を受けなかったもんw
きっと何回かやらかしてるなw でもその方が絵里ぃらしい ( マテ )




ちゃんとさゆも見ないとねw




とりあえずコノ曲の振りは人差し指噛めばいいんだよねw


HOW DO~♪ はレインボー7見ればなんとなくで、
ところで ラヴ&ピィ~ス!♪って " ラブ " なの " ラヴ " なの正解? ( 今更ww )
どっちの表記もあるから困るんだけどw バージョン違うのか? ( 黙れ )

同じパターンで、安倍さんラジオの " FRYDAY " と " FRIDAY " コレどっちだwww
公式ブログ で表記違うんだけどw  日夜揚げるのか? ( 気になるwww )




夏ッ 夏ッ 夏ぅ~♪ なんかコノ曲好きになってきたから楽しみが一つ増えたな♪




さて、そろそろ準備を始めないとぉ~♪w

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

