--年--月--日 (--) | 編集 |
大きすぎる代表曲も、今じゃちょっと困りもの
2009年04月30日 (木) | 編集 |
火曜日のNHK歌謡なんちゃらに娘。が出てましたねw
小春メール見て " やべぇ! " ってなって、、、見事にラブマ♪の途中から見た管理人ですw
コレ初めて役に立ったな♪ ( 黙れ ) ぎり " ディア~ " からw

オーケストラ ver.だったけど、嫌いじゃないけど、、ラブマ♪ばかりじゃ飽きるんですけどw
大きすぎる代表曲も、今じゃちょっと困りものだなw




おもいっきりハロコンの衣装だったようなw あとで拾ってちゃんと見ようw
前の方の客席にオレンジの人がいたのが微笑ましかったなww

絵里ぃ何だかまたちょっと印象が変わったような気がしたけど、、、
DVDマガジン vol.23 のグダグダを見たあとだったからでしょうかww




なんでこの時、あんなテンションだったのかちょっと納得w

DVDマガジン vol.22 23 24 ライブ会場にて好評発売中w
22はもんじゃ、23はコント ( マテ )、24はリゾ紺の裏側となっておりますw




4/30 は仙石みなみさんの誕生日ですよ?




||ミ, ‘ _‘,リ< 今日で18歳になりましたぁ~♪

わ~♪

おめでとうございます♪
右側スキです右側 ( 謎 )

18歳ですよw 筍じゃなくて旬ですよw
なのに活動が少ないのがもったいないと思うんですけどw

もっとちょい役でもいいから推してくれればいいのに、、、あくまでちょい役でw
メインじゃないかもしれないけど、イイ仕事しまっせw イイ感じに伸びるよw
1059号はきっとイイ演技をしてたと思う ( 見てないんかい )
GWが終わるまでにはゲキハロをちゃんと見たいと思いますw




DVD モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~




7/15 ( 水 ) 発売 DVD ¥3990
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~
5/10 東京厚生年金会館にて行われたライブを収録!


・・・勝手に撮影は中野だと思ってたけど、10日の千秋楽なのねw
チケはまだまだたくさん出てるので、行ける方は行って見て下さいw
楽しいよ? DVDじゃ伝わりきらないよ? ( ココ重要 )
次片思いの終わりに♪唄うの、いつになるかわかんないよ? ( 最重要w )
それにしても2000人規模の会場で1000枚以上転売チケってある意味すげぇ~なww

どーやらオープニングアクトに真野ちゃんが登場するようでw
新曲まだ聴いても見てもないや、、、一応覚えとかないとw

しょうがない絵里追い人のオイラは10日昼夜急遽参戦してきますw
予定にいれてなかったけど、何気なく入札したら何気なく落ちてしまったのでw
東京厚生はボンキュの時の1度だけしか入ったことないんです、、、しかも1階最後列w
で、今回は2階の微妙な席ですけど何か? 入れるだけで良しとしようw ( 前向きにw )

振り覚えとかないと


★ コメレスは後日になるかと・・・ ★
元を辿る
2009年04月28日 (火) | 編集 |
PCのネットの具合がココ数日悪くて更新が出来ませんでした、、、
Yahoo!のトップ開くのに3分くらいかかってたとか ( ありえないっしょ? )
なのでブログ閲覧や情報収集から遠ざかってましたw

けど、今日から復帰予定ですw
モデムの電源切ってスイッチ入れ直しただけで直った・・・orz

セットアップしたり色々したこの数日間の苦労ってなんだったのやら




5/13 発売 39th single しょうがない 夢追い人





アフォ毛がなびいてるなぁ~ww 満面の絵里だしw
新曲のこのジャケット、かな~りスキですw 好物好物w ( 食べ物か )
ポスターオクに出たら買うくらいw
上から通常、初回A、初回B となっていて、イベント抽選券、ABにはDVDも付きますw
でもみーそーしーるー付ーかーなーい~♪

初回AのDVDには " Dance shot ver. " 、 Bには " Close-up ver. " が入るみたいですねw

曲自体はなんだかなぁ~って感じなんですけど、ジャケ写はイイ☆
きっとジャケ写買いして曲聴くと、店に問い合わせたくなるな 中身が違うって ( マテ )
このイメージで逆に曲作ってみて欲しいんですけどねぇ、つんくさんw
いや、ゆんくさん ( 誰?w )

・・・ところで初回Bに石川さんがいる!って思ったのはオイラだけか? ( みっつぃだろ )


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
Jewelpet - ジュエルペット - #03
2009年04月22日 (水) | 編集 |
090419 放送 #03 - 『 バイバイ (>_<) 有栖川さん



ん~~~ ( カタログを見ながら )
やっぱゴマみそゆずこしょうかまぼこかな

まだ授業も始まってないよぉ




ん? あ!? ( 視線を感じて ) あッ、う、うん、、、んんん?

ぅ~ん、えーと何か話さなきゃ
あ、有栖川さん、そのぉ~、よかったら今日の放課後一緒に行かない?
駅前のかまぼこ屋さん

そーなの♪ 駅前に最近出来たお店でね、色んな味の出来立てのかまぼこが、、、
あッ、ご、ごめんなさい、、有栖川さんみたいな人が行かないよね?
かまぼこ屋さんなんて、、、まさかね ( 苦笑 )
忘れて、今の
私何かマズいコト言っちゃった?

ううん、何でもない

( みなみ< えー! 有栖川あおいを誘ったの? )

う~ん そーだよね
でもぉ、ひょっとしたらだけど、有栖川さんって友達が欲しいんじゃないのかなぁ

ねッ そう思うでしょ だから・・・

宝ヶ石市の地図?

有栖川家って、あッ!?




あッ、あのぉ、あおいさんのクラスメイトで紅玉りんこと申します

うわぁ~ ( 屋敷を見た驚き )
うわぁ~ ( デザートを見た驚き )




あ~ん♪ うんうんうん んんんおぉぉいし~ぃ♪ うんうんうんうん ぅんうん♪

んもぉ、有栖川さん そんなに笑わないでよ

明日?
ん?

( あおい< もしよかったらだけど、また今度一緒に紅茶でも飲まない? )
えッ?

私ぃ、あんまり紅茶の味とかわかんないけどぉ、
でも今日有栖川さんとお話出来て、楽しかった すごく楽しかった♪
私、私、有栖川さんとお友達に、、、、、あッ! ( ルビーとガーネット登場 )

ルビー、ガーネット!?

あッ、それって!?
えッ、えーとぉ、何て言えばいいのかなぁ~
あのね、あまり言っちゃダメらしいんだけど、実は私たち、宝石を探してて、、、

( あおい< あなたもそーなのね 他のみんなと同じ、、私の家や財産が目当てで )
えッ? 違うの、そーじゃないの




有栖川さん・・・違うの有栖川さん お願い! 話を聞いて

あぁぁ、、、

どぉ~しよぉ、私有栖川さんを傷つけちゃった
せっかくお友達になれたのに
ちっとも大丈夫なんかじゃ

( ガーネット< サフィーの魔法は何だと思う? )
えッ?
友情・・・

友情の魔法?
じゃあジュエルチャームから、サフィーを呼び出して魔法を使えば、
有栖川さんとお友達になれる♪




はぁ、はぁ ( 廊下を走ってる )

あッ!? ( 有栖川さんがいない )

( 先生< 有栖川さんはご両親の都合により、イギリスに転校するコトになりました )

えぇーーー!!!
帯刀さん! 空港へ急いで!!

有栖川さんがイギリスに行っちゃう前にお友達になりたい!

うわぁぁぁ! ( 車の運転が荒い ) えぇ? そんなぁ~

( ルビー< オッケ~、私に任せて♪ )
えぇ!? ルビー、まさか!!

検問!?


- 空港着 -



あッ! 有栖川さん 有栖川さーん! こうなったら、ルビー?




プリプリプルリンプリリズム オープンジュエルハーーート♪

本当にごめんなさい
ぅうん、そんなコト、、、えッ?

( あおい< 一体どうして私と友達になろうなんて、あなたにはもうちゃんとお友達がいるのに )

それは、、、それはわからない わからないけど、
誰かとお友達になりたいって気持ちに理由なんて必要あるの?
有栖川さん?

( あおい< 魔法を使ってお友達になったとして、意味があるのかしら?
        それって本当のお友達と言えるのかしら )





そんなの関係ない! 魔法だって何だって構わない
それでお友達になれるなら、有栖川さんと仲良くなれるなら!

( あおい< ねぇサフィー? あなたの魔法ってホントに効くの? )
あおいさん♪

じゃあもう私たちはお友達・・・
うわぁ~! ( 謎の外人さん登場 )




へッ??? ちょっと、有栖川さん? 一体???

( ルビー< サフィーが魔法かけたのって、りんこじゃなくて、、、 )
( サフィー< そぉ、あの外国の俳優さん♪ )

えぇぇぇ~~~!!!




どうして、有栖川さん
どうして、私じゃなくて映画俳優さんなの?

( あおい< あら、決まってるじゃない? だって、もうお友達になっている相手に、
        わざわざ友情の魔法使っても意味ないじゃない? )


えッ? じゃあ、あぁ~・・・ウフフ♪

有栖川さん、もう今ごろイギリスかぁ~
えッ? えぇぇぇーーー!!!




転校は嘘ぉ~!? ・・・つまりはタダのズル休み ハハハハハ、そーなんだ ( 苦笑 )




こうして私の周りは、またちょっとだけ、にぎやかになったのでした♪


- 次回予告 -

あれはラーメン屋さんだよ?
クラスメイトのらーこの家のお店なの
すっごくおいしいから、いつも行列が出来てるんだぁ
らーこのお店のラーメンは特別なんだから
えぇぇ~! らーこのお店のラーメンがまずくなった!?


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
パソコン睨んで肩こるこるこるこるぅ~♪
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こはりんさ~ん♪

リo´ゥ`リ< 例のブツ、届いたよぉ~ ( 小声で )




ノノ*^ー^)< ジャジャ~~~ン♪

18日の名古屋から追加されたグッズ が手元にあるって何か不思議ですw
ありがとうございます♪ 今度情熱のキスを1つだけあげる♪ ( マテ )
このタオル、原寸大の顔のサイズだったらもっとみんな喜んだだろーにw
さて、、、何に使おうw 想像は膨らむ☆ ( ← 妄想 )



オフィシャルテーマソングに・・・

娘。新曲 c/w 3,2,1 BREAKIN'OUT!♪ がちょっと聴けますw
c/w でよかったぁ~ ( マテ )  40秒くらいじゃまだ何とも言えないけどw







5月13日 (水 ) に発売されるモーニング娘。のニューシングル
『 しょうがない 夢追い人 』 に収録される 『 3、2、1 BREAKIN'OUT!』 が、
7月2日から5日までロサンゼルス ・ コンベンションセンターで開催される
全米最大規模のアニメ ・ コンベンション 『 アニメ ・ エキスポ ( AX ) 』 の
オフィシャル ・ テーマソングに決定した。

AXのすべてのキャンペーンで流れることになるという。
すでにモーニング娘。は、今年のAXでコンサートを行うことが決まっている。


『 この曲のコンセプトは、苦難の時にもポジティブなパワーを持つこと。
アニメ ・ エキスポのために書いた曲です。
皆さんの笑顔を思い浮かべながら書いたので、
コンサートで会えるのを楽しみにしています。

このコンベンションの日本とアメリカの文化のコラボレーションによって、
新しい大きなエネルギーが生まれ、未来に続いていくことを願っています 』

by つんく♂


また、AXでのコンサートを記念し、JapanFiles.com は
『 しょうがない 夢追い人 』 と、アルバム 『 プラチナ 9 DISC 』 の、
アメリカにおけるCDリリースとデジタル配信をプロデュースするという。
アルバムにはメンバーのフォト・カードも付く予定だ。



埼玉で新曲とともに初披露? それとも中野か!?



ジュエルペット



ようやく3話拾ったw 諸事情でUPされなくなって困ったw
まだ見てないので明日以降に書くと思いますw


Amazon にて Jewelpet DVD 17巻まで予約受付中w

まだ3回しか放送してないのに、来年の12月頃まで続く販売予定が出るとはw
特典映像のあるなしで売上が結構変わると思いますがw



FIVE STARS



ぅ~ん、、、ブログ更新されませんねぇ~・・・スタッフぅ~♪



最後にもういっちょ

次に逢えるのはいつでしょう?w

いきまっしょい!♪

・・・じゃなくてありがとうございましたー☆
& 515002ヒット オメでしたー♪ ( めちゃめちゃハンパw )

駅長さん はPPPなので許してあげてくださいwww

★ コメレスは次回に・・・ ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
リ*‘ ゥ‘)< あぁ 乙女の祈りは 強い力~♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
真野恵里菜 『 乙女の祈り 』




Close-up ver. ( CD初回版A )





通常 ver.  /  piano ver. ( SingleV )





Another ver.  /  Recochoku ver. ( EventV 1 )






stripe ver.  /  white ver.  /  yellow ver. ( EventV 2 )


・・・どんだけ祈らすねんw  PVが8パターンってw

Close-up ver.  顔のアップ

通常 ver. 色んな ver. のミックス

piano ver. ピアノを弾く

Another ver. 放課後家に帰るまで

Recochoku ver. 家でピアノを弾く

Stripe ver. ストライプの衣装でピアノの横で唄う

White ver. 白い衣装でピアノを弾く

Yellow ver. ピアノの前で黄色の衣装で唄う


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
しょうがない 夢追い人
2009年04月17日 (金) | 編集 |
夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のことが歌われている。耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、そこはつんく♂マジックで、
明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。
5/13 ( 水 ) 発売


モーニング娘。 『 しょうがない 夢追い人 』
作詞 ・ 作曲 つんく♂  /  編曲 平田祥一郎










これ以上長く一緒にいると 私もダメになりそう
あなたの夢が叶うなんていつなの?

まるで少年ねいつもキラキラ したいことばかりしてる
その瞳を好きになったあの日

時間が過ぎたこと あなたわかってるの
あぁ 学生の気分でいるのね


何も知らない あなたの寝顔を見ていると
思い出と涙が溢れてく

これで最後と 何度も頭をよぎるけど
白い歯の笑顔を思い出す

しょうがない 夢追い人




それでも今夜で本当に最後 心に誓ったけれど
そんな日に限って優しくするのね

あなたわかるでしょ? 現実という大きな壁があるのを
気付かないふりしてるだけでしょ

何度も諦めた あなたと進むのを
あぁ どうしても踏ん切りつかない


何も知らない あなたの洋服にアイロン
してる手に涙が落ちていく

いつかあなたのその夢 叶う時来るのかな
2人して祝福できるかな

しょうがない 夢追い人



何も知らない あなたの寝顔を見ていると
思い出と涙が溢れてく

何も知らない あなたの洋服にアイロン
してる手に涙が落ちていく

いつかあなたのその夢 叶う時来るのかな
2人して祝福できるかな

しょうがない 夢追い人

それなのにあなたが好き


・・・困ったな  笑顔が見たいです、、、

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
なんか届いた・・・
2009年04月15日 (水) | 編集 |


買っちゃった♪
梅が好きな管理人ですw ( これホントw )


090406 『 FIVE STARS 』 16分頃 MY FIVE STARS のコーナー より

2人がはまっているもの

||c| ・e・)|ノノ*^ー^)< 梅すこんぶぐみぃ~♪


ノノ*^ー^)< 味は渋いのよ これがまたね、おばあちゃんの味がするのよ!?

お茶とかさぁ、こんぶのさ、だし的なさ、味がするんです
けど、噛んくと噛んでくと、どんどんすっぱい味が出てくるんです じわぁ~とね

あともう一個あるよ 歯に詰まる だから一生味がとれない ( 笑 )


決してコレに影響を受けたわけではありません♪ ( 黙れ )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
再セットアップ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ウィルスチェック - 異常なし
ディスクのエラーチェック - 異常なし
デフラグ - 1週間ほど前
DirectX、Flash 等の動的なものの更新

↑ コレやっても最近ネットが異常に重かったので、
土曜の夜にPCのCドライブをフォーマットして再セットアップをした管理人ですw
PCカードのドライバ ( フロッピー ) 探すのに手間取りまくったw

で、結果はものの見事に、、、変わらねぇ orz
結構時間かかったのにw

物理的に内部のどっかがイキかけてるのかも
単にPCカードとか配線だったら助かるんだけどw

で、困ったことに Firefox のバックアップとるの忘れてたー!!




リアルにこんな感じになったぁぁぁーーー!!! ( 黙れ )


色んなサイトのパスワードなんて憶えてねぇ、、、

固まった、困った、、、そして回った ( 何ッ )



圧縮解凍系
+Lhaca 主に圧縮解凍
Noah rar解凍


画像系
GIMP 2.2 画像をぼかす
JTrim 主にリサイズ
ViX まとめて変換


再生系
FLVP flv再生
GOM Player flvのキャプ
Real Player mp3再生
VLC media player 動画再生
Media Player Classic 気分でこっち


DL系
Net Transport とりあえずURL貼っといて暇な時DL
FlashGet アレ用


Sound系
CD Manipulator CDをアレする
Sound Engine wavを編集
lame mp3のコーディック
Lame Ivy Frontend Encoder lameを使いやすくするソフト
Sound Player Lilith flac → wav
mp3infp タグを書く
AEditor mp3の部分カット
DARU Pitch-Shifter! ピッチ変えて遊ぶ


Codec系
Combined Community Codec Pack 気分で入れたコーディックパック
DivX 
Xvid


判別系
真空波動研 S-Lite


動画変換編集系
MediaCoder flvを変換
TMPGEnc 動画編集
aviutl 同じく
DVD2AVI iso、vob、mpg 等をd2vファイル化して↑の2つに渡す
VirtualDubMod 動画とmp3を組み合わせる
TSDemux tsファイルを音と動画に分ける
faad aac → wav

・・・ざっと、こんだけのフリーソフト使ってたんだなw
外付けのドライバも入れないと、、、面倒だw


日曜の夜に一応ネットは復旧したんで、、、しっかりと見ましたよーw
♪かっぱっぱ~ かっぱっぱ~

こちらで晒されている画像は見なかったコトにしましょう♪


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
Jewelpet - ジュエルペット - #02
2009年04月13日 (月) | 編集 |
090412 放送 #02 - 『 ドキドキ 告白したいの 』


( とある朝 )
ホントにコレ、魔法の国と繋がってるんだー!?

あーーーッ、学校ぉぉぉーー!! ( 遅刻するぅ~ )




だーかーら、学校に来ちゃダメって言ってるでしょ?

あッ!? ( 何するの? )




あッ、はぁー! ぃや、やめていやぁぁぁ~! 私高いところダメなの~

はぁ~ ( ため息 )
最悪だぁ、もうごまかせないよぉ~

あッ! ( みなみ登場 )
みなみ?

で? 一体どーしたの?

えッ? ( コレは何ですか? )
あぁぁいつもスイマセン

で?

フッ、何かゆっくり相談に乗る雰囲気じゃないかも
ねぇ、よかったらみなみの部屋で話聞こうか?
いやだから、みなみの部屋で

ふぅ~ん
じゃあコレ食べたら外で話そう♪

うん、、、( 恋愛相談中 )
うッ、うん

うん、ぅーん
ごめん、スルーしてるわけじゃないんだけど、
なんてアドバイスしたらいいかわかんなくて

( みなみ< はぁ、恋に奥手のりんこに相談した私が間違ってたよ )




当たってるだけに何も言えない

勇気ねぇ~
勇気、、、ルビー!!

どーしたの、ルビー? ほら、私の時みたいに魔法をかけてあげてよ 
人が来ないうちに

うわぁぁぁ、すご~い!!

がんばって♪
おーーーぅ!

ねぇ、誰が宮本先輩?




あぁぁ~、、、、、 ( 心配そうに )
あぁぁ~、はぁぁ~、、、、、、、 ( 心配そうに2 )

ちょっとルビー、みなみってば全然告白出来てないんだけど
ホントに魔法効いてるのよねぇ?

えッ? ちょっとそれどーゆーコト~?
ん?
えッ!? ついに告白!!??

はぁ~、、、
告白、じゃないみたいだね

でも、何だかみなみ、嬉しそー♪
みなみ、今がチャンスだよ!

あぁははは ( 苦笑 )

みなみ? ( 心配そーに )
ちょっと、魔法効かなかったんじゃない?

みなみ、、、、、それは剣道のコトを言ったんでしょ?
男子部員より手強いって意味で
みなみ? ( 心配そーに2 )

あッ・・・
あッ、宝石!

そっか、だから勇気が欲しいって思ってた私のところに
勇気のパワーのルビーが現れたのね

えッ、いきなり!?




プリプリプルリンプリリズム オープン ジュエルハーーート♪


あッ、あの
あッ、えぇぇぇぇ~
これどーゆーコト? 逃げ出すなんて聞いてないけど

どっちに逃げたんだろ?
オッケー

もぉ~、、、どこに飛んで行っちゃったの?
はぁ、あッ! いた!! 待ってぇ~

お願い、降りてきてガーネット
あぁ

( ガーネット< 用があるならココまでくれば? )

うぅぅ、、、うんそう! わかったわ だったら私が行くから! ( 木に登る )

うぅぅん、大丈夫だから うぅよいしょ
よくない! うぅ、私初めて見たよ? みなみが泣いてるところ




だって、近所のいじめっ子にいっつも泣かされていたのは私の方だから
そして、その度にみなみが現れて、いじめっ子たちをこてんぱんにやっつけてくれた




だからね、たまには私が、、、うぅぅぅいしょ、、、もう少し

( みなみ< 無理しないで! だってあんた、高所恐怖症でしょ? )




えッ? あぁぁああー!!! わーすーれーてーたーーー!!!!!
ダ~メ~か~も~



本当にうまくいくかなぁ、あの2人
えぇ!? ( 宮本先輩登場 )
えッ? もしかして宮本先輩から、まさかの逆告白!?

つまりはタダで食べさせてくれってコト?
ねぇ、いったいこれ、どーゆーコト? ほ?

ん?




ふふふ♪ 何か献身的ぃ~

そッ、そーね ( 汗 ) でも、すごくみなみが楽しそーだから
これはこれで、、、オッケー♪

- 終 -

- 次回予告 -

ねぇ、ルビーは友達と離れ離れで寂しい?
やっぱそーだよねぇ?
あのぉ、有栖川さん 一緒にかまぼこ、食べに行かない?

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
スイッチを押すとき
2009年04月09日 (木) | 編集 |
スイッチを押すとき / 山田悠介

この本を滋賀行く時、特急と急行の中で読んでたんだけど、、、
泣きそうになってホント困ったw メッチャまばたきしたw そんな管理人ww
オイラは絶対スイッチを押さない!


ところで、、、ジュエルペットを

きっと、きっと、ニヤニヤして鑑賞してたことだろう。。。(爆

って、それじゃあオイラが残念な人みたいじゃないですかーw

当日には見れなかったけど、見てる時は満面の笑みでしたよw ( バレてるw )
脳内変換して現実 ver. で見てますからねw

逆に真顔で見てる方が相当イタイでww






○意が湧いた瞬間 ( マテマテ )
福岡では普通にテレビで見れていいなぁ~w







紅玉りんこの友人の名前はみなみですw 朝岡ですけど何か?

4/30 で仙石先生は18歳になるんですね♪
これで夜も仕事OKになるわけだ、、、仕事を与えてあげてくださいw

仙石みなみちゃん 誕生日メッセージ

こんな誕生日メッセージ企画サイトがあるみたいですねw







エッグのブログ、たまに見てたのに、、、
今はFC会員のみ閲覧を許されてるんですねw いいのかそれで?
てか公式サイトに自動転送されてもどーにもならんぞーw せめてこっちへ飛ばせとw




滋賀昼夜 ・ 福井昼 ライブ感想 の続きw


香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲


前の中国語講座からの流れでこの曲ですw いきなりしっとりww
こんな小春もアリだなと思う反面、元気な曲似合うのもあと数年なのにとも思うw
ところで何故にメロンリスペクトなんだ?w ラップ部分カットなのが残念w



The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲


セットリスト見た時始めネタかとw
松浦さんが初めてこの曲唄った時はドコのひろみだよって思ったっけw
Bメロからわぁぁぁ♪までの盛り上がりはすんごいよw ヲタが踊るとイタイww
ステージ上のれいにゃはすごく小さくて細いはずなのに、、、大きいw



MC GAKI ||c| ・e・)|< みなさんの心の恋人、GAKIです♪

滋賀
昼 オススメの健康法 - ヨーグルトを飲んでウォーキング
夜 みっつぃから 親友の条件 - お互いが着飾ることなく言い合え、ケンカ出来る仲

福井
昼 食事にいった時の高橋愛 上手な買い物法 - 一通り見てから最後に決める

中央の階段に座ってのMCなわけですが、前の席だと目のやり場に困る
それにしても盛り上がりの UPDOWN が激しいセットリストだなw



夢から醒めて ( フル )  / 高橋

右上の方から登場w 左側にはこないw
衣装はパッと見、リゾナントLIVEの時の無色~♪の時のとかなり似てた気がw
福井昼では自然と黄色に包まれてたなw  オレンジサイをそっと仕舞うw
イイ表情してたw  声の揺らぎが綺麗だったなぁ~w



Take off is now! ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中

左下にガキさん、中央にれいにゃ、上にリーダーw
福井ではおもいっきりガキさんが目の前に居たw
ところでこの曲、、、サビ以外の部分の時、どーすればいいのか未だに迷うw
目は楽しいんだけどw
踊るの? 跳ぶの? 揺れるの? 買いに行くの? ( そのまま帰れ )



グルグルJUMP ( フル )  / 久住 ・ ジュンジュン ・ リンリン

何かがパッと破れると視野がドバッと広がります♪
要はバカになった分だけ楽しいってコトですw まさかリンリンコールするとはww
この3人が唄うからこそ、グルグルJUMP♪だなw
半回転でもイイから回っとけw 一回転して仮にヲタと目が合ったらご愁傷様www



HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )


マイクチェックのための唄 ( 黙れ )
この曲は娘。の曲の中でも色が違うとゆーか独特な曲ですねw
数分前までグルグルしてた会場とは思えないぞww
ほぼ中央ですんごいイイ表情してたよ♪ これが世に言う満面の絵里 ( マテ )



で正面見たられいにゃがいたw  それにしてもこの衣装はいいなw
原宿行ったらこれみたいな尻尾、2980円で売ってた、、、けどスルーw



リゾナント ブルー ( フル )

振り覚えやすいからね、会場全体がほぼ同じ動きをするのは圧巻よw
ずっとライブでやってる気がするけど、まだまだ飽きないのは不思議だw
リゾナント ブルー♪ なのに、なぜか身に付けてる小物は なんだなw
間奏明けのあの待って待ってみたいな振りのトコが燃えるww おぉぉぉぉー!!!ってw
これは福井昼のれいにゃのMCでも触れてたなw



MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )

ライブのために存在してるような曲なんだから盛り上がらないわけがないw
何度タオルが宙を舞ったことかw
この曲が原因で腕筋肉痛になる人がきっといるなw


アンコール
あーいーか あーいーか ( 滋賀紫 )
あーいーちゃん あーいーちゃん ( 福井黄色 )


その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )


リゾナントLIVEの始まり始まりぃ~ww
福井昼ではテンション上がったさゆが唄い出しでとちるw
それにしても小春のあの帽子はでかすぎだろw 滋賀夜ではついに落としたしww

||c| ・e・)|< ( 帽子が ) 落ちたのにね、 ( 小春が ) 早くはけてくんないのよホントにぃ
リo´ゥ`リ< ちょっと、帽子の重力に負けました、、、



MC ( 新垣田中リンジュン久住光井亀井道重高橋 )

从 ´ ヮ`)< 今日はね、えっとね、みんなに見せたいものがあります・・・
って一時間くらいかかって自分でやったネイル見せてたw ( 滋賀昼 )

ノノ;^ー^)< 今日はですねぇ、私の思い込みかなぁって思うんですけど、
いつもオレンジTシャツを着てくれているみなさんが、ちょっとチラホラ紫のTシャツを、、、
でも、でもね、私の思い込みだからぁ、気のせい気のせい気のせいだよね ( 滋賀夜 )

ドキッとしたw いつもオレンジTなのに、オイラこの時ツアーT着てたしww
やべぇ、ちゃんと見られてる ( 気のせい )

川´・_o・)< あのさっきはね、殺したんですが、でも全然元気ですよ!
从;´ ヮ`)< 殺した?
川;’∀’)< 殺したって聞こえたよ、ダメダメダメ! 転んだ!のね ( 福井昼 )



雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )

その場面で~♪の衣装のままでこの曲は正直合わないなw 帽子は置いてくるけどw
僕たちは未来まで♪で腕を上げるw まぁ振りは変わってなかったなw
アルバム ver. 前の ver. をCDに入れて欲しいと思う今日この頃w
意外に小春がイイ表情してたw


雨の~♪のポップなアレンジされたのがかかって終~了w



交流された方々・・・

滋賀

マキさん、ヒットさん、こはりんさん、連れの方、ポタ~ジュさん

福井

マキさん、ヒットさん、しん。さんHIROさん唯さんマーチさん
hiroさんランドさん、、、もう5人くらい居た気がするけどすでに記憶が・・・w

マキさんって変○ですね発言にはwww ( 隠す場所マテww )
てか更新しましょうよw ( 元旦ってw )
初めまして♪の前になぜかグッズを持つというwww

ところでお初の方に自己紹介しましたっけ? ( ぉぃ )
黄色T多数の中、1人オレンジTだった人ですww


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

