--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットカフェから・・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |
新宿駅に朝5時前に降ろされるとか、、、寒いし暗いし何しろと
ってコトでネカフェからまったりと更新w


泣いちゃうかも♪ と みかん♪ が ショートver. になってて若干ショックだった管理人ですw

もしや新曲くるぅぅぅ~!!! って、、、頭の端でちょっとは期待したw
その期待は見事にスルーされましたがw 凱旋企画を考慮したの☆カナ?w
曲名も発表なしに披露はまずないわなw

泣いちゃうかも♪は2ヶ月以上前と、異常に早い解禁だったけどねw

さっき見たら 『 しょうがない 夢追い人 』 ってタイトルに決まったようですねw
これは会場に集うたくさんの人たちのコトでしょうか? ( 黙れ )
明るい曲だといいなぁ~♪

5/13 発売 モーニング娘。 39th single 『 しょうがない 夢追い人 』
初回限定盤 A / B ( DVD付 ) ¥1680  /  通常盤 ¥1050
各初回仕様に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入




感謝感謝! 良席ドーモでしたw
滋賀夜の4階は傾斜が急で怖かったなーw ずっと前の柵掴んでたもんw
でも上から見た 紫春のサイ祭り は綺麗だったww こんがり焼けた ( パンだそれ )
おかえり!あいかちゃん 』 っていうシールがサイに貼られてたしw
この企画者なかなかやりおるわって思ったヲタ多数w ( ドコカら目線だよ )

福井は前から4列とかちけぇぇぇチケw 娘。では初の1桁台のチケw
なんか、、、奥まで見えた ( 自重w )

でも席左側だったから、、、絵里ぃは左から出てきて右にいるのが多いんだなこれがww
だからずっと右ばっか見てたなオイラw 正面にはれいにゃがいたようなw
隣の人がれいにゃヲタじゃなくてよかったよホントw

絵里ぃが目の前で指で " Love. " って書いて
ふぅ~♪ってやるのとかキャワい過ぎるんですけどw ( 片思いの終わりに♪ )
あれたぶん " Love. " だよな? 最初 " MY " だと思ったけどw
でも指を見るよりその瞬間の表情を見るコトをオススメします♪

あと黄色サイ祭りも綺麗だったw
昼は自然発生的に 夢から醒めて♪ でやってたw
黄色サイ以外の色を引っ込めるとかみんな優しいやんw

福井までなら来ると思ったのにw てか、ハーコさんはいましたよww



それにしてもこのキーボード打ちにくいな ( 知るか )









20 ( はたち ) の写真集はホント渋谷駅周辺で撮ったんですねw
ココ行ったらもろダンボールの家が
なるほど、だから下は写ってないわけだw




写真集撮影に使われた、すぐ近くの セルリアンタワー東急ホテル
遅刻するから泊まったんですかねw ( マテ )

一泊しようとするだけで、遠征費が飛ぶわ
でもいつか泊まる! きっと泊まる!! そしてベットで跳ねる!!! ( ヤメロ )



本日は レディース&キッズDAY のため、男性客は5時まで入れません

・・・やってくれるな、原宿のハロショよw セッカクイッタノニw





5/27 ( 水 ) 発売 ガーディアンズ4 1st single 『 おまかせ♪ガーディアン 』
作詞 : 川上夏季 / 作曲 ・ 編曲 : 斎藤悠弥

公式サイト

中島早貴 ( ℃ ) ・ 菅谷梨沙子 ( B ) ・ 光井愛佳 ( 娘。 ) ・ 熊井友理奈 ( B ) によるユニット
アニメ 『 しゅごキャラ!! どきっ 』 オープニング曲

大丈夫か? 歌唱力 ( 黙れ )  あと、誰がまとめるんだろ?w



★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
ノノ*^ー^)ゞ< 琵琶湖はでっかいですよ?
2009年03月27日 (金) | 編集 |


本日より管理人さんは滋賀福井の方まで行ってくるので

その間更新は出来ませんよ?


結局 滋賀昼夜、福井昼、、、計3公演ほど入るコトになりましたw イェイ♪

初琵琶湖に初ソースカツ丼に初交流の方々、、、色々諸々ヨロシクですw
オイラはビックリするくらい普通の人なんでねw ( これホントw )
ですよね? ( 何が!? )   で、福井来るのー?w



~あいかちゃんおかえり~ 光井愛佳凱旋公演企画サイト

滋賀ではこんな企画があるみたいですねw

昼夜アンコール時に 『 みっつぃコール 』 ではなく、『 あいかコール 』 らしいですw
昼夜紫サイ祭付き、、、諸々の費用乙ですw サイリウムくださいww


高橋愛ちゃん凱旋コンサート企画

福井では昼夜アンコール時に 『 愛ちゃんコール 』
夜のみ黄色サイ祭、、、昼はエコですか? ( 黙れ )



28日早朝の滋賀の会場近くで、くたびれてる人がたぶん管理人ですのでw
見つけた際には決して声をかけないで下さい ( じゃあ書くな )

大津に着くの6時頃とか、、、一体何すればいいんだ!?
駅から会場まで歩きで2、30分?でしょ、、、メンバー入り待ちとか? ( 必死か )

誰か散歩してないかなー、ガキさん辺りw


30日渋谷のアノ場所近くでくたびれてる人がいたらたぶん、管理人ですのでw
見つけた際には決して声をかけないで下さい ( だから書くな )

・・・ちなみに、帰ってくるのは31日ですのでw

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
言葉よりも確かなもの 肉体よりも曖昧なもの
2009年03月26日 (木) | 編集 |
WBC日本優勝オメ♪ ( 今更だけど )
でも秋田福井徳島県民には何のコトやらなんだなこれがw
放送してないからケーブルTVに加入してなきゃ見れないとゆーw

从*` ロ´)< あぁ~! ショックだぁ~!!

胴上げと思いきやフルボッコにされるとゆー、あのニュースには笑ったwww
今年も頑張れ、マー君改めマサオ君w







真野恵里菜 『 乙女の祈り 』 初登場5位
ソロでBuono!並みの2万枚台ってすげぇなw
果たしてこの結果は、事務所の予想の上を行ったのやら・・・

リ*‘ ゥ‘)< リチャード ・ クレイダーマンさんがスキです♪





コレが白くなるわけかw ( Let's イメージイメージw )
美貴様婚約オメですw 何の音沙汰もなかったけど、順調に進んでたんですねw
色んな番組出演時でも、ありのままなアナタの姿は素晴らしいと思うw
くれぐれも置き手紙して出て行かれないように、料理 掃除 頑張ってくださいw

・・・ところで 絵里ぃからメールは来たの☆カナw

それにしても製作さん、JP5年続けたいってマジか!? ( 郵便局じゃないよw )
その夢ぜひぜひ叶えてください♪





まんま貼るなよw

ほんのちょっと見ない間にまたレベル上がったなw
今~ 春が来て絵里ぃは綺麗になった~ 去年よりずっと綺麗になった~♪
でも部屋はきっと相変わらずw

2日後の滋賀で逢いましょ♪ 昼公演も入れればいいなぁ~w

チケと青い鳥は昨日の午前中に無事届きましたよ~♪
ネタじゃなくてほんまに4階かぁ~ぃw やってくれるなFCよw




3/27 ( 金 ) 20 : 00 ~ 24 : 00
FM-FUJI 『 Radical League 波田陽区の夢までテキーラ 』 【 最終回 】
高橋愛 ・ ジュンジュン ・ リンリン ( 代々木STUDIO VIVID公開生放送 )

・・・あら珍しい組み合わせw
それにしても次の日滋賀でライブなのに、すげぇスケジュールだな、おいw
まぁ、番組最後まではいないんだろーけどw

★ コメレスは明日 ★
ノノ*^ー^)< 同じ場面は2度とこない~♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
川*’∀’)< 苺いちえ やよ~♪

ノノ;^ー^)川=´┴`)< ・・・・・


高橋愛の苺いちえ

FC会員限定、、、まぁどっかから漏れるでしょうw


高橋 愛 の 苺いちえ #01 ( 一部 )




じゃあ " おみやさん " と呼ぶのはどーでしょう?www

ドーモ、ココの管理人ですw
調べてないけど、今まで病気が理由で公演中止なんかなかったようなw
矢口さんがお腹イッターってなって休んでも、ツアーは普通に続いてましたからねw
さくら紺 の時でしたけどw 秋田での復活紺はよかったなぁ


℃-ute Bye Bye Bye! PV配信中

℃-ute Bye Bye Bye! PV配信中

どーだろ? サラリと耳には入ってくるけど、、、どーだろ?w




ちっさー はドンドン来るなw ( 謎 )





千奈美にこんな結果になりましたよ?w → コレ


憧れ女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、AQUAさんの場合ちょっとだけ
ロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。
身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・


1位 矢口真里 ( 270.7点 )
2位 安倍なつみ ( 267.9点 )
3位 YUKI ( 267.1点 )

・・・こんなん出ましたけどw
千奈美に3回ほどやった ( 必死か )
やたら愛内里菜さんと平野綾が出たけど、点数的には上のが一番高かったんでw



見たヤツはアレ!! ( アレってなんだよw )







FMラジオ 『 志村けんのFIRST STAGE ~ はじめの一歩 ~

あッ、オレンジTだw ( きっと偶然w )
こんなのに出てたんだねw さすがアィ~ン♪繋がり ( マテ )
どーせ、、、って思ったらこっちでも放送あったんやんw
いや、今日やんw ラジオで聴くとかホント久しぶりだなw





写真集 ( DVDなし ) 税込 2310円

DVD付 + スペシャルディナーショー ( 限定20名 ) への応募ができるハガキ付
税込 4725円

・・・とある方面のこの写真集の売り方は、、、必死だなw 2パターンってw
これハガキ付かなかったら抱き合わせなんちゃらにひっかかりそーだしww

でも値段は良心的とも言えるかw
ハロプロは1時間弱のDVD後日出すけど、3990円だもんなーw

通販サイトで買うとだいたい1000円値引きされてるから高いってあまり感じないけど、
定価見るとやっぱり高いなw コレ定価3000円以下にならないものなのかなw
ライブDVD = アロハロ的なもの 値段が一緒なのが納得いかないw
てか何でFCハワイ08DVDはライブ部分削ってるんだよぉー ( 今更ゆーな )

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
川*’∀’)< えぇー すごーい♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
■テレビ東京系列 『 美女放談 』
 内容 : 美少女アイドルのお悩み解決 / 女性ゲストが指南

4/2 ( 木 ) ・ 4/9 ( 木 ) 25 : 00 ~ 25 : 30

細川名誉会長と高橋愛さん ( モーニング娘。) が対談する内容
( NPO法人スペシャルオリンピックス日本 名誉会長 細川佳代子 )





高橋愛が所属するモーニング娘。他、
エルダークラブ、Berryz工房、℃-ute などから
毎回1人がナビゲーターになって政界、経済界、実業界など各界で輝かしい功績を
残した日本女性を招き、現代女性の生きるヒントを探る!

戦後日本の時代を切り開いた50代以上の大先輩の貴重な人生エピソードを前に
乙女たちがどんな反応を示すのか!?
さらにナビゲーターがリアルな悩み相談をぶつけ、
人生の酸いも甘いも知り尽くしたゲストからは " 目から鱗 " の解決策が!?



・・・ドコへ向かってるんだ?w
この内容でNHKじゃなくてテレ東だってゆーんだからわけがわからんw








このカワイさはテロだなw

絵里ぃ、カメラ回ってるコトをお忘れなくw
DVDマガジン vol. 22 コンサート会場にて販売中w


あのぉ~、" ? " はいらないんですけどw
福井昼のチケ、5列目らしーのでかな~り楽しみです♪
でも滋賀では4階・・・orz FCチケでこれは凹むw オイラが何したってんだー!





これはまたずいぶんと化けたなw
みっつぃは髪型でだいぶ印象が変わる気がするw


Ai Believe Pretty Girl's

HOW DO YOU LIKE BANNER? ~ こんなバナーはどないでっか? ~ ← w
こちらのブログ様は 『 Ai Believe 』 から 『 Pretty Girl's 』 に化けたみたいですねw
URLはそのままに、ブログ名を変えるとか斬新w


・・・そーいえばどーでした? 昨日のキャナルシティでのジャグリングは? ( マテ )





『 Berryz工房コンサートツアー2009春 ~ そのすべての愛に ~ 』
3/22 名古屋公演中止のお知らせ

夏焼雅 ・ 菅谷梨沙子のインフルエンザのため

・・・まぁ、しょーがないわな
ほとんどの楽曲のメインを担当してる2人ですからねw

ただそのせいかはわかんないけど、
昨日のシングルイベントで唄なしなのはちょっとかわいそーだなw
2人欠席でも唄える曲あるだろーにw
でも火曜から行くハワイを休ませるわけにもいかないから、事務所は休ませたんだろーなw

体調管理には気を付けましょう♪







イベントVはシングルに付いてたDVD ( Close-up ver. ) の 各ソロ ver. ですねw
熊ぁぁぁ~
髪を茶色に染めたってマジか!?





『 Hello!Project 2009 Summer ( タイトル未定 ) 』

出演 : モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜
     ハロプロエッグ選抜 MC : まこと

7/19 ( ) ・ 20 ( ) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
15 : 00 - 18 : 30  /  14 : 00

8/1 ( ) ・ 2 ( ) 大阪厚生年金会館 大ホール
18 : 30  /  14 : 00 - 17 : 30

8/7 ( 金 ) ・ 8 ( ) ・ 9 ( ) 中野サンプラザ
18 : 30  /  15 : 00 - 18 : 30  /  14 : 00 - 17 : 30

FC ¥7350 / 一般 ¥8400


・・・あッ、やるんだ、、、、、何もなきゃイイけどねw
娘。はロスから帰ってきて2週間後とか大変だな

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
娘。春ツアー09 『 プラチナ 9 DISCO 』 セットリスト
2009年03月20日 (金) | 編集 |
3/20 ( 金 ・ 祝 ) 松戸森のホール21 - 千葉 15 : 00 / 18 : 30
3/21 ( ) 14 : 30 / 18 : 00     3/22 ( ) 14 : 00

3/28 ( ) びわ湖ホール - 滋賀 14:30 / 18 : 00
3/29 ( ) 福井フェニックスプラザ - 福井 15 : 30 / 19 : 00

4/4 ( ) 周南市文化会館 - 山口 15 : 30 / 19 : 00
4/5 ( ) 九州厚生年金会館 - 福岡 15 : 30 / 19 : 00

4/11 ( ) 長野県民文化会館 - 長野 15 : 30 / 19 : 00
4/12 ( ) 山梨県立県民文化ホール - 山梨 15 : 30 / 19 : 00

4/18 ( ) 中京大学文化市民会館 - 愛知 15 : 30 / 19 : 00
4/19 ( ) 14 : 30 / 18 : 00

4/25 ( ) 大宮ソニックシティ - 埼玉 15 : 30 / 19 : 00
4/26 ( ) 群馬県民会館 - 群馬 15 : 30 / 19 : 00

5/2 ( ) 中野サンプラザ - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/3 ( ) 14 : 30 / 18 : 00

5/5 ( 火 ) 大阪厚生年金会館 - 大阪 15 : 30 / 19 : 00
5/6 ( 水 ) 14 : 30 / 18 : 00

5/9 ( ) 東京厚生年金会館 - 東京 15 : 30 / 19 : 00
5/10 ( ) 14 : 30 / 18 : 00


グッズ











DVDマガジンは下町月島で 小春が隠した もんじゃのヘラ を探すというものw
数多く見つけたチームに豪華もんじゃ、負けた方には質素もんじゃww




ラストでは撮影風景と共に09年春の抱負をメンバーが語っておりますw



SONGS ( フル )
泣いちゃうかも ( フル ) → ( ショート )

OP

みかん ( フル ) → ( ショート )

MC ( 新垣 亀井 道重 田中 久住 光井 リン ジュン 高橋 )

笑顔YESヌード
情熱のキスを一つ ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中
片思いの終わりに  / 亀井

MC 初日 ( 昼 : 田中 / 夜 : 高橋 )
2日目 ( 昼 : 亀井 / 夜 : 道重 )
3日目 ( 新垣 )

滋賀 ( 昼夜 : 光井 )
福井 ( 昼夜 : 高橋 )

3/20 夜、ソロMC始まる前に暗いステージ上に一人現れて、、、

( ヲ◇タ)< れいなー!

照明つく

川;’ー’)< 高橋 愛です ( 苦笑 )

初日
田中 - 最新式の加湿器の話
高橋 - リンリンの誕生日祝いに仕事終わりにステーキを食べに行った話

2日目
亀井 - 昨日、ステージに行く為に上に行かなきゃいけないのに下に行った話
道重 - 運動が苦手って話

3日目
新垣 - 田中れいなの時代の話 ( 平成、昭和、明治・・・ )

滋賀
光井 - 地元のお店 ( たこやきや団子 ) の話

福井
高橋 -


ファインエモーション!  / ジュンジュン ・ リンリン
私の魅力に 気付かない鈍感な人  / 光井 ( BD : ジュンジュン リンリン )
弱虫  / 新垣
It's You  / 道重 ( BD : 高橋 亀井 )

MC ( 【 プラチナフォト 】 - とっておきの写真公開 久住 ジュンジュン)

初日
ジュンジュンの朝ご飯の写真
小春の愛犬ルイ君の写真

2日目
ジュンジュンの姿が映っている手すり
小春が買ってきたケーキ

3日目
ジュンジュンのスケジュール帳

滋賀
小春の愛犬ルイ君とバナナ
ジュンジュンが撮ったハニートースト

福井
小春が撮ったジュンジュンの変顔
ジュンジュンとスリッパ( 2年もの )

LOVEマシーン ~ 恋愛レボリューション21 ~
SEXY BOY ~ そよ風に寄り添って ~ ~ THE マンパワー!!! ~
青空がいつまでも続くような未来であれ!  / 唄い出しサビ、リンリンソロ → 全員

MC ( 【 中国語講座 】 - 亀井 道重 リンリン )

初日
亀井 - 近所の中華料理屋で、ラーメンの汁に店員の指が入った状態で持って来た
→ ショウチュウポンダラ ( 指が入ってますよ! の意 )

道重 - 店員に洋服を勧められて困ってる中国人に一言
→ ハオスウォ ( ダサイですよ! の意 )

2日目
亀井 - よく行く洋服屋さんの中国の店員さんの髪を褒めたい
ハオメイドゾンソウ ( 綺麗な茶色ですね! の意 )

道重 - コケてヒジを怪我した中国人に一言
ジョゥオ ( ヒジ! の意 )

3日目
亀井 - 一緒にペットショップに行った中国人の友達に毛だらけだよと一言
ハォドォマオウ ( 毛だらけですよ! の意 )


香水  / 久住 ・ ジュンジュン ※メロン記念日の曲
The 美学  / 田中 ※松浦亜弥の曲

MC GAKI ||c| ・e・)|< みなさんの心の恋人、GAKIです♪

初日
人見知りの対処法
社会人初給料で親孝行としてあげるもの

||c| ・e・)|< GAKIは歳的には3×歳なので、、、 ← 衝撃発言www

2日目
オススメのダイエット方法
通勤中のささやかな楽しみ

3日目
オススメのじゃがいも料理


夢から醒めて ( フル )  / 高橋
Take off is now! ( フル )  / 高橋 ・ 新垣 ・ 田中
グルグルJUMP ( フル )  / 久住 ・ ジュンジュン ・ リンリン
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~ 日本はどんな感じでっか? ~ ( フル )
リゾナント ブルー ( フル )

MC ~ ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 ( フル )

アンコール

その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )

MC

雨の降らない星では愛せないだろう? ( album ver. ) ( フル )


||c| ・e・)|< 楽しかった人ぉ~?♪

( ≧▽≦)< はぁぁぁぁぁいぃぃぃ~!!!

終了







・・・中盤の2曲はなんだ?w きらりドコ行った? あと COVER YOUww
締めが 雨の~♪ だとしんみりするな

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
イトーヨーカ堂の社長って亀井さんなんだねwww
2009年03月19日 (木) | 編集 |
↑ 個人的になぜかツボッたww
買い物はぜひ、イトーヨーカ堂で








白く吐く息 目を伏せる君が たまらなく僕は愛しく思った
そんな僕を知らないんだ
降り返る君は 不思議そうに見つめてた たまらず僕は笑顔です♪
きみがいる♪ - SHIPS


よーやく今日の昼に、娘。のアルバムが届いた管理人ですw
前日昼に支払い済んでるのに、発売当日に届かないとか切ないぞー、Amazonさんw

それにしてもこの特典のDVDはイイw 3.5Gと珍しくたっぷり入っておりますw
イベVの Close-up ver. とは違ってダンスあり、雨ありなのがイイですねw

あと、正月ワンダ紺の 『 泣いちゃうかも / 恋愛レボリューション21 』 も入っておりますw
これは25日発売のものからなのか? 、、、果たして!?


曲については コチラ をどーぞ♪





あッ、こっち だw

雨の降らない~♪のラストのピアノ ( 3:44頃 ) はもうちょっと入りが早い方がw
曲終わった後に足した感があるのは残念だなw
あと、片思いの終わりに♪でアルバム終わった方がしっくりくるんだけどw
悲しみトワイライト♪は、、、なんかおまけに感じるなw


ツアーは明日の千葉からスタート☆ グッズはコチラ

・・・なんかリンリンの色がダンダンと濃い緑?からうす~い水色にシフトしてってるようなw
シングル大全集 / リゾナントLIVE

★ コメレスは次回 m(_ _)m ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
水色想い♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
フラゲ日YADEw




真野恵里菜 乙女の祈り c/w 水色想い

初回A - DVD付き ( 乙女の祈りPV 【 Close-up ver. 】 )




初回B - ブックレット付き  /  初回C - イベント抽選券付き

※ イベント抽選券は初回盤A / B にも封入 通常盤にはナシ

記事 - ナタリー  /  TV Station




水色想い
作詞 : 三浦徳子 / 作曲 : KAN / 編曲 : たいせい

ねぇ 水色のワンピース やっと着る日が来たの
まだ日に焼けていない肩の辺り 白すぎるみたい

ねぇ キミはそうTシャツよね このルージュ不自然かな
透明リップクリームがいいかな 冒険したいけど

ネックレスやブレスレット付けてみて
何度も何十回もポーズして
鏡よ鏡よ 明日デートなの とびきり可愛いと言われたい



ねぇ 制服を脱ぎ捨ててみたけれど
やっぱりね まだまだ制服着てる方のが私らしいかも

ブーツやバックなんか広げては
これにはどの色が似合うかな
鏡よ鏡よ パソコン占い ラッキーカラーは水色よ



期末テストより 難しい

サッカー観るのはそう初めてよ
お揃いTシャツがいいのかな
鏡よ鏡よ ふと今気づいた いつもの私でいいかも

ねぇ 決めたわ 水色ワンピース
とびきりな明日早く来い






川*^∇^)||< 抱きしめて 抱きしめて のシングルVも夜露死苦!








ノノ*^ー^)< 水色重いですよ♪

从*` ロ´)< なんゆーとや!!!

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
4Gの壁
2009年03月16日 (月) | 編集 |


英語だと頭痛くなりそーだな、、、ってコトでヤホーで翻訳したら吹いた ( ナイツ )

誰が下手やねんw 誰が汚い人やねんww
たぶんいいコトも書いてるんだろうけど、、、機械翻訳はホント面白いなw




かっこつけ ママが言うの でもそこが カワイイのにね
初詣行くその日には メイクをバッチリしたのよ
似合ってないな と化粧落とさせられたけど♪
・・・光井愛佳 『 私の魅力に気づかない鈍感な人 』 より

なにこの歌詞w ツボッたwww 男ひでぇwwwww
ライブですでに披露されてる曲だけど、歌詞変わってますねw
初詣とか、、、やっぱ 『 COVER YOU 』 出す頃には曲出来てたんだろうなw

モーニング娘。 9th album 『 プラチナ 9 DISC 』 3/18 発売ぃ~

日曜の昼にはすでにネット上にあったんですけど・・・
悲しみトワイライト♪ ちょっとは新録してるかも!?って期待してたのにw
まんまだったw 美貴様、よっしぃ~バッチリ入ってたw
この機会ぐらいしか現メン音源で入れるタイミング無かっただろーに、、、ちょっと残念w





4Gの壁

いまだに 98seのPC 使ってるココの管理人ですw
98se はFAT32っていうファイルフォーマットなわけで、4G以上のファイルは扱えない

、、、うん、知ってたw 知ってたはずなんだけどわかってなかった
昨日初めてその問題にぶち当たったわけですw
2000以降はNTFSだから大丈夫なんだよね? 確かw

2G超えると容量表示がバグる、、、こんなの知らなかったしw
分割すればナントカなる!? って思ってたら、そのせいでエラーが出て出来ない始末
移動もコピーも出来ない orz どーすんだよこのDLしたハワイ ( マテ )
泣いちゃうかも♪

※後日 『 Xxx分割 』 で分割できたーw イェイ イェイ♪




そーいえば土曜日の 『 世界一受けたい授業 』 の中で
電子レンジ調理してるとき、うす~く泣いちゃうかも♪流れてたけど、、、アレはなぜだ?





↑ の問題でオイラがパニクッてた間に、

絵里ぃが声優デビュー!!!

する話がネット上を駆け巡ってたらしいw

・・・詳しくは、ココココご~♪ ( 手抜マテ )


魔法の世界 「 ジュエルランド 」 に住むジュエルペットのキャラクターであるルビーが、
アクシデントにより宝石の姿で人間界に散らばってしまったジュエルペットの
仲間を探し出すため、人間界にやって来て、
紅玉りんこという女の子 と出会い、様々な事件を巻き起こす


更に詳しくは ココ


・・・だそーなw
で、その主人公の 紅玉りんこという女の子絵里ぃ が演じるわけですw




うしろの2人の配役も非常に気になるんですけど・・・

滑舌は大丈夫か!? ( 黙れ )
きっとセリフしゃべりながら手の振りが付いてるに違いないw
メイキングに期待 ( まず本編に期待しろ )


(  ̄∇ ̄)< ジュエルペットって10回言ってみてw

ノノ*^ー^)< ジュエルペット ジュエルペット ジュエルペット ジュエルポット ← w ・・・・・

(  ̄∇ ̄)< 大きいベットは?

ノノ*^ー^)< ダブルベットぉ~♪

(  ̄∇ ̄)< ブブゥ~♪ キングサイズでした~


・・・石を投げないで下さい

 


マイメロおつかれいなー♪

★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コルテオ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
キャワぇぇぇ~    そして隣が怪しいwww

仙石先生の写真集はまだ出ないんですかねぇ~



コルテオ って何な管理人です、紺~♪
今日知った、ついさっき知ったw

サルティンバンコ的なものなんですねw キダム的なw
アレグリア的な、ドラリオン的な、シルクドゥソレイユ的な・・・

って何回日本に来てるんだかw ところで 象は出ないの? ( 誤爆 )
このCM、ホタテ とか ハマグリ とかあったんだwww



コレは新しいアー写か?

どーやら今やってるそれのスペシャルサポーターに ℃-ute が加わったらしいw


コルテオスペシャルステージ 3/20 ( 祝 ・ 金 )

12 : 30 ~ 13 : 00 出演 ℃-ute ( 梅田えりか ・ 矢島舞美 ・ 鈴木愛理 )
14 : 00 ~ 出演 SKE48

・・・なんだろこのアウェー感w ところでSKE48って何? 何?w
私にはとてもー わからないけーれどぉぉぉ~♪ ( 松浦さんか )


★ 続きはコメレス ★
ノノ*^ー^)< 続きに何かありますよ?

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

